--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

上質な被リンクゲット?

人気ブログランキング



kimiは、ある人のメルマガが
きっかけで、情報商材のアフィリエイトを
始めたのですが




最初のころに
勢いで買った(笑)
情報商材のおかげで




アフィリエイト素人だったkimiにも
いろいろ、知識がついてきました。




(どんな商材もっているかは
 ブログの「カテゴリー」見てね)




『タイムシフト』




購入以来、サイトアフィリにも
挑戦しつつ




まぁ、ぼちぼちサイト系は
マイペースでやっているので
やっと検索エンジンに
認識されたかな?ってレベルです。(/_;)/




『タイムシフト』


にも、「PPC広告」について
書かれていたので




自分なりに、考えながら
出してみたわけです。




そこで、分かったこと(感じたこと)





『PPC忍者』





のツールが販売されたことで
「オーバーチュア」や「アドワーズ」は
アフィリエイターのPPC広告に




いずれ厳しい規制をかけて
くると思われます。



今でも、充分厳しいんですけどね。




kimiの広告も
一部、また掲載不可に
なってましたから・・・。( ̄Д ̄;) ガーン






そこで、やはりサイトアフィリで
重要になってくるのは




『SEO対策』




Yahooのアルゴリズムなども
いろいろ変動があって
大変かもしれないけど




キーワードをある程度吟味して、
そのキーワードに集中して
対策すれば、ある程度は
上位表示も可能だと思ってます。




ただいま、実験中です。





無料レポート


『普段の作業で『被リンク』ゲット!
ちょっとした意識でSEO効果を狙え!!(裏技あり♪)』




↑これでも少し触れていますが





『18歳未満』



と検索すると、1位に表示されるのが

「Yahoo Japan」

なんですね。





これは、アダルトサイトなどの
『18歳未満』の出口を
Yahooのサイトにしている
ものが、多いから。





っということは、
あなたのサイトで
検索エンジンで上位表示してほしい
キーワードで、




上質のサイトからの
被リンクをたくさんもらえれば
そのキーワードでの
上位表示がしやすくなる。






『上質の被リンクサイト?』



kimiはどこから、見つけているか



★アクセスアップの金字塔~何も考えることなく
1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~




↑ブログレビュー




この商材で教えてもらいました。
2800円の優良商材です。(・∀・)v




kimiから、ご購入いただいた方には



●特典その1

NLPライティング

¥19.800で、販売されていた人気商材
昨年末に、一時販売停止になりました。


この商材、kimiは年末に購入して
じっくり読みました。
人間の『心理』って、日常でもネットでも
人が反応するところっていうのは
共通する部分が多いです。


ライディングノウハウというより
そういう人間心理をついた文章術っていうのかな?
そういうことが、サラっと書かれています。


これを身につけることで
人間心理に基づいた戦略が
たてられます。





●特典その2

tomio.jpg


ご存知、tomさんの
「購入見込み客があなたの前に列をなして並ぶ方法」
これの完全版をお付け致します。


さらに、最速で稼ぐ男!イオさんの
「【イオ】なぜか売れてしまう記事の書き方・重ね方」
こちらも、お付けいたします。


今稼いでいるナマのノウハウ満載です。


その他、全37点
1月中にお買い上げの方には
すべて付けさせていただきます!


特典一覧




特典請求フォーム

より、注文時のIDを記入の上
ご請求ください。






今、アドセンス用のブログを
作成中です。(・∀・)v


まずは、審査に通らないと・・・。

なので、とりあえす『日記ブログ』
作ってます。



ちなみにテーマは


『やっぱり猫が好き』(笑)



うちには、2匹の猫が
いるんですよね。(*´∇`*)


その猫たちの画像
貼りまくり。(爆)



こんなんで通るのか?(;^_^A アセアセ・・・



また、報告します。





最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ 冬はいいけど夏は暑い・・・猫・・・




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:24  |  アクセスアップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。りん太です。

やはり、PPCを極めるというのは、
難しそうですね。

とても興味はあるのですが。

応援ポチッ!!
りん太@情報商材自腹男  2008年01月15日 [ 編集 ]
kimiさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

うちも猫が2匹(・∀・)


かわいいぞ。
マジ家のはかわいいぞ(笑

親バカ?かなヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
はじめまして
とく太郎と申します。
よろしくお願いします。

アクセスアップの金字塔
人気ありますね。

値段も魅力ですね。

応援クリック。
kimiさんこんばんは!

18禁=ヤフーの話、
きのうちょうどカズヤマ君としてたところでした^^

上質の被リンクを稼ぐ...

ですね。


応援ぽち!



★きょうは実験のため、ヒーリングブログのURLで来ました。
恐れ入りますが、ポチッとご協力お願いしますm<_>m
さくや@豊かさの黄金法則  2008年01月16日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/91-b2d75430

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
