--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

パンを与えますか?

人気ブログランキング

パンを与えますか?


『王道商材』の役割って?





★ 王道商材の役割



『王道商材』と呼ばれる商材。


例えば、kimiが実践している



『日給8万』


※ブログレビューです。




この商材には、
初心者の方でも、迷うことなく


ブログの作り方
ASP登録方法
メルマガ発行の仕方



稼ぐために必要な、
濃い読者の集め方
アクセスアップの方法
売れるマインド




稼ぐための『道』を
教えてくれます。




でも、具体的な・・・
例えば、「メルマガ第一号は・・・」
などの、文章の内容までは
教えてくれません。(;^_^A アセアセ・・・




本当は、一番悩むところなんですよね。
どんな風に記事を書いたら
反応のいい記事なのか・・・?




でもね。


もし、そんな内容まで
事細かに説明してくれている
商材なら・・・



多分、すぐに売れなくなります。
だって、みんな同じ文章になるし。(ノд・。)






●ちょっと面白い話。



貧しい男の子がいました。
その子が、ある人に


「パンをちょうだい。」


っと、おねだりしました。
優しいその人は


「どうぞ^^」


っとくれました。



次の日も、その次の日も
「パンをちょうだい」「はい。どうぞ。」




ある日から、その優しい人は
突然現れなくなりました。



男の子は、空腹に耐えながら
違う人に声をかけました。


「パンをちょうだい」


その人は、パンを与えるのではなく


「ここに行って、こうすれば
 パンが手に入るよ。」


っと、その方法を教えてくれました。


それから、その男の子は
自分でパンを手に入れることが
出来るようになりました。






昔に聞いた話です。
(こんな内容だったと思う(;^_^A アセアセ・・・)



二人の人が出てきます。


・パンを与える人

・パンを手に入れる方法を教えてくれる人




どちらの方が、男の子にとって
良いのか・・・・。





『日給8万』は


「パンを手に入れる方法を教えてくれる」



ものだと思います。



『稼ぐ方法を教えてくれる』



そこからパンを手に入れられるかは
あなた次第なんです。




『日給8万』
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、
情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を
稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-




※ブログレビューです。



迷っている方は、まずは
『無料メールセミナー』を
受けることをオススメします。



販売ページに詳細がありますので
そこから、どうぞ。(・∀・)v




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:03  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

分からない道を示してくれるのなら情報商材は魅力的ですね♪

参考になりました(^o^)/
また参考に拝見させていただきますね♪
応援ポチしておきますっ
こんばんは、kimiちゃん。
かのん@英国です。

タイムリーですね^^

パンのお話ぐっときました。

そうそう、、、
方法を知ることで、
得る手段を知ることができる。

それが日給8万円の
強みですね。

応援!
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

王道商材持ってないけど、
儲かったら、買うつもりです。
●●を

応援して帰ります。
また来ます。
こんばんは、りん太です。

似たお話で、釣った魚ではなく釣り竿を与える、というのを思い出しました。

あ、そうそう、
「6つの間違い」のレポートは良いですね。
メルマガでも紹介させてもらいました。
私のメルマガの反応率はとても悪いので、あまりお役に立てませんが・・・

応援ポチッ!!
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

パンの話いいですね。

パンでおなかいっぱいになりたいなぁ。


また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
私のほうの記事ですが、

あの手の商材は今後出てくるでしょうから

そのときでもいいでしょうね。

というか、多分ほとんどの人やらない!
萩圭一郎です。

パンの話
おもしろいですね。
やはり自分の力をつけないと
何事も駄目ですね。

応援。
kimiさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

そういわれてみれば、創刊号の出し方って書いてないですね。

ならば、これは特典レポートにすると面白いかも知れません。

私はメールサポートで行っていますけどね。(^^

昔、親父に「魚を貰うのではなく、魚の取り方を覚えろ」とよく言われました。

私の魚の取り方は爆転だったようです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
kimiさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

パンのお話、心が温まりますね。
聖書のお話にも同じようなものがありますね。

進むべき道を教えてくれる商材。
出会えたら、あとは実践するのみですね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
イオです。

いつもありがとうございます。


そうですね、
ただあげるのではなく、

手に入れる手順を学ぶほうが、
今後継続的に手に入れられますからね。

日8とはそういうノウハウですね。


ではまた来ます。応援♪
tomです。

ほんと日8は良い商材ですね、
私もこれが無ければ今は
無かったと思います。

>tomさんのメルマガの最後のコメントが

あれ見てるとはマニアですね。笑
ありがとうございます。

応援済み。
tom@月報酬100万突破  2007年12月19日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは。

はじめまして^^

この度は私の風変わりでつたないブログ
にご訪問して頂き、親切で丁寧なコメント
をして頂けまして心から感謝していますm(__)m

ちょっと面白い話は、とても感動的な話し
でした、日8の例え話しと本当にマッチする
素晴らしい教材だと思います^^

他にサイドバーに紹介されている商材も
本当に良いものばかりですね^^

例え話に本当に感動しました。

風林火山!
今後とも末永く
仲良くして下さい!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


風林火山  2007年12月19日 [ 編集 ]
こんばんは。
きらりです。

「パンを与える人とパンを手に入れる方法を教えてくれる人」という例えは、おもしろいですね。
方法を知れば、何とでも応用できるってことですね。

応援ぽち!(*^-^)
きらり  2007年12月19日 [ 編集 ]
ゆきもんです。


この話は、以前、クラスの子に
したことがあります。


教師はまさに後者です。


応援。
こんばんは、ひろです。
いつもありがとうございます~

短期的に見れば、前者がうれしいですが
長期的に見ると後者ですね。
王道商材はやはりいいですね~

応援ポチリ
こんばんは、ビームです。

今日のパンの話、良いですね。
確かに、王道商材は後者ですね!

応援ぽち!
はじめまして、
ステファンといいます。

なるほど、確かに
日給8万円は「パンを手に入れる方法」ですね。

王道という概念がなんとなく
浮き出てくるような記事ですね。

素敵な文章です。

では応援して帰ります。

ステファン
kimiさん、
こんにちは!あきです。

結果は自分で手に入れるものだけど、その分自分の成長も手に入れられますよね。

ブログ回りしていると、みんな親切だから、そんな方法が、ただで手に入っちゃいますよね。

最近そんなところがアフィリエイトで気に入っているところです。

ではでは
応援ぽち☆

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/74-5be49579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
