--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

その商材、あなたに必要なものですか?

人気ブログランキング


最近・・・ちょっと思うこと。



この月末・・・年末・・・
色んな商材が、『値上げ』になったり
『販売停止』になったり・・・(ノд・。)



悩む暇もなく
決断を迫られる。



でも、何でもかんでも
飛びついてたら、それこそ
「ノウハウコレクター」になりかねません。




一番大事なこと。




その商材、あなたに必要なものですか?




kimiが、今まで購入した商材は
kimiにとって、『必要』と思った商材です。





★「日給8万」

↑レビュー



アフィリエイトをやりたい!って思って
独学で、ブログ作りましたが
やはり、『軸』となる商材が欲しいと思って購入しました。





★「一通入魂」


↑レビュー


伝わるライディングを学びたくて
購入しました。





★「最新携帯ノウハウ」


↑レビュー


ブログを作る前に、アフィリエイト体験版として購入
値段が安かったこともありますが。(^^;



初心者の方が、最初に購入しやすい商材だと
思ったのも理由にあります。
一番最初に売れたのは、
やはり、この商材でした。





★「メルマガブートチャンプ」

↑レビュー


メルマガで、濃い読者の集め方が
知りたくて、購入しました。
今より、kimiが購入したときは
値段が安かったのも、理由ですが(^^;


今後のメルマガで、実践していこうと
思っています。





★「メルマガQR」

↑レビュー(本日、販売停止(ノд・。)



まぐまぐと悩みましたが、
やはり、今後の経費削減と
無料ならではのリスク(削除など)
メールアドレスの管理などを、考えて購入。


クリック測定など、プラスαの利点も
結果として、大満足!


今後は、「ステップメール」などの
方法が主流になりつつあるので
それでも、活躍しそうです♪




★「超時空戦略タイムシフト」

↑レビュー(販売停止中です)



サイトアフィリに興味はあるものの
「量産」がネックで・・・。


他のアフィリエイターとの
競合が少ない分野で
結果を出したかったから。


もう一つの収入源確保。







★クリスマス限定ツールパック!

↑レビュー



「タイムシフト」実践中で、
ツール2が、魅力的だったから

これも、購入時の値段が
安かったことも、あります(^^;





(;゜〇゜)
こうして見ると、結構値段が安かった商材
購入してますね(;^_^A アセアセ・・・



でも、どれも今必要と思って
購入したものばかりです。




「値上げ」や「販売停止」で
ゆっくり考えている時間も
ないかもしれませんが



購入前には自分の心に



「本当に今必要?」



なのかどうか・・・・。
考えてみてください。




kimiを含めて、アフィリエイターは
自分に必要だった商材で
購入して、本当によかった!って
思って、レビューしています。




それぞれ、目指すアフィリのスタイルも
違うと思います。



自分に合ったスタイルで
自分に必要な商材



最終的には、「自分」で判断するしか
ないんですよね。(;^_^A アセアセ・・・



決断する前に、
相談してみるのも一つの手です。



買わされるんじゃ
ないか・・・(;¬_¬)
って思うかもですが(笑)



「購入してよかった♪」



って思って欲しいので
無理やり「買え買え!」言いません(笑)



気軽にご相談ください。(*´∇`*)





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


13:25  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん、
こんにちは!
AOIです。

そうですよね、
必要かどうか
よく考えなくちゃ
いけないですよね

後悔しながら
使いこなせるわけないと思います。

必要だと思うんですけど、
いきなり販売停止は
困りますね…

応援ぽち!
イオです。

いつもありがとうございます。


全くその通り!!

自分にとって
必要かそうじゃないか。

購入する際の
判断基準が明確でないと
ただの無駄遣いに終わります。


もう1つ言えば、
信頼できる誰かに相談して
納得した上で購入する。

これ大事なことです。


ではまた来ます。
応援♪
kimiさん
こんにちは。^^
こん@親孝行?です。

僕自身はツールは使いこなせないってのがわかりました。
最近はメルマガ専門ですねー。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
kimiちゃn!
かのん@英国です^^

確かに!

商材あれこれ見てたら、
本当に欲しくなっちゃいますよね。

使いこなせるのか?
本当に必要なのか?

その部分大切です。

買っても読んだだけで、
使いこなせなかったら
意味ないですからね^^;
tomです。

安くても良い物ばかり
お持ちですね^^

欲しい、じゃなくて
必要か?で選ぶのは
本当に大事だと思います。

応援済み。
tom@月報酬50万突破  2007年11月26日 [ 編集 ]
安くても安くなくてもブームになる商材は確実に元とれますからね。

タイムシフトアフィリエイトなんて代表格だと思いますよ。


携帯アフィリエイトマニュアルなんかもそうですし。

応援です^^
それが本当に必要か?
例えばアフィリエイトしている方なら、
情報を仕入れるってことですもんね。
購入するってことは。

だったら本気で紹介できるか
それをお客様に紹介しても本当に大丈夫なのか

真剣に考える必要ありますよね。
応援して帰りまーすっ
のんたろう  2007年11月26日 [ 編集 ]
本当に必要な物なのかどうか考える・・とても大事なことですね。


「購入してよかった♪」って思ってほしいって、アフィリエイターとして素晴らしい精神ですね。応援♪
hide  2007年11月26日 [ 編集 ]
こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


自分が興味のないものを買っても
きっと実践しませんよね。
実践して、分かる本当に良さを
伝えていきたいですね。


応援させていただきます!
ゆきもんです。


もう1つの観点を
忘れたくないです。


自分から売れるかどうか
ってことです。


応援。
こんばんわ
あーちゃです
みごとなまでに
優良商材を手にしていますね
私はハズレ商材
多かったです・・・

でも・・・
結構ジャンルばらばらですね(笑)
ポチッ
こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます。

自分にとって必要かどうか
見極める事大切ですよね。

応援ぽち!
こんばんは!しいタケシです。
いつもありがとうございます。

ダメ商材だったらだったらで
違う使い方すれば
信頼を得ることも出来ますよね!

応援済みです
爆転が熱い!しいタケシ  2007年11月27日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

そうですよね。
何が自分に必要か、しっかり見極めないと、買っただけで実践できない商材が増えるだけです…。

波に流されない自分を持つことが大切ですね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

たとえいいものでも
自分に必要なければ意味はないですからねー。
宝の持ち腐れでありコレクターです。


必要な物のみにしぼって
購入したいですね。

なのでボクは
祭りには全部不参加です(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

私のほうは、一日ゆっくりして元気になりました。
ご心配おかけしました。
今後ともよろしくお願いします。


応援して帰ります。
また来ます。
ご訪問ありがとうございます。
流・流(るる)です^^

更新前でしたね。
失礼致しました。

またお邪魔させていただきます。


応援!
イオです。

更新まだのようですね。

残念!!


出直して来ます^^
応援♪
kimiさん
こんにちは。富一です^^

今の自分に本当に必要か?
これはとても重要ですね。
時間は限られてますから
インプットばかりでは
アウトプットもしなければ
ですね。

応援済み♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/56-7d674e8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
