--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

『初心者』の基準?

人気ブログランキング

『初心者』って・・・・
どこまで?




kimiの新無料レポート♪


 『アフィリエイト初心者が『やっちゃってる』6つの間違い!

これに気づかないと、初心者脱出できません!』



無事、各スタンド登録完了しました。(〃∇〃)


こちらからもどうぞ~♪


『メルぞう』


※トップページのフォームから
ご請求いただくと、他のメルマガ協賛が
ないので、いいかもです(・∀・)v




ブログ&メルマガで
ご紹介いただけると嬉しいです(*´∇`*)


http://mailzou.com/get.php?R=16766&M=●●●●


●●●●をご自身の番号に変えてお願いします。m(._.)m




その他、掲載の連絡いただいているのが

・xザム

・ただレポ

・激増

・スゴワザ

・レポートキング

・フリーブック


「初心者」で検索していただくと
出てくると思います。



たくさんダウンロードされると
いいなぁ~♪(*´∇`*)







今回レポート作成していて

『アフィリエイト初心者』

っていう内容ですけど




『初心者』の基準って
どうなんだろう~(; ̄ー ̄)...ン?




月収100万円!とか稼いでいる
人から見れば、kimiも多分
『初心者』かな?




今から、ブログを作って
アフィリエイトに挑戦される方から
見れば、kimiは初心者じゃないです。



他人からの初心者の
判断基準って
状況によって変わると思うんですよね。




んで、
問題なのは・・・・



自分自身が初心者


だって思っていること。



アフィリエイトを始めよう!
と、思ってブログを作って
活動を始めたときから




実は、初心者であっては
いけないと思うんですよね。




なぜ?アフィリエイトを
始めたのか?


ネットで稼ぎたい


からですよね?




自分が初心者だって
思っているブログ&メルマガから
商材が売れるでしょうか?




大事なのは

プロ意識

そこを意識しながら
記事を充実していくと
いろいろ変化があると思います。




『日給8万』

↑レビュー



kimiは、この商材を購入して
そのことに気づきました。(;^_^A アセアセ・・・





自分では、初心者だって
思っていなくても
「やっちゃっている」こと
あるんですよね。( ̄Д ̄;) ガーン




そこに気づいて欲しくて
今回、レポート作りました。




自分では初心者じゃない!
って思っていて
思うように結果が出ていない方は
読んでみると、いろいろ気づくこと
あると思います。




『アフィリエイト初心者が『やっちゃってる』6つの間違い!

これに気づかないと、初心者脱出できません!』






kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


12:15  |  【kimi】無料レポート  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イオです。

いつもありがとうございます。


プロ意識を持つことで、
責任感が芽生え、
いろんな意味で自分が成長できます。

そうなれば記事にも
魂が入り始めますよね。



また来ますね。
応援♪
最速で稼ぐ男! イオ  2007年12月01日 [ 編集 ]
はじめまして、藤原誠と申します。

確かに初心者からは購入しませんよね^^;

難しいところです。。。

応援ポチッと ↓
りくパパ  2007年12月01日 [ 編集 ]
うーん
初心者って私も前に記事書いたけど、
情報の受け手(=初心者)、送り手(=脱皮)
という感じだと思う。

情報を求めるだけじゃ稼げません。

レポートドキドキしながら読みましたよノシ。

また機会見て紹介します。
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

いいですね~
はやくわたしも作りたいです。

応援^^また来ますね~
6500PVみき  2007年12月01日 [ 編集 ]
始めたばかりの僕はどうしても自分は初心者だという意識が強いです。でも売っていくためには自分から学んでプロ意識を高めていくことが大事なんですよねv-392

応援凸ぽち♪
hide  2007年12月01日 [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

アフィリエイトやり始めた瞬間から
初心者じゃないと私は思うけど・・
ブログ作れれば、もう十分プロです。
ちょっと厳しいかな・・

応援ぽち!
こんばんは、ビームです。

実践はじまったら、初心者ではないと思います。

知識や技もどんどん習得して投資もして前に前に進みますしね!

応援ぽち!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年12月02日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

アフィリを始めた段階で、すでに
プロだと思っています☆
初心者意識を払拭できたら、
一皮むけたことなのかな…??


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
kimiさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

初心者…
いいわけのように
言ってる人たくさんいますが


意味不明ですね(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こうめいです。

ご訪問ありがとうございます。

初心者といっているうちは
絶対に稼げませんよね。

自分の記事に魂を込めないと
稼げませんね。

これからもよろしくお願いします。

応援。
kimiさん,はじめまして

オニヅカと申します。
ブログランキングから来ました☆

「アフィリエイト初心者」は
禁止語ですよね。

僕はその言葉を記事に書いたこと
なかったですけど
タイトルにもろ使いまくっています

反省です^^;

またお邪魔させてください
応援ポチッ♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/60-8e1177fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
