--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

あなたのメルマガ&ブログの価値

人気ブログランキング

先日、紹介させていただいた商材


『アドバンスアフィリエイト』



↑ブログレビュー

※本日、23:59値上げです。
現在、破格の値段2000円(汗)




『億ジュク生』から購入されると
レアな特典(作者=中岡先生の文章添削)があるので
塾生探してくださいね~。(笑)
って、お話しましたが



kimiの、特典にも魅力を感じていただいて
kimiからも、ご購入いただけました。
ありがとうございました。


★kimi特典★


(福袋バージョン)(笑)







昨日、kimiは、じっくり「動画」を見ました。




文章を読むのと違い
音声+動画で、見ると
すんなり頭に入ってきます。




『読む』という作業は
意外と、『理解する』という
ところまでいくには
何度も読み込む必要があります。




その点、音声+動画は
マニュアルも一緒に見ながら
聞くと、文章だけよりも
理解しやすくなると思います。




アドバンスアフィリエイトを
購入された方は、ぜひ
音声+動画もじっくり見て欲しいです。





『情報商材アフィリエイト』



を実践していく上で
同じ商材を「軸」にして
がんばっているアフィリエイターが
増えることによって大切になってくること




『オリジナリティー』




たくさんの情報商材アフィリエイトを
実践しているブログやメルマガの中で
何か、他とは違うノウハウを
発信していかなければ




あなたのメルマガやブログを
見る「価値」がないんですよね。




他にも、教えてくれるメルマガやブログは
山ほどあるわけですから。





じゃあ、他のメルマガやブログにない
オリジナリティー満載の情報を
提供していくには、何が必要なんでしょう?




『あなたが悩み、試行錯誤しながら
  結果が出て得た知識』



これしかないと思うんです。



すごく、頭つかいますよ。(笑)
簡単なことでもないです。
でも、それで得た知識は
あなたの財産になります。




そういうクセを付けることによって
新しい商材を購入してレビューするときも、ただ
「すごい商材です!」
「この商材では・・・・が出来ます!」
ってレビューするより





実際に、実践してみて



「こういう結果が出ました」

「●●の部分を、自分なりに●●を
 付け加えたら、より●●になりました」



っと、実践した結果に基づいて
レビューする方が
より、購入を検討されている方に
この商材を手にすればどうなるか
想像させることが出来ますよね。




その部分、まだまだどうしていけばいいか
自信がない・・・。って方には



『アドバンスアフィリエイト』



↑ブログレビュー




この商材は、本当に手にして欲しい商材です。


kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


18:11  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん  
お久しぶりです  みさきです

ご無沙汰してました
この、アドバンスアフィリエイト
私も、読みました

とても良いですね
いろんな方がアフィリされてますね
みさきも、やってみました

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪

はじめまして、こんばんは!
さっちです。

ブログランキングからきました。

『アドバンスアフィリエイト』
値上げのことがあるからかな?
すごく色々なところで紹介してますね。
とても良いみたいですね。
興味ありです。

心を込めてぽち済み!
こんばんは。りん太です。

私も本日買いました。
ざっと読んだだけですが、
凄い内容ですね。

これで2000円はありえません!!

応援ポチッ!!
りん太@情報商材自腹男  2008年01月20日 [ 編集 ]
優です^^

携帯、物販をメインにやっていきます(汗)

まだ、この動画見てません。やることイパーイです・・・
情報商材  2008年01月20日 [ 編集 ]
kimiさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

アフィリエイターが
アフィリエイターに
売ってる感じがすごくするのが

少し嫌です><


でも…
仕方ないか(笑

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
kimiさん  みさきです

いつもありがとうございます
「祭り」も終わっちゃいましたね

でも、500円アップなのでまだ、購入しそこなった方もおられるかもしれないですよね

良いものは、やはり良いですよね

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
kimiさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

応援だけしていきます。
o(*´д`*)oブンブン

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
kimiさん はじめまして!
桃色珊瑚です。

アドバンスアフィリエイト
プチ値上げでしたね。

まだまだ購入される方
いそうですね。

応援します!ぽち♪
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
コジロー  2008年01月22日 [ 編集 ]
お久しぶりです^^;
GOSAです。

アドバンスは値上げ前ギリギリで
購入できました(^^)
かなり良いです。
この値段で、この内容はあり得ないですね~

もちろん応援済みです。ぽちっと♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/94-9cf800cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
