--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

『なぜ?』を考える

人気ブログランキング

ちょっとパソコンいじってたら
大事なデータが、飛んでしまいました。( ̄Д ̄;) ガーン






ショック~~(>_<。)シ~
って、わめいていたら
ダンナに・・・・


「結婚したことが?」


って聞かれました(爆)







kimiは、パソコンそんなに
詳しい方ではないので




何か新しいことに挑戦しようと思うと、
こういう失敗たまにあります。(ノд・。)




結構いろいろ独学で
やっちゃう方なんですよね(;^_^A アセアセ・・・



もっとしっかりマニュアルなんかを
見ればいいのに・・・・。
って、失敗してから気づきます(笑)



でもね。



失敗は成功(成長)への近道



だと思うんです。



失敗から、学ぶこと多いです。
失敗したから、ダメだぁ~(/_;)/
じゃなくて、



なぜ?失敗したのか?

どうすればよかったのか?



次に同じ失敗をしないように
「考えること」
それによっていろんな発見があったりします。





目の前に、大きな壁があって
その壁が、乗り越えられなくて
挫折してしまう方が多い中




その壁さえ、乗り越えられれば
その先に、成長(成功)が
待っていると思うとがんばれる。





『日給8万』

↑レビュー



アフィリエイトを実践していく上で
基本的なことを、教えてくれます。



ブログの作り方から
メルマガ発行の仕方



濃い読者の集め方
アクセスアップの方法
売れるマインド



同じ商材を実践していて
結果が違う理由。




『なぜ?』 を考えて行動する



だと、思うんです。




結果が出ている人の
ブログやメルマガを見て
『なぜ?』売れるのか




「あの人だから・・・・」
「自分じゃ・・・・」



最初は、みんな初心者。
『なぜ?』を考えて試行錯誤した結果
売れている。




『なぜ?』を考えないで



「この商材は自分には合ってないんだ。
 こっちの商材なら、楽にできそう~」




結果は、わかりますよね?
一緒です。成功しません。






kimi自身も、これから
どんどん仕掛けていこうと思っています。




いっぱい失敗して (いや・・・しなくてもいいけど)
いっぱい『なぜ?』を考えて
うまくいった方法を
お伝えしていきたいです。(*´∇`*)






追記・・・・

一応、結婚は成功したと
思ってます。(*´ω`*)(笑)





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


16:19  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イオです。

いつもありがとうございます。


人間、壁を乗り越えるたびに
強く、そして大きく成長しますね。

壁に立ち向かう勇気は
いつも持ち合わせていたいものです。


また来ますね。
応援♪
こんばんは、kimiちゃん^^
かのん@英国です。

失敗しても、
なぜ・・・を考える。

そうして解決策を考えたら、
失敗が失敗じゃなくなっちゃうん
ですよね^^

そうやって、日々成長ですね☆

応援!
kimiさん、はじめまして。
ひろと申します。
イオさんのブログから来ました。
以後よろしくお願いします~

私も、色々とやってみては
失敗して頭を抱えるタイプです^^;

慎重派なんで、バックアップを
取ってやる、筈なんですが
それ自体を忘れてたり・・・

そういった事でも
何らかの糧に出来れば、と
日々思っています。

応援ポチリ
kimiさん^^こんばんは
ゆきです♪

失敗も成功も
勉強した結果ですからね。

どちらにしても
成長ですよね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
こんばんわ
あーちゃです
失敗ってすごく
貴重な体験ですよね
それをやっちゃダメって事が
自分の身をもって
体験できるんですもんね
それも行動力ですね
ぽちっ
あーちゃ@特典強化中!  2007年11月28日 [ 編集 ]

こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

失敗最高!ですね。

失敗したぶん伸びますから。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

なぜ?を考えるのは
リアルの社会でも結構使われる
テクニックです。
なかなか、良いですね~
この記事。

応援ぽち!
kimiさん
おはようございます。つかさです^^

私失敗にも気付かない事ありますから(笑)

始めは失敗って当たり前ですからね^^

でも、日8にはホント
助けられました^^;

応援です^^/
おはようございます。ビームです。

日8は本当にいろんな事学べて、失敗と成功を教えてくれますよね!

試行錯誤がないと、前にはすすめないですもんね

応援ぽち!
ビーム@幸運の法則  2007年11月29日 [ 編集 ]
ゆきもんです。


情報商材アフィリエイトを
始めてから失敗すらネタになることを
知りました。


そう考えると非常に楽です。


応援。
kimiさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

失敗したからこそ見えてくるものってありますよね。
だから何事もプラスにとらえていこう!!って思っています☆

結婚…したいなぁ…(切実)!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
kimiさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

失敗して
学ぶ。
ここからの成長が
一番大きいですね^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
記事テーマがかぶってる気がしないでもないwww

笑ってしまいました(ニヤリ)

つ凸
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

やる気が感じられました~
わたしもやりますよ~

応援^^また来ますね~
6500PVみき  2007年11月29日 [ 編集 ]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

どれだけ多くの試行錯誤
をするかが成功への
ポイントだと思います。

応援して帰ります。
またきます。
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

更新前みたいなので
応援だけ♪

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/58-afac4a88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
