--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

『属性』を考える

人気ブログランキング


どんな方に

ブログ訪問&メルマガ購読

して欲しいですか?






ブログを立ち上げて
メルマガの発行をしていく上で
重要なこと




『属性』



です。




属性 = あなたが訪問して欲しい人

って考えるとわかりやすいですね。(・∀・)v




★メルマガの属性



アフィリエイト初心者向けの
ブログやメルマガを運営しているのであれば
一番訪問して欲しいのは



『アフィリエイト初心者』


なわけです。(*´ω`*)




メルマガを発行していて
読者増加のために
無料レポートを作りますよね。




メルマガの内容が
「アフィリエイト初心者」向けなのに




『10日で5キロ!ダイエット成功法!』(笑)




みたいな、レポート作って
ダウンロードされたところで
あなたの、アフィリエイト初心者向けの
メルマガは、読んでいただけるでしょうか?
(;^_^A アセアセ・・・




無料レポートも、属性を意識して
作るようにしていくと
メルマガを読んでもらえる確立って
上がると思います。




まぁ、たまぁ~に、
「アフィリエイト」って言葉を
初めて知って、興味を持ってくれる
場合もあるかもしれませんが。( ̄ー ̄)ニヤリッ




それは、ごくまれなことだと思います。




(;゜〇゜)・・・・って、でもkimiが
情報商材アフィリエイトに興味を持ったのは
全然関係ないレポートの
ダウンロードだったんですけどね。(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに多分・・・ダイエット系(爆)




それは、よっぽど魅力的なメルマガでないと
なかなかそうはいかないと思います。(ノд・。)






メルマガ読者増加で
無料レポートを作成するときの
属性について、分かりやすいレポートです。(*´∇`*)




『濃い読者を集める為には!?『属性』を知るべし!
 全ての主軸に属性をおいた超絶属性戦略!』








kimiも、その点に注意して
無料レポート作成しました。(・∀・)v
ブログ内でも紹介してますので
興味のある方は、どうぞ~♪




そろそろ・・・・
新しいレポート作成も
がんばらないと・・・・(;^_^A アセアセ・・・






★ ブログの属性




ブログでも、基本的な『属性』っていうのは
統一しておいた方がいいと思います。




本当は「凄いノウハウ」とか
書きたいですけどね。(;^_^A アセアセ・・・




実践していく上で
ある程度、スキルや知識は
付いてくると思うんです。




初心者向けの記事を書いていたのに
突然、どこかで学んだような
ノウハウを記事にしてみたり・・・。



でも、自分本来のノウハウじゃないから
すぐにネタが切れてしまって



また、初心者向けの記事に
逆戻り・・・・( ̄Д ̄;) ガーン



これでは、訪問者の信頼が
得られないような気がします。~(>_<。)シ~




徐々に内容がレベルアップするのは
いいんですけどね。




|・д・)< 本当に大事ですよ。『属性』



常に意識しておきましょう。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


13:40  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イオです。

いつもありがとうございます。


属性が濃いだけで
売れてしまうのが不思議ですね。

私もまだまだです。


ではまた来ます。応援♪
kimiさん
こんにちは。つかさです^^

属性って大事ですね^^
最近意識するようになりました。

おそいかな^^;
応援です^^/
こんばんは 流・流(るる)です^^
いつもご訪問ありがとうございます。


私は“稼ぐ”一本です。
あ、このブログは、ですが^^


応援させていただきます。
こんにちは、ひろです。
いつもありがとうございます~
訪問遅れましてすいません。

初期の頃は「とりあえず記事書ければ
それでいい」って感覚で
属性なんてまるで考えられませんでした。

余裕出てきてからやっとこさ、と
いう感じです。

応援ポチリ
kimiさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

本当に属性が大事だ!とわかった
今年です。いろんな事を学びました。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
誠十郎です。


属性が濃いってほんっと
素敵なことですよね。


10人とかでも稼げちゃうんですよ?


応援です^^
こんばんは。AOIです。
いつもお世話になってます。
濃い属性を意識した
ブログやメルマガ作りは
大切ですね。

私もがんばらねば…

またおじゃまします。
応援~
こんばんは、kimiちゃん。
かのん@英国です。

属性の濃さ。
濃い属性を集める。

これってすっごく重要ですね。


属性の絞り方と、
その属性に向けた商材を
ぴったりマッチさせるのが大切ですね。


応援!
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
ミルハウス  2007年12月11日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

濃い属性を集めることは
本当に大切ですね。
成約率の高さ=属性の濃さ
ですよね。
しっかりと意識していかないと、
すぐに流されてしまいそうです…(涙)

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

昨日は、貴重なアドバイス
ありがとうございました。

今後のこと、改めて考えたいと
思います。

「属性」これは重要ですね。
これ考えないと空回りしますね。

応援して帰ります。
また来ます。

kimiさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

属性の濃いアクセスだけを
しっかり集めれたら
コメントなんてしなくなるでしょうね(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ
相当ご無沙汰してました^_^;


リアルビジネスじゃ当たり前すぎることなんですけどねぇ…
僕も含め、忘れてしまいがちなんですよね。


応援クリックだダDA蛇da!
マスターです!

属性を考えないと
せっかく無料レポートを作っても
効果が薄いですからね^^;

応援♪
最近、誰を対象に記事を書いてるか忘れてきましたね~

kimiさんがセレブな奥様とは知りませんでした!!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/68-19856d78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
