--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

ビックキーワードには気を付けろっ!

人気ブログランキング


『キーワード』




「タイムシフト」購入してから、いろいろ物販系や
情報商材でも「悩み系?」の商材なんかの
サイトを作ろうと思って




でも、ついつい思いつくのって


『ダイエット』


とか


『ハゲ』


とか?(笑)




でも、そんな『ビックキーワード』で
検索順位を上表示しようと思ったら
大金かけてSEO業者に頼んでいるサイトには
到底、叶わないわけです。~(>_<。)シ~






そこで、年末年始もう一度読み返してみたわけ。




★お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
 『キーワード系最終プログラム』




↑ブログレビューです。
【販売終了】まで残り178個

PDF+DVD+そして10倍マスター保証付き






ダメね。もっといろいろ見ないと。





情報商材アフィリのブログ作って
ネットにかじりつくことが多くなって




少々、ダンナ様のご機嫌も
悪くなりつつある中、(/_;)/




ネット以外のところに
たくさんの『お宝キーワード』
眠っているじゃないのっ!




例えば 『テレビ』




普通にネットサーフィンくらいしか
ネット活用できていない人々は(笑)
テレビのニュースや、ワイドショーなどで




取り上げられたもの(商品や人物)
もう少し、詳しく知りたいな~って
思ったら、その「商品名」や「人物名」で
検索してくるんですよね。




そこんところをいち早くキャッチできたら
「アドセンス」や「ぴたっとマッチ」のサイトなんかでも
結構、稼げたりするんじゃないかな~?




あるアフィリエイターさんのメルマガで
年末あった「M-1グランプリ」で
敗者復活から優勝した



「サンドウィッチマン」



って検索する人が多くて
かなり、アドセンスで稼げたw
って、おっしゃってました。




なるほどね~♪って思いましましたよ。





いろんなところに
『お宝キーワード』眠ってます。




でも、自分で思いついたキーワード
果たして、『お宝』なの?って
ちょっとその基準って難しいですよね。




そこで、やっぱりこれ必須です。



★お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
 『キーワード系最終プログラム』




↑ブログレビューです。
【販売終了】まで残り178個
PDF+DVD+そして10倍マスター保証付き



kimiからご購入いただいた方には
新年福袋♪特典付いてきます。(〃∇〃)




●特典その1

NLPライティング

¥19.800で、販売されていた人気商材
昨年末に、一時販売停止になりました。


この商材、kimiは年末に購入して
じっくり読みました。
人間の『心理』って、日常でもネットでも
人が反応するところっていうのは
共通する部分が多いです。


ライディングノウハウというより
そういう人間心理をついた文章術っていうのかな?
そういうことが、サラっと書かれています。


これを身につけることで
人間心理に基づいた戦略が
たてられます。





●特典その2

tomio.jpg


ご存知、tomさんの
「購入見込み客があなたの前に列をなして並ぶ方法」
これの完全版をお付け致します。


さらに、最速で稼ぐ男!イオさんの
「【イオ】なぜか売れてしまう記事の書き方・重ね方」
こちらも、お付けいたします。


今稼いでいるナマのノウハウ満載です。


その他、全37点
1月中にお買い上げの方には
すべて付けさせていただきます!


特典一覧




特典請求フォーム

より、注文時のIDを記入の上
ご請求ください。





「属性」っていうのも大事ですね。



『ハゲ』というキーワードでも


『即効性・京都府(地名)・予約』


とかの複合キーワードで検索してくる人がいれば
相当、切羽詰っているわけですよ。w



そういうの、いろいろ考えてたら
結構、楽しいですよ。( ´∀`)




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


20:55  |  アクセスアップ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雑誌はよくチェックしますね!

トレンドって大事ですね~
情報商材レビュー評価@優  2008年01月06日 [ 編集 ]
tomです。

私はキーワード選定が苦手なのと
イライラでサイトを諦めました。笑

そこに地道に取り組める人は
尊敬しますね。

応援済み。
tom@月報酬100万突破  2008年01月06日 [ 編集 ]
ぴろです^^


ご訪問感謝します。

キーワードは大事ですよね。

サイトには欠かせないんでしょう。

これからもよろしくお願いします^^


応援済です。
齊藤ぴろ☆先月報酬20万  2008年01月06日 [ 編集 ]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

SEO最近楽しくなってきました。

応援して帰ります。
また来ます。
こんばんは。りん太です。

旬のキーワードって面白いですよね。

これはサイトアフィリに限らず、
ヤフオクでも使えます。

応援ポチッ!!
こんばんは、ビームです。

キーワードって難しいですよね。
サテライトブログでベタなダイエット関連1っ個つくりましたが(;;)
撃沈中…いい方法おしえてください~

応援ぽち!
はじめまして!
まっきです。

私もアドセンスとかしてますし、
キーワード探ししてます。

キーワードって身近なところに案外いろいろあるものですよね!

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問感謝します^^

キーワード選びは大切ですね。

私は、結構その都度、検証してます。

いつも応援してます♪
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

考えても
考えても
ビックキーワードのようです><


もっと練らなきゃ(汗

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
はじめまして。
ランキングからやってきた、のらねこといいます。

何度か訪問していましたが
コメントするのは初・・なハズ・
宜しくお願いします。


テレビみてるとかなりキーワードってゴロゴロしていますよね!
アドセンスはアクセス追っかけでいいので
人が集まりそうなキーワードを使えば
報酬は出そうですね♪

応援ぽちっと♪
おはようございます~アフィリカバ夫です。

サイトアフィリエイトではキーワードが命なところがありますよね。
そういう意味では、こういう商材はもっていたほうがいいかもしれませんね。
僕も興味あります。



また遊びにきますね~
応援ポチ♪
あけましておめでとうございます 遅っ

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

えーと、ハゲというビッグキーワードで勝負しようとしてるアホが
ここにいますが 笑

もちろん勝算あってやってますけどね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
kimiさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

誰でもやってしまう失敗ビッグキーワードです。
それに気がつかないでずっとサイト作ってる人もいるんでしょうね。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
こん@親孝行?  2008年01月07日 [ 編集 ]
誠十郎です。


誰でしたっけ?


私も見ました!

ほんっと誰でしたっけ・・・


忘れました 笑


しかしM1優勝ですから


目の付け所が凄いです

応援^^
こんばんは、ひろです。
いつもありがとうございます~

隠れたお宝キーワード、
うまく見つける人は
常にアンテナ張り巡らせて
いるんでしょうね。
京都のハゲさん・・・(笑)

応援ポチリ
グッチーです。

私も、ニュースで
サンドウィッチマンの記事書いてますよ^^
ちなみに、M-1での動画も見れますよ^^
その記事のURLです。
⇒http://towaweb.seesaa.net/article/75406673.html

それではまたお邪魔します^^
しっかり応援させていただきました~
あけましておめでとうございます!
ショウです。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


新年のご挨拶おそくなりすみません。

キーワード選定は難しいですね。

サンドウィッチマン。
おもしろかったです。
かなり売れっ子になってきてますね。


それでは。
今年も全力応援!
いつもありがとうございます。桜子です^^

確か、
「サンドウィッチマン」は
mixiのキーワードランキングでも1位になってました。


そういうのを常に発見できてると
かなりいいですよね~


ではでは☆応援ぽちっ♪
萩圭一郎です。

キーワードは奥が深いですよね。
でも、試したキーワードで
訪問者があると嬉しいです^^

応援。
おはようございます。
ステファンです。

キーワードってホント
色々な所に転がってます。

これを見つけるのも
なんというか、
きっかけなんだと思います。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

応援だけしていきますヽ(´ー`)ノ
忙しいのかな?ニヤリ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんにちは!
AOIです。
いつもお世話になってます。

キーワードは
けっこう面白いですよね。
秘密をのぞくような
変な感じで~

応援ぽち!
はじめまして
kimiさん、☆ゆめ☆といいます。

サト愛さんのブログからきました。

キーワード考えてると
生活が楽しくなりますね。

いろいろ実験中です。

応援ぽち

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/86-2b6b99d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
