--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

どんな商材をアフィリする?

人気ブログランキング


情報商材アフィリエイトをする上で
どんな商材をアフィリするのが
いいのか・・・・(-""-;)




もちろん、『軸』となる商材もアフィリします。
kimiの場合

「日給8万」

↑レビューに飛びます。



ただ、この商材は多くの方が
レビューしているので、
最初のころは、なかなか売れません。(ノд・。)




でも、実践していく上で
『軸』となる商材があった方が
いろんな情報に振り回されなくていいです。



最初は、自分のための商材と思って
実践していくのがいいです。



ある程度、結果が出始めれば
『日8』も売れ出します。





じゃあ、最初はどの商材を
押していけばいいの?(・_・")?



・出来るだけ、「競合」の少ない商材

・値段が高すぎない商材

・もちろん、優良商材 (^^;

・便利なツール商材




そんな中で、kimiが現在一押しは

コレ↓


「メルマガ配信スタンドQR」

↑レビューに飛びます。



今、まぐまぐでの配信は
審査が厳しくて、そこで足止めされて
しまう方が、多いみたいです。



審査が通っても、代理登録代が
高くて、断念したり・・・(^^;;;
(まぐまぐで25,200円+月々登録数が0件の場合でも6,090円~)



ある、トップアフィリエイターさんが


「これから、メルマガ出すなら
 私もQR使います。」


っておっしゃっていました。(・∀・)v



無料で、配信できるスタンドを
利用していると、
万が一、配信停止になった時
無料なだけに、文句言えないんですよね。(ノд・。)



せっかく、コツコツと
読者増加をがんばても
一瞬にして、パーです。( ̄Д ̄;) ガーン



これから、このQRを使って
メルマガ配信したいって方が
増えてくると思います。( ̄ー ̄)ニヤリッ




まだまだ、利用している人は
少ないので、お勧め商材ですね。





あとは、実践しながら
自分の足りない部分を補ってくれる商材などを
見つけて、レビューしていくといいと思います。^^



たくさんの商材の中から
自分に合った商材を見つけるのは
なかなか難しいです。



気になる商材があれば
購入する前に、必ずレビューしている
アフィリエイターさんに
相談してみましょう。(* ̄▽ ̄*)ノ







kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、イオです。
いつもありがとうございます。

QR評判ですね。

固定費が小銭で済むのが
とても魅力的ですよね。

私も考え中です。

また来ます。
応援♪
今月すでに17万! イオ  2007年11月23日 [ 編集 ]
とても勉強になりました!!
hide  2007年11月23日 [ 編集 ]
こんにちは~、kimiちゃん♪
かのん@英国です。

うーーーん、QR気になりますね。
ステップメール機能付き何でしょ?
魅力的☆

応援!
メルマガは初期投資がかかるから、
ここで断念する人も多いでしょうね。

つ凸
こんばんわ
あーちゃです
訪問・コメントありがとうございました
へぇ
こんなスタンドあるんですね
知りませんでした
今さら変更できませんが
ちょっと気になりますね
ポチッ
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

軸になる商材は必ず必要ですよね。
軸がずれるとうまくいくものも、
うまく行かないですからね。
QRは結構欲しいんだな・・

応援ぽち!
こんばんは。カズです。

QRはバージョンアップして更に使いやすくなりましたよね。
3つ要望出して全部クリアしてもらいました^^

作者さんも大好きです(笑)


応援ポチ☆
kimiさん
こんばんは。つかさです^^

購入前はレビューを私も見ます^^

変な物は買いたく
ないですからね^^

応援です^^/
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

「何をアフィリするか」
これは実は、
重要な問題なんですよね。
そこには、しっかりとした
ストーリーも
必要な気がします。

応援して帰ります。
また来ます。
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

まぐまぐ!
本当に横暴ですよね。

無料じゃないじゃん!
って感じです。

QR良さそうですね。

応援していきます(^_^)


追伸
無料レポートの中で
kimiさんのレポート紹介させていただきました。
こんばんは!しいタケシです。

いつもお世話になってます!

メルマガはまだ
手を出してないですね(>_<)

まずはしっかりとした
ブログ作りです!!!

応援です!
kimiさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

今は節約でインフォマグ(笑

独自配信もありかなー。
でもまずはブログをしっかりと。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
kimiさん。こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

何をアフィリエイトするかって、
悩んじゃいますよね。
自信を持っておすすめできるものを
選びたいです!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
kimiさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

確かにまぐまぐって、実はインフォトップでのアフィリって承認されていないんですよね。

暗黙の了解というか・・。

だから、いつ情報商材アフィリエイターが消えてもおかしくないわけで・・・。

独自配信はそういう点ではかなりメリットが大きいですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/53-e01cd5c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
