--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

11月の報酬です。

人気ブログランキング









ちょっと見にくいですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
11月は、こんな結果です。



ご購入いただいた方、
ありがとうございました。





これを見て
どう思うか・・・・。



「これだけか~」

「結果出てるじゃん!」



本当は、もっと結果出てからに
しようと思っていたのですが。(^^;






kimiが、ブログ作ったのが
10月6日です。




「日給8万」を購入したのが
10月18日です。




その間、


ブログの記事の充実
メルマガの発行
読者獲得のための無料レポート作成


ごく基本的なことしかしていません。




もちろん、いろいろ考えながら
プラグインの配置変えてみたり
記事の書き方を工夫してみたり




きちんと、どうすればいいか?
考えながらやっています。




報酬としては多くないですが
アフィリエイトを実践していて
0~1 にすることが難しいといわれています。




今回、結果を出すことによって
コツコツやるべきことを続けていけば
少しずつでも、結果として現れる



っていうことを
お伝えしたかったんです。




ただマニュアル通りにやっていく
だけじゃなく
どうすれば? を考えて
行動してみてください。



頭に汗をかいてください。(笑)




今後も、毎月UPできるよう
kimiも、試行錯誤しながら
がんばります。(;^_^A アセアセ・・・



少しでも結果につながった
情報をお伝えしていきたいと思います。







kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


16:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですよね。0を1にするのが難しいんですよね。そのためにどうすればいいか自分で考える。商材だけに頼るのではなく自分で考えるんですよね。立派に結果を出しているkimiさんのこと凄く尊敬してます。

応援凸ぽちっ♪
hide  2007年12月02日 [ 編集 ]
kimiさん
こんばんは。
キーマスターです。

意味のあることだと思いますよ。

今稼いでいない人が
見たら悔しく思うかも
しれませんね。

ビシッと応援ぽちっ!
おめ~です!

私の今のブログは9月末に作ったから、
同じくらいの時期ですね~。

お互いがんばりましょうね!
こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

私も9月末にブログ作りました。
ほぼ同時期ですね。

長く続けたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
ゆきもんです。


私は日給8万円を購入した
次の月もまったく稼げませんでした。


すごいと思いますよ。


応援。
マスターです!

常に考えて行動する事で
少しずつでも進化できますね☆

応援♪
kimiさん、こんばんは。
ひろです。
いつもありがとうございます~

私もブログ開設したのは
ほぼ同じ時期です。

と書いてる今日も
誰かが開設してるんでしょうね。
なんかちょっと話が
ずれてますが^^;

応援ポチリ
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

はじめの1・2か月で売れなくてやめてしまう方が多いので、すごいことだと思います☆

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
イオです。

いつもありがとうございます。


日8買って1ヶ月ちょっとで
この結果は凄すぎですよ!

実直にマニュアルを
実践した成果が出たんだと思います。

素晴らしい!!!
これからが楽しみですね。


ではまた来ます。

応援♪
最速で稼ぐ男! イオ  2007年12月02日 [ 編集 ]
こんばんは、kimiちゃん。
かのん@英国です。

0→1にするのが難しいんですよね。

日8を買ってから1ヶ月でこの報酬は、
忠実に軸を実践された結果だと思います。

日8ってやっぱり力がある商材ですよね☆
今月も頑張りましょ~~~♪

応援!
kimiさんこんばんは。
ショウです。

いつもありがとうございます。

kimiさんすごいです。
1ヶ月でこの報酬。
kimiさんの人柄も
きいてるんだと思います。

それでは。
応援済み。
kimiさん、こんばんは。
タミです☆

お久しぶりです~~。
やっとやっと
復活しました~。

更新止まってた間も
コメント、どうもありがとうございました!

0→1っていう最初の壁を
乗り越えると
気持ち的にもパワーアップできますよね^^

タミもまた頑張ります♪

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
こんばんわ
あーちゃです
短期での成功
すごいですね
もう歯車は動き出したってことです
最初のスタートが大変なことですから
本当にすごい事と思います
ぽちっ
こんばんは、ビームです。

さすがですね、そんなスピードで
0⇒1なんて!
尊敬します。

応援ぽち!
kimiさんおはようございます!
さくやと申します。

たった一ヶ月でこの実績はすばらしいと思います^^


応援ぽち!
さくや@豊かさの黄金法則  2007年12月03日 [ 編集 ]
kimiさん
はじめまして
中国プー太郎です。

しかしコメントが遅れ申し訳ございません。
(中国→日本へ無事一時帰国です。)

記事にありますが、
”ごく基本的なこと”
これが一番大切でかつ最強のように
思います。
基本を大切にアフィリしていきましょう!

また訪問させていただきます。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
kimiさん。こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

0→1が一番難しいと思います。
それをクリアされたkimiさんなら、
今後も加速度UPさせていかれると思います!応援します!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
kimiさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おっ、ブログ開設してわずか2ヶ月で5%に入り込みましたね!

日給8万円方式は、私も裏でやっていますが、メルマガの反応率を上げることに現在精一杯です。

お互い、始めた時期が似たもの同士頑張りましょう!
今月こそは、10万稼ぐぞ!(と宣言してみる)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
kimiさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

0から1にするのが大変。
でも…早いですね(笑


これからどんどん加速するんでしょうね。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
はじめまして、オリオンと申します。
ランキングから来ました。

最初の報酬は、本当にうれしいですね。
応援します!ポチ!
kimiさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

短期での収入、すごいです^^
おめでとうございます♪

これからのkimiさんが
楽しみです^^
ウチもがんばります!

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
こんにちわ!しいタケシです。
応援感謝です。

1ヶ月で報酬
すごい。うらやましい。


うちもがんばらないと。


応援済みです
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

すばらしい成果だと思います。
この初めの1歩が非常に大切で、
読者さんも一番知りたいところ
だと思います。

もちろん応援済みです!
kimiさん、はじめまして。りん太と申します。
人気ブログランキングから参りました。

0→1の一歩は、その後のどんな歩みよりも大きいですよね。

応援ポチッ!!
kimiさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

おお!凄いですね。
自慢できますよそれ。
僕はもっともっとかかってますから。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
スタローン  2007年12月03日 [ 編集 ]
初めまして。
すごいじゃないですか~。
これからも頑張ってください。

続ければ必ず成果出ますから。
トライ  2007年12月04日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/61-a8643a8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
