--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

kimiのプロフィール♪

人気ブログランキング

覗いてくれてありがとうございます。(〃∇〃)



kimiについて知っていただこうと思い
プロフィール作ってみようかと・・・。


多分、長くなると思いますので(笑)
お時間の許す限り、読んでやってください。




こちらは、音声でのkimiがアフィリエイトで
稼げるようになるまでの軌跡です。

約30分ほどの音声になります。
多分、勇気付けられると思いますよ。(笑)



botan4.gif

※以前、インフォトップのセミナー講師をしたとに
 予行練習で撮ったものです。^^







生年月日・・・昭和4●年4月8日
        あえて伏字(笑)ご想像にお任せします。

出身地・・・和歌山県のド田舎

現住所・・・京都

性別・・・女 (ネカマではありません 笑)

血液型・・・楽天家 O型

動物占い・・・クロヒョウ
     特徴・・・新しいものに弱い
          自分が中心にいないと気がすまない
          いつまでも現役でいたい

趣味・・・バレーボール
     中学・高校とバレーボールに青春を捧げ
     白球を追いかけてました。(笑)
     現在も、ママさんバレーで現役バリバリです。(・∀・)v
     チーム3つほど掛け持ち中(旦那いわく「バレーバカ」らしい)

特技・・・カラオケ♪
     18番は『ドリカム』
     結婚式の披露宴で、新郎をそばに
     『未来予想図』熱唱しました。(笑)

家族・・・3歳年下の旦那様
     子供女の子2人(小4と中1)
     猫2匹(トロ♀・まーくん♂)

尊敬する人・・・実母・旦那様





昭和4●年、和歌山県のとあるド田舎で生まれる。


生まれてすぐ、に両親離婚。
kimiは、父親の存在を知りません。
会ったこともありません。



母は、女手一つで、kimiと姉を
育ててくれました。



役場勤めをしながら
夜は内職・・・・。
正直、貧乏だったと思います。



でも、kimiの記憶では
そんなに貧乏だった記憶ないんですよね。



多分、母も、kimiも、そして姉も
みんな、楽天家O型だったので(笑)
よかったのかもしれません。



母もO型、今思えば
いくら楽天家とはいえ
当時は、本当に大変だったと思います。
でも、その大変さを感じさせず
育ててくれたことを、本当に感謝しています。



父親のいない家庭で育ちましたが
不思議なことに、一度も
「父親がほしい」
「父親に会いたい」
って思ったことがありません。



女3人、楽しく生活してました。
(母と姉は当時は、犬猿の仲でしたが(笑)



小学校・中学校・高校・・・・
順調に進学させていただいて
友達もたくさん出来て
高校では、彼氏もできて(笑)



ごく普通の女の子として
成長できました。
すごく素直ないい子でした。(爆)




高校卒業後、2年間大阪で
過ごしました。



田舎の高校の求人では
「家政婦」さんの募集なんかも
あるんですよね。


kimiの母は・・・

「家政婦はええで~花嫁修業になるし
  お金は貯まるし~( ̄ー ̄)ニヤリッ」

っていうので、あまり深く考えないkimiは
「じゃあそれでいいや・・・」
て、住み込みの家政婦さんになりました。



大阪のとある会社の会長様宅
大豪邸です。(;^_^A アセアセ・・・


「旦那様」「奥様」と呼び
一日中、大きな屋敷の掃除、洗濯・・・。


ほんとんど、お屋敷から出ることなく
過ごしました。
唯一、日曜日はお休みだったので
その日は、何の目的もなくても
外に出かけて気分転換してました。



さすがの楽天家O型も
ストレスがたまり、
おかげで、当時は激太り(爆)
(過食に走ったんです(ノд・。)



この仕事を紹介してくださった
高校の先生には、3年がんばれって
言われましたが、
結局2年で、やめました。




その後、高校時代の友達が
京都に就職していて
大阪にいる頃からよく遊びにいっていたので
kimiも、京都においでよ!って
誘ってくれました。




京都に通っていたときに
知り合った方が、
その後の仕事や住む所も
お世話してくださって
大阪の家政婦をやめて
京都での一人暮らしが始まりました。



大阪では、自由はなかった分
お金は結構貯まりました。
2年間で150万くらい貯めたかな?



京都で、一人暮らしをするようになって
いろいろ物入りで、ほとんどなくなりましたが。
( ̄Д ̄;) ガーン



ひとり生活は、いいです♪
安いお給料だったので
贅沢はできませんが
大阪にいたころのことを思うと
別世界でした。( ´∀`)






※本当に長いですよ?(笑)
まだ、読んでいただいてます?
ありがとうございます。(〃∇〃)

では、続きを・・・・(笑)






仕事も順調に覚え
いろんな恋♪もして
20代前半は、とても青春してました(笑)



kimiが、22歳のとき
会社の後輩として、
男の子2人が入社。



その一人が、今の旦那様です。



当時彼は、19歳
今でもそうですが、
無口な愛想のない男の子でした。(笑)



最初は全然、恋愛対象では
なかったのですが(笑)



kimiは、一人暮らしだったので
いつしかkimiの家が
若者の溜まり場的な存在になりました。



みんなそれぞれ
用事があって
途中で帰っていく中



最後に残るのは
いつも、現旦那様・・・
ヒマだったんですね。(笑)



そうして、一番一緒にいる時間が
長かったから、
最終的にこういう結果になったのかも。(爆)



結婚して、しばらくは仕事続けました。
子供ができて、臨月まで
がんばりましたよ。



仕事をやめて、一人家にいるのは
本当に退屈で。(ノд・。)
結婚と同時に新居に引越しましたが
しばらくは仕事していたのもあって



仲の良い友達も
近くにいなかったんですよね。



仕事から帰ってきた旦那様相手に
機関銃のように、しゃべってました。(笑)



一人で昼間に家にいると
いろんな訪問販売の方が
訪れてきます。




当時のkimiの性格・・・


「NO」と言えない人


だったんです。(ノд・。)




話相手欲しさに
ついつい聞いてしまってました。



そこに「NO」と言えない性格・・・。



結果はわかりますよね。(笑)
数々の高額商品を
買っちゃいます。( ̄Д ̄;) ガーン



・羽毛布団

・幼児教材

・矯正下着


・・・・・・・


今は、さすがに年もくって(笑)
「NO」と言えるようになりましたけど



その都度、旦那様から説教(/_;)/

「これも、勉強・・・」

っと旦那様は、kimiが契約した
高額商材の支払いを
してくれました。




本当なら、離婚されても
仕方がないくらい
同じ過ちをしてたんですよね。




今になって、本当に迷惑かけたなぁ・・・と





kimiが、ネットで収入を得られるって
知ったのは、5年くらい前だったかな?



オフラインでも経験あったのですが
とあるMLM。



オフラインでは、全然成果がなく
ネットでは、いけるんじゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
って思って始めました。



MLMって結局ダウンが育たないと
やっていけないんですよね。
10人ほどのダウンが
出来たのですが、



やはり、簡単には稼げないと
思う人たちは、次々やめていきました。



kimiも、これは難しい~(>_<。)シ~
って思って、無料でできるところから
ポイントサイト作ったり
資料請求サイト作ったり



いろいろ独学で試しましたが
効果なし。( ̄Д ̄;) ガーン



ネットで、収入を得るには
相当スキルと努力が必要かな?
って思い、断念。



まだ、その頃「情報商材」っていう
ものがあることすら知りませんでした。




子供たちも大きくなり
その間、旦那様も、仕事独立して
自分で、するようになって


kimiも、そのお手伝いを
するようになりました。



忙しくて、なかなか
パソコンに向かう時間もなく。。。



2年前に、旦那様は
家族のために新しい家を
建ててくれました。(*´∇`*)



新しいパソコンも購入して
ネットサーフィンしてたんです。



ちょっと前にテレビのニュースで
主婦がFXで、億万長者?
みたいな・・・(笑)



凄い!w(☆o◎)wガーン
って思って、いろいろ調べたけど
これは、kimiには無理(/_;)/



多分そのときに
ダウンロードした無料レポートで
協賛登録したメルマガが届きだして



『情報商材アフィリエイト』



の存在を知ったと思います。


そのことは、
「きっかけ」
にも、触れています。(*´∇`*)




まずは、やれることをがんばって
いつか、旦那様と母に
恩返しができればと思っています。






ここまで読んでいただいて
ありがとうございます。



こんな長いプロフィール
誰が読むんだろう(;^_^A アセアセ・・・
と思いつつ、自分の過去を
再確認しながら、
感謝の心を忘れないように
していけたらと思います。




ネットの世界
顔は見えなくても
画面の向こうには
必ず「人」がいます。




こうして、あなたと出会えたこと
本当に嬉しく思います。




kimiに出来ること
コツコツ良い情報を発信していって
いつかあなたのお役に立ちたいと思います。




本当に長文、(;^_^A アセアセ・・・
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。



kimi


猿島他 062






kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:52  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん、はじめまして。
男なら月収100万円です。

アフィル優☆さんのブログから
お邪魔しました。

私もNOと言えない性格で、
高額商品やMLM、いろいろと
苦い経験をしましたよ。

相互リンク大歓迎!ということで、
ぜひお願いしたいのですが、
よろしいでしょうか?

当方のブログにはリンク済みです。
時間がある時に確認して下さい。

どうぞ仲良くしてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
男なら月収100万円  2008年01月04日 [ 編集 ]
kimiさん あなたのプロフイルを
最後まで拝見しました。おかげで
あなたのことが少し分かりました。
知らないより、知っているほうが
親しみがもてます。あなたのブログは内容がもりたくさんですね。
また お邪魔します。
宮本多喜男  2008年03月31日 [ 編集 ]
kimiさん、はじめまして

愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ)です

先日は、わたしのブログにコメントしてくださり
ありがとうございます

ほんと、Noと言えることも
大切ですよね!

そうすることで、結局
お互いが、いい方へと
向っていけますね

尊敬している旦那さまやお母様に
恩返しをしたいというkimiさんのこと
わたしも応援しますよ~

こころからの愛と感謝をこめて・・・
PPCの無料レポートからやって来ました。内容が完結にまとめられており、たいへん参考になりました。

わたしは、ネットビジネス初心者ですので、そんな目線で書かれた、このレポートは、ありがたいです。

PPCって、うまくはまれば簡単で、高収入になりそうですが、独学で、と言うのには頭が下がります。

チャレンジ精神旺盛なkimiさんはどんな人だろうと言う感じで、このブログを読ませていただきましたが、悲しい過去の生い立ちにも関わらず、明るく、フレッシュでイキイキした人柄が伝わってきました。

それもこれもステキな旦那さんに支えられてのことだと思います。

わたしも、あなたを見習ってPPCにチャレンジしてみたいと思います。
今後のますますのご発展をお祈りいたします。
ありがとうございました。
ふるさとくん  2008年09月02日 [ 編集 ]
はじめまして♪

感謝の気持ちを忘れずに・・・
とても印象深かったです。

それにしても歴史のあるブログで、びっくりしました^^

私はまだ始めたばかりなので、色々勉強させてください^^

応援☆です♪
始めまして。

NOと断ることがまったくできないタフィ=ブライアントと申します。

プロフィール全部見させてもらいました。

僕も大阪に住んでるんですが大阪って毎日がなぜか忙しくすごしちゃいますよね??

アフィリエイトはまだまだ始めたての素人なんでなにか色々アドバイスもらえたらうれしいです☆

応援ポチッ☆
タフィ=ブライアント  2010年02月10日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/78-c873316d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
