--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

得意な科目はなんですか?

人気ブログランキング

『向き 不向き』



って、誰にでもあると思います。




学生のころの
「得意科目」
とかと、一緒ですよね。




歴史が大好き!だけど
理数系はダメ。




理数系得意~
でも、体育はイヤ。




ちなみに、kimiは、
体育大好き~
勉強嫌い。(笑)






アフィリエイトでも
いろんなスタイル
ありますよね。




その中で、自分に向いているアフィリって
何だろう~。。。(; ̄ー ̄)...ン?
って考えたことありますか?




kimiは、本格的にアフィリエイトを
始めたきっかけは、
情報商材アフィリエイトでした。




それまでに、真似っこで
いろんな面白い画像集めて
そのページに、ただアフィリのバナーを
貼っただけのサイト作ったことあります。(;^_^A アセアセ・・・




もちろん、まったくクリックされませんでした。(笑)




『知識』がなかったんですよね。





この情報商材アフィリエイトを始めて
購入した商材によって
いろんな知識も付いてきて




他のアフィリスタイルも
取り入れるようになって
思うこと。




やっぱり、基本はこのスタイルかなぁ~?って




物販サイト作るのも
キーワードいろいろ考えるのも
楽しいです。




でも、その作業って
基本的に一人でコツコツ
なんですよね。




コツコツばかり続けていると
無性にメルマガ書きたくなったり
コメント回りしてみたくなったり。




kimiは、やっぱり
パソコンの向こうに
『人』
を、感じていたいのかな?




アフィリで、稼ぎたい!
って気持ちも、もちろんありますが




それよりも
自分の『ファン』を
作りたい。(〃∇〃)




目立ちたがり屋なんです。(笑)




いるかなぁ~。。。

[岩蔭|]_・)ソォーッ

「kimiさんのファンです!」
って方、ファンレターください。(爆)



★kimiへのファンレターメール★





どんなことをしたら
喜んでもらえるかなぁ~。


とか


どんな情報がいいかなぁ~?


とか


この文章、面白いかなぁ~?


とか?(笑)





アフィリエイトでは
『戦略』うんぬんって
よく言われますけど




もちろん、そこも意識していかないと
いつまでたっても、ただの日記ブログ。
( ̄Д ̄;) ガーン




でも、そればっかり考えちゃうと
kimi自身が、楽しくなくなっちゃうんです。






あんまり、目立ちたくない
でも、アフィリエイトで
収入が欲しい。




って方には
物販系や、ステップメールを
すればいいし。





kimiが、物販やサイト系の
アフィリエイトも始めたのは


『もう一つの収入源』


っていう部分。





ちょっとずつでもいいから
サイト作っていって、収入になって
長くアフィリエイトを
続けていけたらいいなって。




正直、情報商材アフィリエイトだけじゃ、
最初はつらいと思います。
強豪揃いですからね。(;^_^A アセアセ・・・





あなたが、もしアフィリエイトを
やっているなら


これから、やってみたいと
思っているなら




一番、あなたがやっていて
楽しいと思えるアフィリエイトを
目指してください。




それが、長く続けられる秘訣だと思いますよ。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誠十郎です。


私も保健ですかね 笑


保健だけは勉強しなくても
90はいきます 笑


応援^^
こんばんは。
みのごりです。

自分のファン。
いいですねえ!

私も今そこをゆっくり作ろうと
進めています。

なかなか難しいですね!

応援ポチ!
  2008年01月08日 [ 編集 ]
チカネです!
こんばんゎです(*゚∀゚)

物販楽しいんですけどねぇ。
稼げなさそうってイメージなのかな?
チカネは好きな分野の一つです。

チカネもファンほしいです!
ファンクラブ立ち上げが当面の目標です。
会長は自分でやるから誰か入ってぇ。

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

何をするにも楽しくなかったら、
続きませんもんね!

私も楽しめる範囲でアフィリを実行中です。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
こんばんわ!銭形です。
いつもコメント&応援ありがとうございます<(_ _*)>

目立ちたくない・・・
そうですね、銭形もどちらかというと
目立ちたくない部類に入る・・・


じゃなくて目立ちたい!!!

いやぁ目立ちたいですよ!

でも目立ったら目立ったで
シャイになる銭形です(少しウザイやつ?)

また寄らせてくださいヾ(o・ω・)ノ

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

物販とか教えてね^^

今日スカイプの
無料レポート作って
記事にしたから
しっかり導入しなさい(笑

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
ども、ステファンです。

向き不向きですか・・・・

何があってるのか色々と
試すのが一番いいんでしょうね。
お金の余裕があれば。

私は新しいもの好きで
すぐに手を出してしまい挫折
というパターンが多いです。

でも不思議と
情報商材のアフィリは続いています。

応援です。
アディオス!

ステファン
なんの商材買うか?より、

どういうスタイルが自分に向いているか?これ本当に大事ですよね。。。
情報商材レビュー評価@優  2008年01月09日 [ 編集 ]
私は数学とかが嫌いでした。
音楽が好きでした~♪♪

今はキーワード系は苦手かな

ではでは☆応援ぽちっ♪
こんばんは!つかさです^^

そうですね!
どうせなら楽しみながら
続けたいですね^^

自分にあったアフィリの
スタイル今も模索中です^^

応援です^^
最終アフィリで13万越え  2008年01月09日 [ 編集 ]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

数学と物理と化学が好きです♪
モロ理系ですww

でもサイトアフィリがもーっと好きです♪

自分の好きなことなら
しっかり続けていけますしね。
イヤイヤはできません・・・

応援ぽちっと♪
こんばんは。りん太です。

学生時代は、理数系でしたが、
ホントは文学青年でした~ (゜_゜;)

今は、ブログアフィリが楽しくてしかたありません!!
(^∀^o)

応援ポチッ!!

kimiさん。

こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問感謝します^^

得意科目なかったかも・・・

とりあえず好きなことをやるのは
いいことです。

いつも応援してます♪

こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

自分に向いているものを
さがすのも大事ですね。

向いているものに取り組めば
楽しいですからね。


また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
kimiさん、こんばんは。
男なら月収100万円です。

日本人なのに、なぜか国語より
英語のほうが得意でした。

どの分野が向いているのか、
いろいろと模索してみようと
思います。


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
男なら月収100万円  2008年01月10日 [ 編集 ]
おはようございます、ビームです。

好きな事をやると負担ないですもんね!!いろいろ試して楽しさが増していくって事もありますもんね^^

応援ぽち!
kimiさん、
こんにちは!
あきです。


あけましておめでとうございます。


私は韓国語と英語で中級以上を持っていますが、アフィリエイトには余り関係ありませんね(;_;)。


アフィリエイトも自分で向いているかは分からないけれど、今やりたいことだし、好きだからやれています。


kimiさんのパワフルな面を表に出して活かせればファンは付いてくるかも?
出し惜しみはもったいないですよ~♪


私もだんだん自分のカラーを出せるようになって来た気がします。


ではでは

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

今年最初の
応援ぽち☆
あき@爆転実践中  2008年01月10日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

メールは後で返事するね(笑


写真見てよ♪

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんにちはー

アフィリカバ夫です。

ボクも自分のファンが
欲しいです笑

応援ポチリンコ

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/87-57fa74ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
