--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

2つの意識

人気ブログランキング





昨日の記事



『11月の報酬』



UPするために、
2つのことを意識しました。




1・・・・記事の書き方。




『初報酬』 

って特別嬉しい♪ことですよね。(〃∇〃)
でもね。昨日の記事の書き方が
もし、こんな感じだったら、どう感じますか?



昨日の記事を見ていない方は
こちらを見てから
考えてください。^^



『11月の報酬』





『初報酬ゲット♪』



ついに!kimiにも結果がでました!
すごく嬉しいです!(*´∇`*)


コツコツ続けていれば
必ず結果に結びつきます!


これからもドンドン前に
進んでいこうと思ってます!


あなたにも出来ます!


一緒にがんばりませんか?




※イメージしやすいように「ピンク」に
してみました。(笑)



感想としたら、


『よかったね~♪これからもがんばってね!』


って感じでしょうか?(笑)





kimiも、本当に嬉しかったです!


その嬉しい思いは
個人的にUPさんにメールで報告しました。
一緒に喜んでいただきました。(〃∇〃)



でも、その喜びをあまりストレートに
ブログ記事にしてしまうと



訪問者の方との温度差
感じてしまいます。



ブログ訪問者の方が知りたいのは
なぜ?初報酬ゲットできたのか?
どうしたら、できるのか?



っていう部分なんです。



あなたが、報酬画像などをアップするとき
嬉しい思いはおいといて
冷静に淡々と、記事を書いてみてください。



そうすることで

『この人、すごいかも?』

っていう印象が与えられると思います。





2・・・・コメント回り



今回、この記事を
書こうと思ってしたこと。




記事をアップする 前日と当日



いつもより、たくさんコメント回りしました。



なぜ?そうしたか?
もちろん、たくさんの方に
見て欲しかったから。(笑)



それだけかいっ?( ̄Д ̄;) ガーン



そうですけど。(;^_^A アセアセ・・・
これを、することによって
生まれたもの。




ブランディング



です。


訪問していただいた方には
『 kimi 』 は・・・・・




「日給8万」を手にして
わずか、1ヶ月ちょっとで、結果を出した人




という、印象を与えられたと思ってます。



これって、ブランディング
なりませんか?



いろいろ方法はあると思いますが
ブランディング・・・・ちょっと考えれば
自分で仕掛けることも出来るんです。




こういう、ちょっとした考え
を、昨日伝えた




頭に汗をかいてください。(笑)




っていうことなんですよね。( ̄ー ̄)ニヤリッ




今後も、こういった
ちょっとした仕掛け
お伝えしていきます。(・∀・)v





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


20:31  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

IEだったのですか(泣)。

名前の横のURLに直リンしましたよ。
  2007年12月03日 [ 編集 ]
こんばんは、kimiちゃん。
かのん@英国です。

確かに・・・

記事の書き方によって、
印象が全然変わってきますよね。

記事の書き方の勉強をする前には、
まさにピンクでした(苦笑

人間、こうやって
成長していくものなのね^^

皆知っている知識だけど、
使い方を変えると、
違った結果が出るという考え方
非常に参考になりました。

応援です!
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

ブロガー様専用の完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
稼げる!ブログランキング  2007年12月04日 [ 編集 ]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうですね。
沢山の方にみてもらえたらそれだけでブランディングになりますもんね☆

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
kimiさん、こんにちは!
衣織ですね。
いつもありがとうございます!

記事の書き方で、ずいぶんと
イメージって変わってきますね。
意識して記事を書くことで、
kimiさんのブランディングはしっかり
成功していますね☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

記事の書き方で
印象は大きく変わりますからね。

ブランディング…
なかなか簡単には出来ないですね(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
kimiさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

報酬をみせることで
ブランディングにつながりますよね

ウチも初報酬を得たときは
先輩アフィリエイターに
メールしてました^^

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
イオです。

いつもありがとうございます。


色々と工夫していますね。

私も同じです。
ここだけの話ですが、
オンリーワン値上げ前に売るためだけに
1週間コメント回りの数ふやしましたから。

今日の記事にもちらっと書いてます^^



ではまた来ます。

応援♪
最速で稼ぐ男! イオ  2007年12月04日 [ 編集 ]
kimiさん、
こんにちは!
AOIです。

見てもらうための工夫は
大事ですよね、
文字の与える印象は
実際に会うのとは
別ですから。
勉強になりました。
ありがとうございます。

応援~♪
tomです。

まさにそうでしょうね、
読者さんが知りたいのは
どうやったら稼げるのか、
それだけだと思います。

それさえ伝われば自然と
売れてくると思いますね。

応援済み。
tom@月報酬100万突破  2007年12月04日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/62-bb192a92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
