--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~レビュー

人気ブログランキング

■アクセスアップの金字塔~何も考えることなく
1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~





少しずつ、効果出てきました。(・∀・)v


検索エンジン急上昇中!!






★ 検索エンジン急上昇中!




いろいろSEOについて
やってきていますが
目に見えて効果を実感するのが
難しい(ノд・。)ですよね。



実は、kimiはある商材を実践しています。



実践し始めて、まだ1週間ほどなんですが
早くも、効果出てきましたよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ



ちょっとこれ、見てください。



seo7.gif



『ブログアフィリエイト 稼ぐ』


のキーワードで、ここまで行きました。





そして、こちらも。



seo8.gif




Yahooでの被リンクの数です。




ほんの『1週間』での結果です。



あなたのブログの被リンクが
どれくらいあるかは、


link:http://●●●●


っと、URLの前に、『 link: 』
を付けると、確認できますよ。





kimiは、自分からあんまり
相互リンクとかって
お願いしないんですよね。(;^_^A アセアセ・・・




お願いされれば、もちろん
快くお受けしますが。
(いつでも、お声かけください。(*´∇`*)




他に何か、検索エンジンで
上位表示可能な方法は・・・?




って思っていたときに
あるアフィリエイターさんが
紹介していたこの商材のこと
思い出したんです。







■アクセスアップの金字塔~何も考えることなく
1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~







値段が安かったんで。(;^_^A アセアセ・・・

¥2800 です。

でも、内容は、なんと!150P以上!



相互リンクお願いしなくても・・・。
毎日、ちょっとの作業で
(慣れるまで1時間くらい?
 慣れれば、15~20分くらいかな?)



あなたのサイトが検索エンジンで
上位表示が、可能です。



kimiのブログも、ついこの間まで
圏外だったのが、(ノд・。)



『ブログアフィリエイト 稼ぐ』


のキーワードで、85位まできました。


証拠画像



seo7.gif





この調子で続けていけば
検索エンジン上位表示も可能です。(〃∇〃)




値段安くても、この方法
SEOの正統派です。



アクセスアップにお困りの方

相互リンクは、どうも・・・~(>_<。)シ~って方




あなたも、この方法で
検索エンジンからの集客
目指しませんか?





■アクセスアップの金字塔~何も考えることなく
1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~







kimiから、ご購入いただいた方には


●特典その1

NLPライティング

¥19.800で、販売されていた人気商材
昨年末に、一時販売停止になりました。


この商材、kimiは年末に購入して
じっくり読みました。
人間の『心理』って、日常でもネットでも
人が反応するところっていうのは
共通する部分が多いです。


ライディングノウハウというより
そういう人間心理をついた文章術っていうのかな?
そういうことが、サラっと書かれています。


これを身につけることで
人間心理に基づいた戦略が
たてられます。





●特典その2

tomio.jpg


ご存知、tomさんの
「購入見込み客があなたの前に列をなして並ぶ方法」
これの完全版をお付け致します。


さらに、最速で稼ぐ男!イオさんの
「【イオ】なぜか売れてしまう記事の書き方・重ね方」
こちらも、お付けいたします。


今稼いでいるナマのノウハウ満載です。



を、お付けします。



その他、全37点
今月中にお買い上げの方には
すべて付けさせていただきます!


特典一覧





特典請求フォーム

より、注文時のIDを記入の上
ご請求ください。






検索エンジンからのアクセスは
『属性』の濃いアクセスです。



あなたの売り上げに、直結しますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお、いいですね~。
2800円で効果ありなら、すごいですね!

私は、後一歩!!
ってとこで、20位くらい落ちちゃいましたT T

上位にたどり着くまでが難しいです・・・

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

SEOはどこかのタイミング
で真剣に取り組まないと
ブレイクしないでしょうね。

応援して帰ります。
また来ます。
こんばんは、ビームです。

SEOは楽しいですよね♪
日々、コツコツ実験してます。
この商材、そんなに良いんですね。

応援ぽち!
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

凄い効果が出てますね。
そんなに安いのに中身は濃いんですね。

相互リンクは私もあまりお願いしてないんですが、
せっかくなのでお願いします(^_^)

私の方は設置済みなので
確認してくださいね。

応援していきます(^_^)
こんばんゎ、チカネです!
ご訪問&コメいただきありがとうございました♪

偶然ですけど・・・
チカネもSEOナビ使ってます!
とってもいいですぉ。
1ページ目までいけちゃいますね。

カテゴリが細分化されていて
とっても親切なブログですね(*´ω`)モェモェ
チカネは分類苦手なので
見習いたいと思いマス。

またお邪魔しますね。
今後ともぜひぜひ仲良くしてください!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
kimiさん。

こんばんは。
アオイパパ@情報商材マニアです。

いつもコメント・訪問感謝します^^

SEOは最近、チョットチカラを入れて
取り組んでます。

最近は、50のサイトとリンクさせました。


いつも応援してます♪
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

効果出てますなー(・∀・)
「ブログアフィリエイト 稼ぐ」で
1位になったら商材買います(鬼爆

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
kimiさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

実践して、結果がでているのは
素晴らしいですね!
やはり、なんでも試してみることが
大切ですね☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
kimiさん、
こんにちは!あきです。

SEO効果はいろいろ研究したいですね。
これって販売期限とかないのかな?


爆転、期待を裏切らないように頑張らなきゃ汗)


ではでは
応援ぽち☆
あき@爆転買いました!  2007年12月26日 [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


私も爆転のSEOを
見直してみます。

やはり検索エンジンからの
アクセスってうれしいですもの。


ではまた来ます。応援♪
最速で稼ぐ男!イオ  2007年12月26日 [ 編集 ]
萩圭一郎です。

懐かしい商材ですねー。
安くて実際に結果がでる
こんな商材、最も購入してほしいですね^^

応援。
こんにちは。りん太です。

なになに?
ブログアフィリエイターにとって、
SEOと聞いただけで、ビクッと反応してしまいます。
買おうかな

応援ポチッ!!
こんにちは!
AOIです。
安くて優良な商材という
評判は前からですね。
急上昇すばらしいです~

応援ぽち!
kimiさんこんにちは^^
悩み事がなさそうに見える楽天O型の桜子です(笑)

SEOめっちゃ苦手なんですよ・・・アセアセ

でも「ブログアフィリエイト 稼ぐ」のビッグキーワードで85位なんてすごいじゃないですか!!


桜子なんてRSSボタン 設置 とか
マニアックなキーワードくらいでしか上位表示されないです><

SEOはやく勉強しなきゃなー。
安いしその商材魅力的ですね^^


ではでは☆応援ぽちっ
こんばんは、ひろです。
いつもありがとうございます~

一週間と言う短期間で
すごい上昇ですね。

SEOでこんなに分かりやすく
結果が出るのって
珍しいんじゃないでしょうか。

応援ポチリ

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/80-5be686e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
