--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

1年を振り返って

人気ブログランキング

今年1年。
いろいろ新しいことに挑戦できた1年でした。



アフィリエイト



という分野に挑戦できて
まだまだ、思うような結果としては
出ていませんが(;^_^A アセアセ・・・



来年は、飛躍の年にできたらと思います。





ブログ作って、約3ヶ月
その間、自分で出来ることから
自分のペースでやってきました。




初期の頃、仲良くしていただいていた
アフィリ仲間のうちでも
ブログの更新が止まっている方もいます。



よく言われる「3ヶ月の挫折の壁」
(こんな言い方じゃないかぁ~?)(笑)




やっぱり、あるのかなぁ?って
時々思います。




年末年始は、kimiは
完全にオフラインで過ごします。




実家に帰省するもんで。(;^_^A アセアセ・・・
ド田舎なんで、ネット環境ないんです。(ノд・。)

プロフィール参照





その間、今まで購入した商材を
プリントアウトして、持って行きます。




そこで、いろいろ
来年の目標や戦略(?)を
しっかり練っておきたいと思っています。



いつも、ブログ訪問していただいた皆様
コメントいただいた皆様。
本当にありがとうございます。(〃∇〃)




皆様のコメントも
ここまでがんばってこれた支えに
なっています。(*´ω`*)




実家から帰ってきましたら
訪問させていただきますので
応援よろしくお願いします。




良いお年をお迎えください。(*´∇`*)




そして、来年も切磋琢磨!
がんばっていきましょう!



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。りん太です。

それでは、気を付けて行ってらっしゃいませ~

来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~

応援ポチッ!!
たか(^^♪です。

オフラインでじっくり
マニュアルを読むのもいいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
たか(^^♪  2007年12月29日 [ 編集 ]
tomです。

私も一度アフィリをお休みした事が
ありまして、でもその時に商材だけ
は何度も読んでいました。

ネットから離れて商材だけ読むと
また違った気付きがあると思います。

どうぞゆっくりとお過ごし下さい。

お世話になりました、また
来年もよろしくお願いします。

応援済み。

tom
tom@月報酬100万突破  2007年12月29日 [ 編集 ]
kimiさん

こんばんは。えぐっちです

ゆっくりと休まれるというのも
いいことですね。

自分も、じっくり
いろいろな商材をこの機会に
読みなおそうと思ってます

応援ぽちっと
えぐっち@60万突破  2007年12月29日 [ 編集 ]
誠十郎です。

いつも心温まるメール本当にありがとうございます^^


私はなんだか振り返る暇もない感じです 笑


来年もよろしくお願いいたします

応援です^^
50  2007年12月29日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは。
はじめましてグッチーです。

私も今は田舎暮らしです。
田舎はやっぱりいいですよ~
ゆっくり骨休めしてくださいね^^



それではまた来ますね^^

ランキング応援させていただきました~
kimiさん、おはようございます。
智佳です。

コメントありがとうございました。

現在はご実家ですよね?
来年もよろしくお願いします。

応援。
智佳@バカ売れ商材発掘中  2007年12月30日 [ 編集 ]
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

帰省お気をつけて。

今ある商材を徹底的に。
私もその線で行こう
とおもいます。

応援して帰ります。
また来ます。
ゆきもんです。


私はブログ記事ネタは
オフラインの方がよく思いつきます。


オフラインを満喫するのも
大切だと思います。


応援。
よいお年をお迎えくださいねノシ

来年もよろしくです!
こんばんは!つかさです^^

今年はお世話になりました^^
来年も良い年でありますように!

では、今年最後の応援しておきます

来年も宜しくお願いいたします^^
こんばんは、ビームです。

今年最後の応援にお伺いしました!
今頃は、プリントアウトされた商材とにらめっこでしょうか?

来年もどうぞよろしくお願いします。

応援ぽち!
kimiさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

日本への一時帰国が決まったので、
私もすこしゆっくりしたいと思っています☆

2007年は、本当にお世話になりました。
2008年もよろしくお願いします!
良い年をお迎えください☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
kimiさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。


今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^


良いお年をヽ(´ー`)ノ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんばんはmikaです。

あけましておめでとうございます(*^_^*)

昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年も応援させていただきます(^_^)
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互いがんばりましょう。

応援して帰ります。
また来ます。
あけましておめでとうございます☆(ノ^ω^)ノ

昨年は自身のブログ調節のため、
なかなかコメントに
お伺いできませんでしたが、

今年からは自身のブログにも
コメント欄も表示し、
ちょくちょく寄らせていただこうと
思っております。

あし@友達の方に相互リンクのお誘いも
させていただいております。
もしリンクスペースに空きがあるようでしたら
ぜひよろしくお願いいたしますr(≧ω≦*)

今年もよろしくお願いいたします゚.+:。(´∀`)゚.+:

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
イオです。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


いつからスタートでしょうか?
初記事楽しみにしていますね^^


kimiさんにとって、
今年が良い年でありますように^^

ではまた来ます。応援♪
最速で稼ぐ男!イオ  2008年01月02日 [ 編集 ]
こんばんは!つかさです^^

昨年はお世話になりました^^
本年も昨年同様お付き合い頂けますよう
宜しくお願いいたします^^

本日は挨拶のみで失礼致します。
応援です^^


本年いきなり初報酬^^  2008年01月02日 [ 編集 ]
kimiさん。

あけましておめでとうございます。
アオイパパ@情報商材マニアです。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

印刷した文章を読み直すことは
とても大切ですね。

イロイロ落書きもできるし。

今年も応援してます♪
  2008年01月02日 [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。GOSAです。
昨年末はドタバタしており、年末の挨拶も
出来ておらず、大変申し訳ございません。
今年も昨年同様によろしくお願いします。
簡単ですが、年始の挨拶とさせていただきます。

もちろん応援させていただきました。
誠十郎です。


更新待てます^^

応援^^

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/83-6de0b57f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
