--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

検索キーワードでわかること

人気ブログランキング

ここ最近、アクセス解析を見ていると
検索エンジン経由での
ブログ訪問者が増えてきてます。



なかには・・・。(; ̄ー ̄)...ン?
っていうキーワードもありますが。(/_;)/





もちろん、『おっ?( ̄ー ̄)ニヤリッ』
って思うキーワードもありますよ。




1月に入ってからの
検索エンジンでのアクセスで


(良いキーワード♪)

・QR メルマガ

・爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション

・メルマガ配信システムQR

・メルマガ配信システム

・ブログ作成 ポイント機能

・ブログツール商材

・ブログ アフィリエイト

・キーワードの選出

・アフェリエイト 成功 コツ
 (アフィリエイトじゃないとこに笑ったw)

・qrメルマガ

・kimiネットで稼ぐコツ

・1から始める メルマガ設定

・”メルマガブートキャンプ”ってどう

・情報商材 ブログレビュー





(; ̄ー ̄)...ン? ってキーワード


・M-1
 (そういえば書いたな?一言・・M-1(笑)

・blog 1時間80アクセス
 ((; ̄ー ̄)...ン? )

・イオ
 (イオさんのブログを探されてたのでしょうか?)

・ダイエット DVD 購入
 (物販ブログに来て欲しかった(ノд・。)

・楽 楽しい
 (いやなことでも、あったんでしょうか?w)

・金運UP
 ((; ̄ー ̄)...ン? )(笑)



こんな感じ(笑)



ほんの少し前までは
検索エンジン経由の訪問者なんて
なかったんですけど。



コレ↓の効果かもあるかな?



★アクセスアップの金字塔~何も考えることなく
1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~



↑ブログレビュー





これで、分かること


メルマガQRに関しての
検索が多いですよね。



最近、ステップメールが
はやっているからでしょうね。…(´・ω・`)



無料の配信スタンドでは
制限があったり、
広告が入ったり。



有料の配信スタンドも
今後、ずっと続けていくには
それなりの経費がかかる。



そこで、買取&レンタルサーバー配信の
QRが、気になる・・・と。



まぁ、長い目で見れば
明らかに、QRのほうが『得』ですからね。



どんだけ、お得♪なのかは、
レビューを参考にしてみてください。(・∀・)v




★メルマガ配信システムQR+Pちゃん





そういう検索結果を参考にして
ブログの記事を書いてみる。
っていうのも、ありですね。



『直帰率』
(ブログに訪問してくれても
 すぐにお帰りになってしまう(ノд・。)


が、多いときは
商材のレビューを見直す
必要があります。




メルマガでも、
クリック率の反応を見て
読者さまが、興味のある分野を
考えて、良い情報をお伝えしていく。



そういう検証も大事ですよ。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:44  |  お役立ち情報  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはmikaです。

いつもありがとうございます。

検索エンジンからのお客様
嬉しいですよね。

私の場合まだ、ん?ばかりです(^_^;)

応援していきます(^_^)
優です。

Pちゃんでステップメール始めました(笑)
情報商材  2008年01月11日 [ 編集 ]
kimiさんおはようございます!さくやです。

検索できてもらえると、
やっぱりうれしいですね。

この商材は低価格ですが
よい商材のようですね。




応援ぽち!
さくや@豊かさの黄金法則  2008年01月11日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

QRはいいっすね(笑
ボクも始めます。

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんばんは。AOIです。
いつもお世話になってます。
ん?の部分笑えましたd(^O^)b

アフェリエイト…(笑)
検索エンジンはいい基準になりますね。
SEO対策勉強します。
応援済みです。
いつもありがとうございます。桜子です^^

おっいろんなワードで検索されてますね。

中にはおもしろいものも・・・

私もQR持ってるけど全然記事にしてないからヒットされないや~

そろそろ書くべきですね。

ではでは☆応援ぽちっ♪
こんばんは!

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^

お休み中だったためご無沙汰しております。

お返事遅れましてすみません。


検索からの訪問は大事ですよね。

私はあとは成約率を上げたいです。


応援済みです。
齊藤ぴろ@先月報酬20万  2008年01月12日 [ 編集 ]
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

アクセスにしろクリックにしろ
検証するのって大切ですよね。

検証してみて初めてわかることもあるし!

私もいろんな検証しながら、あーでもない、こーでもない。。。ってやってます。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
優です^^

娘さん、携帯で日記書いてるんですね~

携帯市場は、先は今では想像できない市場になる予感。
手をつけるならホント今のうちですね。


タイムシフトも購入者のみアフィリ可^^

いいことづくし^^
情報商材  2008年01月12日 [ 編集 ]
kimiさんおはようございます!

またまた来ました^^^

SEOは最初は苦手意識出ちゃうけど、
なんでもそうだけど、
効果が出始めると面白くなるんですよね。

またきますね。


応援ぽち!
さくや@豊かさの黄金法則  2008年01月12日 [ 編集 ]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
スミサーズ  2008年01月12日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは。
男なら月収100万円です。

最近になって、ようやく
検索エンジン経由で訪問して
もらえるようになってきました。

検索結果で記事が書けるか、
挑戦してみますね。


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
男なら月収100万円  2008年01月13日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/88-fb4e4668

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
