--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

<特典が消える?>クリスマス限定ツールパック

人気ブログランキング

<<12月13日特典を永久封印>>





現在、販売中のコレ ↓



■インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!
現在は【先着限定特典あり】【早期申し込み限定割引あり】


↑販売サイト




クリスマス限定ツールパック

↑レビュー




販売当初は、3500円の破格の値段でした。


今現在でも、1000UPだけの
4500円です。^^



物販やっている方、
興味があって、今後やってみたい方
このツールあると、ほんと便利です。(・∀・)v



「いただきURL」は物販以外でも
いろんな活用方法あります。

※いただきURLのマニュアルが
 バージョンアップされています。



でも、その方法、
あまり多くの方には言えないので
kimi経由で、ご購入いただいた方に
コッソリ教えようと、思ってます。( ̄ー ̄)ニヤリッ




このツールパックについている特典


「凡人が最短でトップ3%に成り上がった!
奇跡の情報販売、奇跡のアフィリエイト」



現在、「あなたのアフィリエイトの特典として使用できる権利付き」
で、特典として付いています。




でも、コレ・・・12月13日までに
購入いただいた方までが
対象になります。



その後は、封印されてしまうそうです。(ノд・。)




自分の特典として配布できると同時に
この内容・・・・・知っておいた方がいいです。



成功者のナマの考え、
すごく勉強になります。




13日過ぎても、kimiは、この特典の
再配布権持っていますので



kimi経由で、何か商材を
購入いただいた方には
お渡しできますが、




でもね~。どうせなら
あなたの特典に追加しましょうよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ




12月13日まで、まだ時間あります。




でもね・・・「いただきURL」は
早いもん勝ちです。( ̄Д ̄;) ガーン (笑)







■インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!
現在は【先着限定特典あり】【早期申し込み限定割引あり】


↑販売サイト




クリスマス限定ツールパック

↑レビュー






kimiも、タイムシフトのサイト作成
本腰入れて、がんばろうっと・・・(;^_^A アセアセ・・・






購入迷っている方は
kimiにご相談ください。(*´∇`*)





kimiの特典表です(*^.^*)エヘッ

★kimi特典★





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:23  |  日記  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイムシフト、あれいいですねw
普通に商材が売れてますw
販売停止にしてくれてありがとう伏木さん♪

私もこのツール持ってるんでガンガン量産します。

こんばんは。つかさです^^

早いもん勝ち><
私で遅れました^^;

応援です^^/
こんばんは、ひろです。
いつもありがとうございます~

これ、以前にちょっと興味あって
見てみたんですが

ブログパッドがライブドア未対応だったので
がっかりしてやめてしましました。

対応してくれないかな~と思っています。

応援ポチリ
おはようございます。
みのごりです。

これかなり評判いいですね。
応援ポチ!
みのごり  2007年12月05日 [ 編集 ]
こうめいです。

早いもの勝ちなのかー・・・( ̄Д ̄;) ガーン

評判良いですよね、これ。

応援。
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

早いもの勝ち…
ボク遅いもの(笑


すでに手遅れ(´・ω・`)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
kimiさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

特典にタイムリミットがあるのですね。これは売れやすいかも・・。

クリスマスまであと二十日。
物販をしている人にはかなり興味津々な商材ですよね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
こんにちは、流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


私も出遅れ組です^^;
って、いうか早すぎない?
この業界。
ついていけないのろまは私だけ?


応援ポチッ
こんばんは、kimiちゃん。
かのん@英国です。

いただきURLおいしいですよね♪

超時空のロケットスタートで、
悶々としてたかのんにとって、
まさにコレだ!ってツールです。

今、超時空で実践中です。
サクサク量産しちゃおうと思います☆

応援!
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

1個980円っていう所がすごいですよね~
結構売れているみたいですね

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/63-7fdfd370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

お金を考える:お金欲しいと思っているのであれば、年に1...

<特典が消える?>クリスマス限定ツールパックkimiも、タイムシフトのサイト作成本腰入れて、がんばろうかと・・・(;^_^A アセアセ・・・ ちょっと、コメント回りの回数減るかもです。 自分にとっての「優先順位」を考えて
2007/12/05(水) 08:24:42 | 稼げる!副業収入!情報商材の暴露公開ブログ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
