--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

キャッシュポイントを複数持つ

人気ブログランキング

あなたは、いくつの

『キャッシュポイント』

持っていますか?





『キャッシュポイント』



一つの分野だけじゃなく
いくつかの分野で
収入源を複数もっておくこと。




『アフィリエイト』




って一言でいっても
いろんなジャンルがありますよね。





「情報商材」

「物販」

「アドセンス」

etc・・・





そして、方法もいろいろ・・・


「ブログアフィリ」

「メルマガアフィリ」

「サイトアフィリ」

「ステップメール」

etc・・・





収入を得やすい分野
収入になりにくい(競合しやすい)分野
いろいろあります。




比較的、収入を得やすいっていうと
「アドセンス」あたりの
『クリック型広告報酬』かな?




クリックするだけで報酬につながるので
アクセスがある程度ある、サイトやブログでは
結果が出やすいです。




クリック単価も、ピンきりで
数十円単位~数千円のものも
あるようです。




単価の高いキーワードで
検索エンジン上位表示できれば
そこそこいけそうですね。




さらに、『お宝キーワード』を
見つけられれば、もっと美味しい♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



■【早期特典残り21個】お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
 『キーワード系最終プログラム』【今なら先着割引あり】




※残り21部で、大幅割引削除 = 値上げ(/_;)/
(12月16日 PM1:30現在)







★ キャッシュポイントを複数持つ意味




実は、情報商材アフィリエイトって
一番、難しい分野に入るんだと思います。(ノд・。)





・同じ商材を扱っているアフィリエイターが多い

・市場が狭い

・商材が高額なため、成約になかなか結びつかない





アフィリエイトに挑戦して
3ヶ月くらいで、やめてしまう人が多いのは
この、「キャッシュポイント」が
情報商材アフィリエイトしかない方だと思うんです。




最初は希望を持って
「よしっ!」って
がんばるんです。




でも、なかなか結果につながらなくて
「自分には向いていない・・・」
っと思うようになって




楽に出来そうな、新たな商材に
手を出して・・・。てな感じ?





少しずつでも、結果(収入)に
つながっていると、
モチベーションも維持できるんでしょうけど。




いくつかの「キャッシュポイント」があれば
アフィリエイトも、長く続けられるんじゃ
ないかな~?




もちろん、その分の作業量は
増えてしまいますけど




得意な分野をもう一つ持つ




出来れば、最初の作業だけで
後は、ほったらかし的な分野




最近流行の「ステップメール」なんかも
オススメだと思います。(・∀・)v





kimiは、以前から物販系に
興味があったので、
ちょこちょこ、サイト作って
楽しんでます。(*´∇`*)




どちらも、中途半端になりそうな方は
難しいかもしれませんが、(;^_^A アセアセ・・・




そういう方は、どちらかというと
「アドセンス」などの
クリック型収入から、やってみるのも
いいと思うんですよね。




情報商材アフィリエイトだけに
こだわらずに、自分の得意分野を
探して、挑戦することも




アフィリエイトを長く続ける
秘訣かもしれません。







kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


14:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イオです。

いつもありがとうございます。


これ私も持ってますよ^^

サイトアフィリでは
キーワードは欠かせないですね。
お宝見つけなきゃ!


ではまた来ます。応援♪
kimiさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

すごいおもしろそうですね^^
気になってたんですが。。。


スルーしました(*´д`*)アハァ?

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
tomです。

私はサイト系キーワード系は
もうさっぱりですね・・・

尊敬します。

応援済み。
tom@月報酬100万突破  2007年12月16日 [ 編集 ]
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

サイトアフィリやろうと思いつつ
時間がなくできてません。
kimiさん見習わないと。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
マスターです!

私はどうも一度に
二つの事はできないです^^;

応援♪
kimiさん

みせっちです。
コメントありがとうございました。


アドセンスは稼ぎやすいので、確かに最初に取り組むべきアフィリエイトといえますね。

なんでみんな難しい情報商材アフィリからはじめるんだろうって、僕は思います。汗

もっと稼ぎやすい場所がいっぱいあるんですけどねぇ・・・笑


応援^^
みせっち  2007年12月16日 [ 編集 ]
ですよね~

もう情報商材アフィリは副次的な役割しかないです。私にとっては。
こんばんは、kimiちゃん。
かのん@英国です。

アドセンスサイト・・・

何気にかのんも持ってます^^
これは、毎日キャッシュになるから、
目に見えて成果が出ていいですね。

応援!
kimiさんおはようございます!
さくやです。

↑tomさんに同じく^^



応援ぽち!
さくや@豊かさの黄金法則  2007年12月17日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/72-a9fc1306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
