--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

クリック測定でわかること

人気ブログランキング

ブログのクリック数見てると
面白いね。^^



ここ最近、って「タイムシフト」以来
商材のレビューって
してないのよね。(^^;;;



でもね、意外と
クリックされてるんだなぁ~。



「タイムシフト」なんて
販売停止になってるのに
毎日クリックされてるし・・・(^^;;;



その他、多いのがコレ↓


メルマガ配信システム"QR"


とコレ↓


【クリック・スカウター】





みんな気になってるのね。
やった方がいいのかなぁ~?って





|・д・)<やった方がいいよ。






現在まぐまぐなどの配信スタンドで
メルマガ発行していて
今後、ステップメールとか
する予定がない人は



【クリック・スカウター】



がいいんじゃないかな?(・∀・)v



あっ・・・・・
一応、kimiのアフィリンクですけど
これ・・・・kimi持っていないので・・・・(ノд・。)
持っている方から購入された方がいいです。(^^;;;



いろいろ教えてくれるだろうしね。
それでも、kimiから買いたい!って方は
特典は付けますので・・・(笑)





話戻して・・・・


これから、メルマガ発行を考えていて、
今後、ステップメールもやってみたい!
って方は、絶対コレ!オススメです。(* ̄▽ ̄*)ノ




メルマガ配信システム"QR"

↑販売サイト


「メルマガQR」レビュー



メルマガ発行できて
クリック測定もできる!
一石二鳥~♪



QRは、kimiも持っているので
使い方など、サポートできます。(・∀・)v




クリック測定してると
訪問者の方の興味のあるものも
分かるので、今後の戦略立てやすいよ。




kimiも、もっと戦略立てて
レビューして押していけば
いいんだろうけど(^^;;;




まぁ・・・・kimiスタイルってことで
『提案型』ね。(笑)




もっと詳しく知りたい方は
遠慮なくkimiにご相談ください。(*´∇`*)



クリック測定では、
見えないものがいろいろ見えて
訪問者の方の心が
つかめます。( ̄ー ̄)ニヤリッ






kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。カズです。

クリック解析って大切ですよね。

クリック解析してないってのは
次につながらないですからね。


応援ポチ☆
こんばんは。mikaです

いつもありがとうございます。

私はクリックスカウター持ってます。
使いやすくて気に入ってます。

測定しないとダメ!
ですね(^_^)

応援していきます

おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

分析は大切ですね。
読者は意外なところに
興味あったりしますからね。

応援して帰ります。
また来ます。
ご訪問ありがとうございます。
流・流です^^

検証、分析、修正、
これはアフィリエイトでは
はずせませんね。

応援!
はじめまして、AOIと申します。
初書き込みです。

クリック測定したほうがいいですよね。
やっぱり…

まだもってないんですが、
近いうちにほしいですね。
またおじゃまさせてください。
応援~♪
kimiさん^^こんにちは
ゆきです♪

分析は大事ですね。

実験と検証を重ねて
修正していきたいですね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
はじめまして。hideと申します。三日前ぐらいからkimiさんの記事読ませていただいて今日初めて勇気を出してコメントを書かせていただきました。いきなり失礼なお願いかとは思いますが、もしよろしかったら僕のブログと相互リンクさせていただけないでしょうか。ご検討お願いいたします。それではまた来ます。
hide  2007年11月22日 [ 編集 ]
こんにちは。つかさです^^

分析は大事ですよね
自分を見つめなおすのにも
使えますしね^^

参考になります!
あとkimiスタイルの提案型
素敵だとおもいます^^

応援です^^/
こんにちは。^^
こん@親孝行?です。

測定、検証、改善。
やることありますね。
日々、勉強です。
レポできました(恋愛)

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
イオです。

いつもありがとうございます。


効果検証することで、
コンテンツの配置や
記事の修正など、

売りに直結する場所を
修正していけますよね。



ではまた来ます。
応援♪
最速で稼ぐ男! イオ  2007年11月22日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

先日、ようやくメルマガからのクリック数を測定できる環境にしました。

ちょっと旅に出ます・・。←何があったかはヒミツ

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
相互リンクしていただきありがとうございます。感謝です。こちらも失礼ながらkimiさんのブログへのリンク貼らせていただきました。色々とkimiさんのブログから学ばせていただこうと思います。今後とも宜しくお願いします。
hide  2007年11月22日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

色んな検証の役に立ちそうですね。
欲しいです。

ほしいものだらけ(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんばんは、kimiさん!
杏奈です^^

コメントをいただき、
ありがとうございます♪


>まぁ・・・・kimiスタイルってことで
>『提案型』ね。(笑)

あえて踏み出さないスタイル、
kimiさんのイメージにあってて
素敵だと思いますよ^^

また来ます☆

応援ポチ(*^_^*)
平山修健×杏奈  2007年11月22日 [ 編集 ]
>優良安い

メルマガブートキャンプがあるぢゃないですか
いやあ、リアルにいい商材だと思います。

つ凸
こんにちは~

きよです。

アバター教えていただいて
ありがとうございました。
おかげで、
はじめて、アバターつくりました

また勉強にまいります。

応援ポチッ(^_^)/凸

ではでは
追記:

こっちもリンク張りました。
右カテゴリのリンク欄をご確認ください。

色々とマイナーチェンジを行っています(汗)
こんにちは、ビームです。

いつもありがとうございます。

効果確かめるのにもよさそうですね。てか必要ですね!

応援ぽち!
ども、つじまろです。

何日か前にクリックスカウター
設定したのに、使うの忘れてたああああああ。

明日から使おう・・・。
応援。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/52-aecd2848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
