--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

新年早々、いい感じ♪

人気ブログランキング

新年あけましておめでとうございます。(〃∇〃)



いやぁ~。。。
田舎でのんびりしてきました。(;^_^A アセアセ・・・
12月30日~3日まで
完全にオフライン・・・。


おかげで、商材じっくり読めました。(笑)



留守中にコメント&応援してくださった方
ありがとうございました。(*´∇`*)
今日・明日でコメント回らせていただきますね♪





この留守中も・・・・♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
着実に検索順位上がってました。



「ブログアフィリエイト」「ブログアフィリエイト 稼ぐ」
こんな感じ♪

seo15.gif




seo14.gif




29日から、何にもSEOに関しての作業
していません・・・。



以前にちょこっとやったことって
メタタグ入れたり、ソーシャルブックマークに
登録したり、その程度です。(;^_^A アセアセ・・・



さらに、このブログ、タイトル変更したの
12月13日なんですよね。


『タイトル変更』の記事




ちょっと自分でもびっくりです。



■アクセスアップの金字塔~何も考えることなく
1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~






まさしく、この商材の威力だと思っています。



Yahooには、なかなか引っかかってくれてないですが。(ノд・。)

それでも、この短期間に、Googleで
ここまでこれたら、上等じゃない?



っとkimi的には思っています。




■アクセスアップの金字塔~何も考えることなく
1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~







お正月なんで、福袋♪
kimiから、ご購入いただいた方には
特典を用意しています。
特典一覧よりご確認ください。




特典一覧




特典請求フォーム

↑より、注文時のIDを記入の上
ご請求ください。





毎日ちょこっとの作業で
検索エンジンここまで攻略できれば
いいと思いませんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ



お値段もお手ごろの¥2800





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。桜子です^^

オフラインでもしっかり商材を読んでおられたんですね。

パソコンから離れてみると案外すんなり頭に入りやすかったりしますからね。


私の実家もパソコンがないので
帰ったときは必ずオフラインになります・・・。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ではでは☆応援ぽちっ♪
たか(^^♪です。

検索順位、順調に駆け上っていますね。
羨ましいです。
頑張らないと。。。
また来ます。
応援!
たか(^^♪  2008年01月04日 [ 編集 ]
kimiさん、あけましておめでとうございます。
さくやです。

PC離れていてもちゃんと検索順位が上がっているのって
これぞまさしく
今流行のほったらかしですね。

すばらしいです。

この商材も魅力的ながら
特典が魅力的ですね。


今年もよろしくお願いします。


応援ポチ

さくや@豊かさの黄金法則  2008年01月04日 [ 編集 ]
TOSSYです。

SEOは私にとっても
今年は大きな問題です。
がんばらねば。

応援して帰ります。
また来ます。
kimiさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクも検索強いぞ(笑
2ステップはグーグル1位だもん
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


昨日はたくさん来てたなww

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
tomです。

>クラス会・・・間に合いましたか?(笑)

間に合いました^^

今年は私もSEOを少しくらい
勉強しないと・・・と思ってます。

応援済み。
tom@月報酬100万突破  2008年01月04日 [ 編集 ]
こんにちは!
AOIです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すばらしい成果ですね。
私もSEO今年はコツコツやります

応援します♪
良い感じですね♪

NEWのアイディアはパクリましたw
kimiさん
えぐっちです

訪問&コメントありがとうございました

検索順位も順調にあがっているようでうらやましいです

この商材に、この特典はすごいです

応援ぽちっと
えぐっち@60万突破  2008年01月04日 [ 編集 ]
こんばんは、ひろです。
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。

私も年末年始、ほぼオフラインでした。
オフの方でむやみに動き回ってて
変に疲れたりしましたが(笑)

応援ポチリ
こんばんは、kimiちゃん。
かのん@英国です。

現在は、日本でのんびりお正月を堪能しながら、
アフィリエイト生活しています^^

どこにいても出来るのが、利点ですよね!

SEOに強くなると、作業していなくても
検索に強くなり、ブログを持っている
価値が強くなるので見逃せませんね。

どんどんパワーアップしてください☆


応援!
誠十郎です。


やはり金字塔でしたか 笑


この順位の上がりよう
もしや・・・

とは思ってましたが


格安なのに素晴らしいものですよね^^

応援です^^
ゆきもんです。


ようやくSEO対策が
人気?になってきて
うれしい限りです。


応援。
kimiさん。

こんばんは。
アオイパパ@情報商材マニアです。

いつもコメント・訪問感謝します^^

自分もヤフーはダメダメですね。

グーグルはいいみたいです。


いつも応援してます♪
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

SEOは地道に努力で順位が上がってきますからね。
基本をしっかり押さえることですね。

応援させて頂きました。
こんばんは、銭形です♪

いつもコメント・訪問ありがとうございます<(_ _*)>

すごいですね!順位!

私も早くヤフーさんとお友達にならないとヽ(;*´ω`)ゞ

また寄りまーすヾ(o・ω・)ノ

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
こんばんは!つかさです^^

凄い成果ですね^^
私もタイトル考えてはいるのですが
なかなか実行できないです><

応援です^^
どもステファンです。
あけましておめでとうございます。

そうなんですよね。
yahoo!は完全ブログ排除?
の方向ですよね。

私も困ってます。
にしても最強の特典ですね。

では本年もまた
よろしくお願いします。

応援です。
アディオス!

ステファン
kimiさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

更新前みたいなので
応援だけ(・∀・)

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんにちは、ビームです。

SEOは最近人気ですね♪

googleとyahooともに
記事ページを拾わせているので
上位ページが結構生まれています^^検索の仕方って、人それぞれですよね。検索フレーズを見ると知りたいことをどうやって探しているのかわると面白いです。

応援ぽち!
イオです。

いつもありがとうございます。


明けましておめでとうございます。
SEOの成果出てますね。
さすがです、私はまだまだ・・・

特典見ました、、、お恥ずかしい・・



ではまた来ます。応援♪
萩圭一郎です。

やはり、実際に効果がでた方だと
言葉に説得力ありますね。
良いです^^

応援。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/84-de980f53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
