--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

『文章』がうまくないと稼げない?

人気ブログランキング

『稼げる人』=『文章のうまい人』

って思っていませんか?





★ 『文章』がうまくないと稼げない?




kimiも最初の頃、思ってました。



『稼げる人』=『文章のうまい人』


って。



間違ってはいないと思うんですけど
本当にそれだけなのかな?




確かに、何言ってるかわからない
メルマガやブログは論外として(笑)
(そんなのあるのか?)



『本当に伝えたいこと』



が明確に、分かりやすく
自分の言葉で、書かれている
文章って、「うまいなぁ~」って
思うんですよね。



それが、独自の
『ライディング』テクニックに
なると思うんです。




もちろん、伝わるような
文章の構成とか、あると思いますが。

その中で大事なこと



『伝えたいことを一つに絞る』



だと思うんです。




時々ないですか?
一回のメルマガでこれもオススメ!あれもオススメ!
って色んなレポートや商材を
紹介しているもの・・・。(;^_^A アセアセ・・・




伝えたいことに統一性があると
信頼もされやすいと思うし。



何より書きやすい。(・∀・)v




一番伝えたいことを
自分で明確に、分かっていないと
相手にも伝わらないですから。(ノд・。)




『何を一番伝えたいか』



を意識して、書いてみてください。






★ 間違った伝え方




そうは言っても・・・



ある程度、伝わる文章の書く
『コツ』ってあるんですよね。



自分では「正しい」と思っていても
間違った伝え方に気づいていない人もいます。




言われれば「あたりまえ」と
分かっていても



いざ、アフィリエイトとなると
そこがズレている伝え方を
していたり・・・。( ̄Д ̄;) ガーン



あなた自身が知らずに犯している


『稼げないルール』


があるのかも知れません。






★小雪の一通入魂


↑販売ページ



★小雪の一通入魂レビュー


↑ブログレビュー




この商材で

●アフィリエイトに必要な8:2の法則とは?

●稼げない人が乗車する妄想列車の罠とは?

●疑問をノウハウに変換する魔法とは?

●絶対にしてはいけない2つの禁断の行為とは?

●読者をリピーターにする快感アフィリエイトとは?

●“親近感”の本当の意味とは?

●3秒で「この人なんか凄い!」と思わせる魔性のテクニック!

●誰もが見落とすクリックされない本当の理由とは?



すべて学べます。




kimiの特典です。(〃∇〃)


●特典その1

NLPライティング

¥19.800で、販売されていた人気商材
昨年末に、一時販売停止になりました。


この商材、kimiは年末に購入して
じっくり読みました。
人間の『心理』って、日常でもネットでも
人が反応するところっていうのは
共通する部分が多いです。


ライディングノウハウというより
そういう人間心理をついた文章術っていうのかな?
そういうことが、サラっと書かれています。


これを身につけることで
人間心理に基づいた戦略が
たてられます。





●特典その2

tomio.jpg


ご存知、tomさんの
「購入見込み客があなたの前に列をなして並ぶ方法」
これの完全版をお付け致します。


さらに、最速で稼ぐ男!イオさんの
「【イオ】なぜか売れてしまう記事の書き方・重ね方」
こちらも、お付けいたします。


今稼いでいるナマのノウハウ満載です。


その他、全37点
1月中にお買い上げの方には
すべて付けさせていただきます!


特典一覧




特典請求フォーム

より、注文時のIDを記入の上
ご請求ください。







kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


10:44  |  ライディング  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

売れる人って
上手く感情を伝えれますね。


一通入魂か。。。
見てないなー(*´д`*)アハァ?


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんにちは。kimiさん。
初めまして。

コウタロウさんのところから
来ました。
たっきーです。


言いたいことを一つに
絞るってこと
大事だと思います。

ついつい
あれもこれもって
書きたくなるんですけど(笑)



フレー、フレー、応援クリック♪
ついにSEOですねw(ニヤニヤ

kimiさん。

hideです。ライディングテクニック的な部分はアフィリエイターにとって、ちょっと難しい課題でもありますね。でも何があっても妄想列車には乗車したくないです。

kimiさん、リンク集のタイトル変更しておきました。タイトル変更したんですね。実を言うと僕も昨日タイトル変更しました。かなり悩んだのですが思い切って。よかったらkimiさんのほうでもリンク集の修正お願いします。

それでは。応援凸ぽち
こんばんわ
あーちゃです
書く内容は絶対一つですね
そうでないとボケてしまいますから
感情を込めれば
どんなライティングにも
勝りますね
ポチッ
こんばんは 流・流(るる)です^^
いつもご訪問ありがとうございます。


私もできるだけ的はひとつに絞っています。
あれもこれもは書くほうも大変ですから。


上手い文章ではなく、
心に届くを目指しています。


応援させていただきます。
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

ありがたいコメント
ありがとうございます。

1年くらいはその言葉で
がんばれそうです。

今後ともよろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
kimiさん はじめまして。
『年齢不問!自宅で仕事!☆アフィリエイトでミリオネア☆』の
有森美樹と申します。


私も、上手い文章=伝わる文章では
ないと思います。


私は 伝えたい相手を思いながら
文章を書くようにしています。


応援します。
kimiさん、こんばんは

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

一通入魂アフィリには
ほんとお世話になりました。
商材に書いてある、
やっちゃいけないことばかり
やっていました^^;

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
kimiさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

文章を書くのは、上手にこしたことはありませんが・・・

大切なのはそれだけじゃないですよね。

どうやったら相手の心に響くか…
日々葛藤中です!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
kimiさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

最近、購入者さんとのメールのやり取りが少しずつ出てきました。

これは、1対1のやりとりなので記事としては最高ですよね。

誰かに向けて書くこと。
めちゃくちゃ強いと思います。

もう一度小雪さんの読み返さなくちゃ。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
イオです。

いつもありがとうございます。


自分の言葉で
気持ちをこめて書いた記事は
読み手の心に響くとお思います。

小雪さんは
うまいですよね。


ではまた来ます。応援♪
マスターです!

文章が上手いかどうかより
コツみたいな物がある気がしますね☆

応援♪
kimiさん、
こんにちは!
AOIです。

あれもこれもと
ついつい欲張って
後であれ?と
思うことがあります。
最初から筋道を
決めることが必要ですね。

応援ぽち!
kimiさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

kimiさん
和歌山にすんでいらっしゃったんですね~。

なんかうれしい。


応援して帰ります。



フレー、フレー、応援クリック♪
  2007年12月13日 [ 編集 ]
こんばんは、ひろです。
いつもありがとうございます。

私はつい、書いている事が
脱線しがちです。
関係ある事ならまだいいんですが
全く関係ない話に
行ってしまう事もあって^^;

応援ポチリ

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/69-0d7f5ad9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
