--.--.-- (--)


人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

『稼げる文章』とは?

人気ブログランキング

アフィリエイトを行う上で
『文章を書く』ということは
切っても切れない部分ですね。



しかも、『稼げる文章を書く』
必要があります。(;^_^A アセアセ・・・




『稼げる文章』?



 ( ̄~ ̄;) ウーン
難しいですよね。。。





例えばですね。
何かの商材のレビューを
書くとします。



どんな風に書きますか?



・その商材の特徴

・その商材で出来ること

・どんな方に向いているのか?

・あなたの感想



いろいろ書き方は
あると思います。



ただ、いろいろ特徴を
書いていても、見た人は


「へぇ~。よさそうだな。」


くらいの感想にしかなりません。(/_;)/




ここで、大事になってくるのが


『ターゲット』


その商材をどんな方に
購入してほしいのか?
どんな悩みがあって
その商材の購入を迷っているのか?



その「悩み」や「迷い」を
取り払ってあげればいいんです。



いくつもの特徴を
取り上げるよりも



この部分に悩んでいる人に
教えてあげたいな!(〃∇〃)



っていう、ターゲットを決めて
レビューを書いてみると
その悩みを持っている人にとって


「これは、自分に必要」


っていう判断ができるんです。




じゃあ、具体的にどうすれば・・・?
とても、分かりやすく稼げる文章を
勉強できる、無料レポート紹介します。



『【完全保存版】稼げる文章で稼ぎまくる究極の稼ぎ力バイブル!
 ~ 稼げない悩みに終止符を! ~』






『アドバンスアフィリエイト』
の作者=中岡先生のレポートです。


具体的な例もあり
『稼げる文章の書き方』が
学べます。(・∀・)v




アフィリエイトにおいて
『ターゲットを決める』
っていうのは、どの分野にも
共通して言えることですよね。



情報商材にしても
物販系にしても、
アドセンスにしても・・・。



欲張りすぎず
一つのことをコツコツ
伝えていくということを
していきたいですね。





最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ 今日のターゲットはあなた♪・・・誰?(笑)




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:24  |  ライディング  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~アフィリカバ夫です。

属性を常に考えるのは
大切ですよね。
ぼくもターゲットは○○○に
絞ってますよ!

ではでは~
応援して帰ります~
kimiさん、
こんばんわ。


久々にコメント周りしてます。
hideです。


稼げる文章とか
難しいです。


どういう人をターゲットに
するかってアフィリ以外の

ビジネスでも重要な部分
ですね。


勉強になりました。

応援凸ぽちっ。
hide  2008年01月27日 [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。

誰に、どんな人に向けてのメッセージ
なのかをハッキリさせないと、
ぼやけた文章になってしまいますよね。

応援ポチッ!!
りん太@情報商材自腹男  2008年01月27日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/96-1b9da143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
