--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

タイトル変更の理由

人気ブログランキング

タイトル変更しました。(〃∇〃)


旧 → 『情報商材レビュー★kimi★トップへの挑戦状!』

新 → 『ブログでアフィリエイト!★kimi★ネットで稼ぐコツ』


これには、理由があります。( ̄ー ̄)ニヤリッ







★ タイトル変更の理由



kimiが、情報商材アフィリエイトに
興味を持って、ブログを作ったとき



とりあえず、検索に引っかかってほしい
キーワードを最初に持ってくる
くらいの知識しかなくて。(;^_^A アセアセ・・・



その後、『日給8万』を購入して
タイトルの重要性に気づくも
めんどくさくってそのまま・・・。(笑)



そして、少しSEOについて
勉強しないとなぁ~ ( ̄~ ̄;) ウーン
っと思って。



でも、いったいkimiのブログは
現在、どの程度、検索エンジンに
認識されているんだろう~?



★SEO TOOLS



↑ ここで、ちょっと調べてみたんです。




そしたら・・・・




・・・・・・・




( ̄Д ̄;) ガーン

まだまだ・・・全然・・・・(ノд・。)




それどころか、希望するキーワードでは
まったく引っかからなくて
(; ̄ー ̄)...ン? って思うキーワードばかり
かろうじて、引っかかってて。



でも、そのキーワードで
検索する人、いるのかな?
っていうような・・・キーワード・・・。



なぜ?そのキーワードなのか?
っていうのは、いろいろ考えて
心当たりはあります。(;^_^A アセアセ・・・



このことについては
ちょっとレポートにしてみよう♪
って思っているので。(*´ω`*)
完成したら、お伝えします。




それで・・・よしっ!!
ここは、思い切って『タイトル』変更しよう!



ってことで、


『ブログでアフィリエイト!★kimi★ネットで稼ぐコツ』


に変えたわけです。( ̄ー ̄)ニヤリッ







★ このタイトルで狙う『キーワード』



『ブログでアフィリエイト!★kimi★ネットで稼ぐコツ』


で、狙っているキーワード。
まぁ、タイトルそのものですけどね。(笑)
競合も多いかもしれませんが。( ̄Д ̄;) ガーン




kimiのブログの属性(訪問して欲しい人)は


『アフィリエイト初心者』


です。(・∀・)v




「アフィリエイト」に興味を持って
その方が、どんなキーワードで
検索してくるか・・・?



って考えたら、
このタイトルになりました。




最初にタイトルにしていた



『情報商材レビュー』



っていう言葉。
これって、今、アフィリエイトに
興味を持ったばかりの人が
検索するキーワードではないですよね。



kimiも、最初
『レビュー』って言葉の意味
分からなかったですから。(笑)



だから、初心者の方が
検索するであろう「キーワード」
を含む「タイトル」に変更してみました。




今後、このタイトルに変更したことによって
変化が現れてきたら、また報告しますね。(*´∇`*)




これから、ブログを作って
アフィリエイトに挑戦される方



最近、ブログを作ったばかりの方



あなたのブログのタイトル
もう一度、見直してみて。



訪問して欲しい方が
検索しそうなキーワードが
含まれていますか?



変更するなら、早い段階で
した方がいいですよ。(;^_^A アセアセ・・・





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


20:52  |  アクセスアップ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん、こんばんは。
タミです☆

いつもコメント
どうもありがとうございます~。

ちょっくらタミも
どんなもんかな~と
調べてみようと思ったら

・・・重たくてダメでした^^;

また時間みて
やってみよう。。。

タイトルは大切ですよね。
タミは思いついたままつけて
突っ走っちゃってますけど・・・。

kimiちゃんのブログタイトル、
リンク集の変更、完了です!

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
誠十郎です。


タイトル変更は
一大決心ですね。


良い方向に絶対出ますよ^^

応援です^^
確かに着実に増えてますね~。

いいなー。
こんばんは。
キーマスターです。

タイトルを変えるからには
当然、意味はありますよね。
これからの結果が楽しみですね。

ターゲットに合わせて
記事を書いて
SEOにも気を配る。

読み手を意識したら
自然とそうなるのでしょうね。
kimiさん☆ はじめまして

知幸(ともゆき)と申します^^

やっぱり、タイトルって
SEO対策する上で、かかせ
ませんからね♪

このキーワードが違うだけで
大きく差が出てきますからね。

今後、どんな風に変化が
起こるのか、楽しみですね^^

では また訪問させていただきます♪
王¥☆”
こんばんは!

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

僕も以前、
タイトルを変えたことがあります。
タイトルを変えると、
いろんなことに気付くと思いますよ^^

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
kimiさん。こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

ブログを始めるときの知識は本当に少ないので、
キーワードを意識して…とマニュアルにあっても理解しにくいんですよね。

今、新しくブログのタイトルを決められるとしたら、もっと考えるのに(笑)

心機一転されたkimiさんに、
先生からの応援レッスン☆ポチ☆
イオです。

いつもありがとうございます。

タイトル私も微妙に変えましたよ。

あっ、タイトル直しておきますね。
土日なら時間ありますから。


また来ます。
応援♪
こんにちは 流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


ブログタイトルは大切ですね。
私はもちろんセンスもへったくれもなく
SEOのためだけのタイトルです。
やっぱ黒い?


応援!
こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


僕のサイトはタイトルが長すぎる感があります…(・_・;)


応援クリックだダDA蛇da!
こんばんは、りん太です。

私も、SEO対策というかも爆転式のタイトルに変更したばかりです。

応援ポチッ!!
誠十郎です


更新前ですね


更新したらまた来ます


応援です^^
kimiさん、
こんばんは!&お久しぶりです。あき@主婦アフィリです。

タイトル、私も悩みちゅうです。

メルマガのほうが希望のキーワードを当てているかも・・・


ではでは
応援ぽち☆
あき@主婦アフィリ  2007年12月14日 [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

タイトル変更、いい結果につながる気がします。

私もやっちゃうかな~

応援ぽち!
こんばんは。AOIです。
いつもお世話になってます。
タイトル大事ですよね。
わたしも今だったら、
違うのにしたかも。
検索結果は大事きいですね。

レポートできたらぜひ読みたいです。

応援済みです
kimiさん、こんばんわ。

hideです。

お手数おかけしましたが、リンク集のタイトル変更ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

ページ最適化において重要なキーワードをちりばめることは重要ですが、

最も重要なのはタイトルなんですよね。

僕も今まで散々タイトルに悩んで何度か変更し今に至ってるわけですが、

何度も悩んできたわりに結局は意味不明なタイトルにしいてしまいました。

すぐ覚えて貰えるような個性が欲しかったというか・・。

とは言うものの最も重要なタイトルタグの中のキーワード、一つ間違えたら検索結果からのアクセスは望めなくなりますね。

ではまた来ます。応援凸ぽち
kimiさん
こんばんは。つかさです^^

タイトル私も変えたいのですが
今更ってかんじです^^;

でもSEO対策した方が
良いですよね^^;

応援です^^/
kimiさん、はじめまして。

みせっちと申します。


ブログアフィリエイト は強豪ぞろいのキーワードですね(;^ω^)
しっかりとSEOをかけて、じっくりと上位に上げていってください。
一気に被リンクをつけるとスパム扱いされちゃいますから・・・

ヤフーは敏感すぎて困っちゃいますよね(;^ω^)

応援♪
みせっち  2007年12月15日 [ 編集 ]
kimiさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

進化していっている訳ですね。
素晴らしいです。

私もちょっとタイトルは後悔していたりもします。

SEOは難しいのから、簡単なのまで幅広いテクニックがあるので、少しずつやっていくと良いと思います。

一昔前に、SEOはかなり勉強しました。
今通用するかは微妙ですが。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/70-88c97e01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
