--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

王道商材は、必要か?

人気ブログランキング

王道商材と呼ばれる商材が

本当に必要かどうか・・・。

考えたことありますか?





★ 王道商材は、必要か?



アフィリエイトを実践していく上で
いわゆる『王道商材』と呼ばれる
商材って、必要なんでしょうか?




例えば、kimiが購入して
実践している

『日給8万』


※ブログレビューです。




大まかな手法は、
もしかしたら、ほとんどの方が
分かっているのかもしれません。




kimiが、情報商材アフィリエイトの
ブログを始めたときも
この「日給8万」は持っていませんでした。




持っていなくても、ある程度
自分で出来ると思ったんです。(;^_^A アセアセ・・・
いずれは購入しようと思ってましたけどね。




王道商材と呼ばれる商材の意味



『時間を購入する』



だと思うんです。



その商材がなくても
アフィリエイトは出来ると思います。
ただ、手探り状態で
すごく時間もかかると思うんです。



その間、モチベーションが
維持できればいいですが。(ノд・。)
それは、難しいと思います。





自分が目指している
アフィリエイトの


『軸となる商材』= 稼げる仕組み



は、早いうちに持っておくほうがいいと
『日給8万』を購入して
本当に思いました。



『日給8万』
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、
情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を
稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-




※ブログレビューです。




迷っている方は、まずは
『無料メールセミナー』を
受けることをオススメします。



販売ページに詳細がありますので
そこから、どうぞ。(・∀・)v








★ 同じ商材で結果が違うわけ




kimiが持っている『日給8万』
すでにたくさんの方が実践しています。




未だに売れ続けています。
それだけ、すばらしい商材です。




でも、同じ商材を実践しているのに
何で?こんなに結果に『差』が
出るんでしょうか?




どんな商材でも言えることだと思うのですが、
商材を購入して、読んで理解する過程で
人間ですから、人それぞれ捉え方が違います。




『理解度』



です。



商材を実践しながら
なぜ?そうするのか?
何度も何度も、読んで考える。




意味を理解しながら
自分のスタイルに取り込んでいく。
これを考えないと




ただ、ブログ作りました。
メルマガ発行しました。
記事を書きました。




では、結果を出すのは
難しいと思います。~(>_<。)シ~




結果を出されている方々は
少なくとも、そこを考えながら
行動しています。




アフィリエイトもビジネスです。
お金を稼ぐのが、目的ですよね。




それも、リアルのビジネスでは
ありえない程の可能性を
秘めたビジネスです。




でもね。

「考える」
ってちょっとしたことだと
思うんです。





記事の書き方を
こんな風に工夫する。




ブログのプラグインなどの
配置を、ちょっと変えてみる。





そんな些細なことから
発見できることもあります。




何となく、毎日更新するじゃなくて
いろいろ「遊んで」みてください。(笑)




違った反応があったときは
結構、楽しいですよ。(*´∇`*)




kimiの『軸』となる商材


『日給8万』
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、
情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を
稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-




※ブログレビューです。




迷っている方は、まずは
『無料メールセミナー』を
受けることをオススメします。



販売ページに詳細がありますので
そこから、どうぞ。(・∀・)v




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:15  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん。こんばんは。
たっきーです。

いつも本当にありがとうございます。

そうですね。
軸となる商材は、
時間の節約になるものですね。


それ以上ではなくて
その後は自分で
考えないといけないってことですよね!


フレー、フレー、応援クリック!
kimiちゃん、こんばんは。
かのん@英国です。

やっぱり王道商材は、
情報商材アフィリするなら、
購入した方が断然早いですね。

購入してなかったら、きっと、
私、やめてる気がします(汗

何を始めるにも教科書や、
先生がいてくれた方が、
伸びも早いし、吸収率も違いますよね☆

応援!
王道ノウハウは、一つの商材をじっくりってのがいいですよね。

キャッシュポイントはたくさんあっていいけど、ノウハウコレクターになったら・・・
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

王道商材によって
時間短縮になりますね。

日8かってよかったです^^

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
kimiさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

子どものころはあんなに時間があったのに、
今は時間をお金で買っているなんて…
そう考えるとちょっとびっくりしますよね。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
kimiさん
こんにちは。つかさです^^

日8は素晴らしい商材ですよね
私も日8でかなりの時間短縮
出来たと思います^^

応援です^^/
マスターです!

王道商材も奥が深いですから
しっかりモノにしたいですね☆

応援♪
kimiさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

王道を
実践するのが
報酬への近道だと思います。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/73-b08627c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
