--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

目標設定は紙に書いて

人気ブログランキング


アフィリエイトを始めると
最初は、やらなければいけないこと
たくさん、ありますよね。(^^;




『あれもして・・・』
『これもしなきゃ・・・』(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))




『あぁ~~~今日も出来なかった』(;´д`)トホホ

『明日しよう~っと』(´ー`)┌フッ



だれも、叱ってくれるわけじゃないし
あなたが、それでよければ
いいんですけどね。



でも、
これじゃ、なかなか前に
進めません。(ノд・。)



kimiも、最初そうだったんですけど
やっぱり、目標を決めないと
だめですね。



『今月30万!』



とかじゃなくてね(^^;;;



・今月達成しておくべきこと

・今週やっておくこと



しっかり、
紙に書いて見えるところに貼っておく


これ、していない人多いんじゃないかな?




大きな目標を立てると
挫折してしまうので(笑)



例えば・・・・・



『今月、メルマガ読者300人増やす』


『無料レポート1つ作る』


『ブログ毎日、更新する』


『ランキング、トップ10に入る』




それぞれの、掲げた目標によって
やるべきことが見えてきますよね。



ただ、漠然と
アクセス解析見ながら


『今日もアクセスすくないなぁ~;;』


じゃなく、
じゃあ、コレ試してみよう!
おっ!アクセス増えた!
もっと試して、レポートにしちゃえ!



ネタが出来ましたね。( ̄ー ̄)ニヤリッ




一日に、アフィリエイトの作業に
使える時間も人それぞれです。



効率よく、前進するために
出来る範囲で、目標設定をして
しっかり紙に書いておきましょう。(* ̄▽ ̄*)ノ



ちなみに、kimiの目標は・・・


ムフフ・・・・・です。(笑)( ̄ー ̄)ニヤリッ

(言わへんのかいっ!)( ̄□ ̄;)!!






kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:28  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(1)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

目標はできるだけ、

ブログで宣言していこうと思います。

しかし、アバターかわいいっすね。

応援して帰ります。
また来ます。
kimiさん、はじめまして♪
杏奈(アンナ)です(*^_^*)

先日はコメント・応援、
ありがとうございました^^

これから平山に代わり、
訪問させていただきますので
よろしくお願いします♪

kimiさんの目標・・ムフフ・・・・ですか(笑)

そのうち教えてくださいね^^


また遊びに来ます♪

応援ぽちっ☆彡

平山修健×杏奈  2007年11月20日 [ 編集 ]
私もムフフ・・・

とりあえず不動の地位を築いてから復活いたします。

つ凸
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

僕はいま無料レポートを作るです。
さっそく、ネタが出来ましたよー。
目標大切ですね。

うん。確かにアバターは(も?)素敵。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
こんばんは。
きらり☆です。

今の私が最も注目したい記事です!
目標設定は紙に書く!ですね。
すぐに実行します!

応援ぽち!(*^-^)
きらり☆  2007年11月21日 [ 編集 ]
こんばんは!
いつもお世話なってます!

実は最近
爆転の第1章を実践して
資金を貯めているため
ブログの更新
放置気味になってます(T_T)

ちょくちょく訪問させてもらいますね!

応援(^o^)丿

爆転実践中!しいタケシ  2007年11月21日 [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

目標設定、大事なことですよね。
できない目標は、たんなる妄想ですもんね!

応援ぽち!
ビーム@幸運の法則  2007年11月21日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

目標設定がしっかりされていないと、
どうしても時間に流されてしまいますよね。
とても大切だと思います!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
kimiさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も目標はあるのですが、全然その詳細ってのは見出せていないですね。

ただ、何となく毎日行っています。
これじゃダメですね。
もう一度、軸となる商材を読み返します。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
イオです。

いつもありがとうございます。


私も壁にぺたぺた貼ってます。

目標を貼るだけでも
モチベーションあがったりします


ではまた来ます。
応援♪
最速で稼ぐ男! イオ  2007年11月21日 [ 編集 ]
こんにちは。mikaです。

よく、紙に書くとように言われますが、家族に見られたくないので

PCの中に書いてます(^_^;)

応援していきます。
kimiさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


人間は期限がないと行動できないって言いますからね。
小さなノルマを決めるのは効果的です。


kimiさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

寝ることさえしなければ
全部出来るんですが(笑

さすがにそれは無理(´・ω・`)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
きよです。

メモするの大事ですよね♪

私はノートに書いてます。

ではでは

アバター教えてくれてありがとうございます。

応援ポチッ(^_^)/凸

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/51-8cb6ce82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

スケジュール管理が下手なのが悩みですが…

相変わらず、その日やりたい事の半分もできない私です しかもかなりの面倒くさがりなのです。 いい話を聞いても、その時は覚えているけど、時間とともにだんだん忘れていって、実行できないままのものがけっこうあるのです。 大事な事を忘れないように書き留めておこ...
2007/11/21(水) 00:40:55 | アフィリエイトに成功するための覚書き

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
