--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

マイナスオーラ出てません?

人気ブログランキング

マイナスオーラ?

出てませんか?






コメント回りなんかで
いろんなブログを訪問させて
いただいているとき




力のある文章





力を感じない文章




ってあるんですよね。






別に、文章がうまいとか
ヘタとかじゃなくて





なんていうのかなぁ~。
自信のある文章?
ノッテいる文章?





多分、今の心の状態っていうのが
少なからず、文章に出ているんだと
思うんですよね。





世の中にいますよね。




どうせ・・・私なんか・・・・・

やっぱり自分には・・・・・





的な発想する人。

(注)女の人に多いかも(;^_^A アセアセ・・・




マイナスオーラ全開(笑)




アフィリエイトを始めてみたものの
思うような結果が出ていない





今後、どうして行けばいいのか
悩んでいる





そういうときに、ブログの更新なり
メルマガを書くなりすると
その心って、文章に出てしまう気が
するんですよね。(/_;)/





そういうときは、
思い切って、ブログの更新や
メルマガ発行を、お休みするとか




気分転換した方が
いいと思います。(*´ω`*)




基本、kimiは、典型的な

楽天家 O型 人間(笑)



なので、あんまりないんですけどね。(〃∇〃)





一番いい心の状態って





楽しんでいるかどうか





だと思うんですよね。(*´∇`*)





楽しんでいる方のブログは
読んでいるこっちも楽しいし




いろいろ「戦略」立てってるブログも
今度は、どんな仕掛けが?
ってワクワクしながら勉強になるし。





気分が乗らないときは
気分転換♪




長く続けていくための
秘訣かもしれません。(・∀・)v





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:57  |  ライディング  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます、ひろです。
いつもありがとうございます~

心当たりが結構あったり^^;

基本的に、あまり断定とか
出来ない性格というのも
あるんですが・・・ううう。
kimiさん、はじめまして。
あき@主婦アフィリともうします。

うう、シビアな文章ですね~(^^;)。

確かに乗ってる人の文章って
引き寄せられますよね。

コメントのために閲覧していたのに購入ボタン押しちゃったり∩(・∀・)∩。

ではでは
応援ぽち☆
あき@主婦アフィリ  2007年12月06日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

記事にドキッとさせられました。
楽しんでいないと、記事も現れて
しまいますね。

うまく気分転換をしながら
続けていきたいです!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
kimiさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私はA型ですね。
でも、その割にはあまり悩まないかも・・。

先日も計画性のない行動をしてしまい、痛い目を見ました。
しかも、あまり反省もしていませんし・・・。(^^

楽天的過ぎるのも問題ですよね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
kimiさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクはかなり
プラス全開です(笑


もともと性格的に
プラスですからね。
最近は本音書いてるので
得に売れ始めましたからねー。


プラスの意識が
いかに大切かわかります^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
kimiさんこんにちは!さくやです。

おっしゃること大賛成です!!!

なので、
マイナスオーラがとまんない人、
さくやのヒーリングにいらっしゃーい♪

ってのは冗談ですが...

わたしは基本的に、
キーボードをたたき始めた瞬間から、
なにかが乗り移るっていうか、
勝手に手が動き出して、
書いている間に
自分の中からどんどんどんどん
いろんなものが湧き出てくる。

だから基本的に、書くことには
不安はありません。

どんなに調子悪くても、
出てくるってわかってますから。

あとあれですね、
おっしゃるように、
調子が出ないときは休む。

そして、調子が出なくて
記事がかけなかったときの自分の状態やら
影響やら、
自己管理の方法やら、
それも十分ノウハウになるので、
今度はそれを記事にするのも
いいかもですね。

転んでもただでは起きないことだと思います^^



応援ぽち!
さくや@豊かさの黄金法則  2007年12月06日 [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


記事戦略考えてる時、
めちゃくちゃ楽しいです^^

楽しく書いた記事って
その気分までもが相手に届きますよね。



ではまた来ます。

応援♪
最速で稼ぐ男! イオ  2007年12月06日 [ 編集 ]
>女に多い

好き勝手かいてますが!
私はね。

ちゃんと、あの記事はオチも考えてあるので、期待しててください(爆)

兵庫は西宮へ数日間滞在するので、
更新休みますノシ
よくあります、気分がのらないきときって。

ダメな気分のときは「ダメだ。今書いたってはかどらない!」って思って記事書かなかったりです。

楽天家なんていいですね。確かにkimiさんの文章は読んでいて気分イイです。楽しんでる人の文章ですね。

応援凸ぽち♪
hide  2007年12月06日 [ 編集 ]
kimiさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

乗らない時は寝ます。そしてアイデアと気合を回復です。
不思議に何も思い浮かばない日があります。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
こんばんは、kimiちゃん。
かのん@英国です。

インターネットが
うんちゃらかんちゃら
っていっても、

記事とかブログにも
ちゃんと性格でますよね(笑

かのんは突進型のB型です。
本能のままに生きています(爆

おうえーーーん!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/64-d2c2fe3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
