--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

『●●に対して、●●が少ないキーワード』

人気ブログランキング

『●●に対して、●●が少ないキーワード』


これ、知っていないと、無駄な労力に
なってしまいます。(ノд・。)





『アクセスアップ』のために
一生懸命SEO対策しても



勝負するキーワードが
競合激しかったら
上位表示は本当に難しい。( ̄Д ̄;) ガーン




情報商材アフィリエイトでの
SEO対策での、キーワード選出って
やはり、そんなにたくさんないからね・・・。



「アフィリエイト」

「ブログアフィリエイト」

「情報商材」

「情報商材アフィリエイト」




とか・・・・?




それに、複合キーワードを
付け足したり。


「アフィリエイト 稼ぐ」

「ブログアフィリエイト 初心者」

「情報商材 評価」

「情報商材 レビュー」

「情報商材アフィリエイト 成功」



などなど・・・。



「タイトル」もそうですけど
「メタタグ」も、上位表示を狙っている
キーワードを入れておくことも大事ですね。


簡単にメタタグ作れるサイト
ありますので、紹介しておきます。(・∀・)v




●メタタグメーカー




キーワードは10個まで選べますが
スパム判定されないように
kimiは、5個までにしています。



10個でも、大丈夫って意見も
あるようですが、無難に。。。(;^_^A アセアセ・・・







「情報商材アフィリエイト」と違って

「物販アフィリエイト」や
「アドセンス」などは、



それぞれのサイトごとに
キーワードを考えますよね。



上位表示できるキーワード



『●●に対して、●●が少ないキーワード』



これが、凄く!大事になってきます。
(伏せ文字・・・すみません)




どんなキーワードを選べば
ベストなのか・・・・




★お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
 『キーワード系最終プログラム』




↑ブログレビュー


※大幅値上げまで、あと5日・・・。





『●●に対して、●●が少ないキーワード』



の、内容がしっかり書かれています。( ̄ー ̄)ニヤリッ





どんなところで、キーワードを見つけるか
具体的な例題もあって、
凄く分かりやすいです。



今後、長くアフィリエイトを続けていくなら
絶対!手に入れておきたいノウハウです。



『最小限の労力(SEO対策など)で
  最大限の効果(検索エンジン上位表示)』



が、可能です。






★お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
 『キーワード系最終プログラム』




↑ブログレビュー


※大幅値上げまで、あと5日・・・。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


15:42  |  アクセスアップ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず、応援しときますね
マスターです!

需要と供給の
バランスですよね☆

応援♪
こんばんは 流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


いよいよおまつり開始でしょうか。
キーワード探すのって
実はものすごく大変な作業なので
指針があるのはいいですね。


応援ポチッ
誠十郎です。


私の旧ブログは情報商材というワードで上位表示しているのですが

その道ときたら大変なんてものじゃなかったです・・・


応援です^^
kimiさん。

こんばんは。はじめまして。
アオイパパ@情報商材マニアと申します。

初コメントです。

キーワードは奥が深いので
きちんと選定しないといけませんね。


また来ます。

応援
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

次のブログタイトルは
しっかりと考えようかな(笑


>隠れコウタロウファンのkimiです^^(笑)


照れます(笑

じゃあボクもkimiちゃんファン(*´∀`)つ

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
萩圭一郎です。

キーワード選定って
考えればきりがないですよね。
私は結構適当になっちゃってます。

応援。
kimiさん、
こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

キーワード設定には気をつけなくちゃと思うのですが、
難しいですよね。

便利なツールは使っていくべきですね☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
訪問コメントありがとうございました。

明日はイヴですがクリスマスが終わるとお正月
今年はどんな年でしたか・・・
来年は地球と共存できるいい年になって欲しいですね
今日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。
メリー・クリスマス
さくらPaPa ≡ Slow life  2007年12月23日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

メタタグでのキーワードは私は3つにしています。
最大で5つくらいで良いでしょうね。

あまり並べても仕方ないみたいなので。

SEO、ドンドン実践されていますね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
tomです。

あちらにもこちらにも
コメント頂きまして感謝です。

プロフってかなり重要ですよ、
あそこからファンになって
買って行く人何人もいますから。

気合い入れて作る価値ありです。

応援済み。
tom@月報酬100万突破  2007年12月23日 [ 編集 ]
誠十郎です。


需要と供給のバランスを摑むことで本当にバカみたいに稼げるようになりますから

本当にその辺の把握は大事だと思います

応援です^^
こんばんは、ひろです。
いつもありがとうございます~

アフィリエイトは
複合キーワードとか見つけるの
難しいですよね。

あまりとっぴな方向にいっても
しょうがないですし・・・
そういった点で、かなり
有用な商材ですね。

応援ポチリ
イオです。

いつもありがとうございます。


最近ほんとキーワードの
重要性に気づくようになりました。

アクセスを引っ張ってきたいろころって、
やはり検索エンジンなんですよね。
購入に直結するキーワードが
みつかるなら是非欲しいですよね。



ではまた来ます。応援♪
こんばんは。りん太です。

また良いサイトを教えていただき、ありがとうございます。

『●●に対して、●●が少ないキーワード』
って、気になる~ ( ̄ω ̄;)
買おうかな~

応援ポチッ!!
こんばんは、ビームです。

キーワードは難しいですよね。
特に複合なんて。
よさそうな商材ですね!!
とっても気になります。

応援ぽち!
kimiさん、
おはようございます!
あきです。


物販やってると
キーワードは
頭の痛い問題です。


また来ますね~。

ではでは
応援ぽち☆
あき@爆転買いました!  2007年12月24日 [ 編集 ]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

更新前みたいなので
クリスマス特別応援(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/77-9dd70e22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
