--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

初めてのレポート作成ヒント

人気ブログランキング

昨日、初無料レポート完成報告したところ、
いろいろコメントくださった方々、
ありがとうございました。(*´∇`*)



ダウンロードしてくださった方も
コメントまでは残してないけど
心の中で・・・・・・




『面白かった~』

『アバターっていろいろあるのね!』 φ(□□ヘ)ナニナニ?

『kimiさん、かわいい~♪』 (〃∇〃)

『以外に年くってんなぁ~』 (;¬_¬)


etc・・・・・・・・


それぞれ、思うこともあると思いますが(笑)

kimiは、今のアバターが
一番近いと、自分では
思っています。(爆)




無事、他の配信スタンドにも
登録されましたので
そちらも、よろしくお願いします。



代表して、ダウンロードが
まだな方は、こちらからどうぞ!


↓メルぞう

第一印象で訪問者の心ゲット!きっと見つかる!★アバター大全集★



http://mailzou.com/get.php?R=16333&M=●●


ブログ&メルマガで
ご紹介していただける方は
以下のアドレスの●●を
ご自身の番号に変えてくださね^^



その他、掲載の連絡いただいているのが

・Xザム

・激増

・スゴワザ

・レポートキング

・フリーブック


ご利用の配信スタンドにて
『アバター大全集』
で検索すると出てきます。^^



よろしくお願いします。m(._.)m







これから、無料レポートを
作成してみようと思っている方も
多いと思います。^^



kimiのレポート見ていただくと
分かると思いますが、
なーんにも難しいことしてません。(^^;;;



でも、このレポートが
役に立つ人は
いると思うんですよね。



凄いノウハウとかじゃなくても
少しでも役に立つ人がいる情報が
入っていれば、いいと思うんです。



自分が知らなかったこと
実践してみた結果を
レポートにしてみる



これも、立派なレポートだと
思うんですよね。



自分が失敗したこと
他にもそんな失敗してしまう方が
いるかもしれません。



それをレポートにすれば
そんな失敗をしなくて済む人も
いると思うんです。



難しく考えないで
背伸びしないで
でも、ちょっと考えて(笑)



楽しみながら
レポート作ってみては?(*´∇`*)
案外、反応あるかもよ?





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:25  |  【kimi】無料レポート  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

さあ俺も初無料レポート
がんばるぞ~。

応援して帰ります。
また来ます。
萩圭一郎です。

アバターは未経験です。
やっぱり一度は作ってみたい気あります。笑

応援。
こんばんは、つじまろです。
コウタロウさんのところからきました^^

アバターは僕も別ブログで
ちょいちょい使ったりますw

応援。
こんばんは^^
かのんです。

無料レポートは、本当に気負わないで、
でも役に立つ情報を伝えるって感じで
作っていったらいいと思いますね^^
ノシ

アバターはどう見ても、10代の女の子ですぞw!!

というわけで、メルマガ楽しみにしてま~す。

こっちはSEOの様子見ながら、しばし休憩ですzzZ

つ凸
こんばんは、ビームです。

すごくわかりやすいレポートでしたよ!!
アバターって使ったことないので
わからない私にはありがたいレポートです。

P19のレアも見逃せませんね!!

応援ぽち!
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

第一印象ってとても大切な
ところですからね。
アバターもインパクトのある物に
したいですね。

応援ぽち!
kimiさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

kimiさんの言葉で
無料レポートの作成
遠ざかっていますが、
作りたくなりました。

応援ポチッ♪
kimiさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

わたしもkimiさんを見習って
無料レポート作り頑張ります!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
マスターです!

私もそのうち
レポート書こうかな☆

応援♪
kimiさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ
ご無沙汰してしまいました^^;


サポートキング…
レポートキングの間違い?


さておき。

アバターは自分の個性を出すために重要ですよね。
僕はアバターじゃないけど(^_^;)

kimiさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
ご訪問ありがとうございます。
流・流です^^

アバターは以前使っていました。
私も超若返ってちょっと怖かったです^^;


応援!
kimiさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ご無沙汰しております。
処女作、作られたのですね!
数多くの方にダウンロードしていただけることを祈っています。

難しく考えなければ、無料レポートって量産できると思います。
でも、意外と皆さんできない。
勿体無いですよね。

私から日8を購入してくれた人には、そこを徹底的にサポートしていこうと思っています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
イオです。

いつもありがとうございます。


無料レポートを作ることで
いろんなことが学べますよね。

また次、期待しています^^


ではまた来ます。
応援♪
最速で稼ぐ男! イオ  2007年11月20日 [ 編集 ]
はじめまして。カズさんのブログからきました

きよと申します。


kimiさんのレポート読ませてもらいました。早速、私も初アバター作りました。

結構たのしかったです。

ありがとうございました。

また勉強に参ります。

応援ポチッ(^_^)/凸
レポート読ませていただきました。
私はまだアバターを作っていません。
結構、参考になります。
ありがとう御座いました。
応援ポチッ!
ヨシ  2007年11月20日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/50-21abfa9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
