--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

無料レポート完成!

人気ブログランキング

kimiの『処女作』完成しましたぁ~♪



第一印象で訪問者の心ゲット!きっと見つかる!★アバター大全集!★

レポートダウンロード

↑「Free-Book」での紹介



現在、メルぞう・まぐぞう・その他
無料レポート配信スタンド申請中です^^



これから、ブログを作りたい!
って方が、自分のブログの「顔」となる
アバターを作成するのに
役立つ『アバター大全集!』です(*´∇`*)



楽しく読んでいただけるようにと
いろいろ遊び心も・・・・(*^.^*)エヘッ
ちょっと、やりすぎ?って
思うところもありますが・・・・(^^;;;



レポート内には
『超レア画像』もあります!
※kimiの写真画像です(^^;;;


ぜひ、読んでやってください。


他の、配信スタンドの審査が
通りましたら、また紹介します。



あなたのブログ&メルマガで
紹介していただけたら
嬉しいです♪(〃∇〃)




今回、この内容でレポートを作成した理由は
やはり、メルマガの属性を
考えて、アフィリエイト初心者の方が
集まってくれればいいなぁ~っと。



今後も、いろいろ気づいたこと
実践してみて、良かったことなど
レポートにできればと思っています。



無料レポート作成って最初は


「難しそう・・・・…(´・ω・`)」


って思っていたのですが、
それがどうよ!面白い!\(o ̄∇ ̄o)/



ついつい夢中になって
昨日、夜中3時まで
作業してしまいました。(;^_^A アセアセ・・・



メルマガを発行していくと
避けては通れない「読者増」
結構楽しんで出来るものだと
思いました。(・∀・)v



最初は、簡単なノウハウでも
いいと思います。


まずは、作ってみる!



数をこなしていけば
いろいろ見えてくるものも
あると思います。



どんな反応があるか
今からドキドキ♪ですが(〃∇〃)



感想なども、コメントに
残していただけると
参考になります。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ



『超レア画像』は
今回だけのおまけです(笑)


『へぇ~。kimiってこんなヤツ』
って笑ってやってください。


(別に笑うところではないですが・・・)(笑)



今後とも、よろしくお願いします。m(._.)m


第一印象で訪問者の心ゲット!きっと見つかる!★アバター大全集!★

レポートダウンロード

↑「Free-Book」での紹介




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:07  |  【kimi】無料レポート  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、流・流(るる)です
ご訪問&応援ありがとうございます。

レポート完成おめでとうございます。
私もレポートを初めて作ったとき
(私の場合は特典用)は、
本当に自分でもできるのか
心配でしたが、
やってみると案外難しくなくて
ほっとした覚えがあります。

新しいことにチャレンジしている
kimiさんは素晴らしい!

応援!
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

無料レポート完成
おめでとうございます。

早速いただいていきます。

無料レポートつくりだすと
けっこうはまって時間がすごい
かかっちゃいますね。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
こんばんは、ビームです。

レポート完成おめでとうございます!!早速いただきました。

レポート作り出すとはまりますよね。私も、今日申請だしたところです♪

応援ぽち!
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントをありがとうございます。

これは!!早速読みます。
ダウンロードしますね。
ダウンロード数が1以下だったら、
私が書いたコメントは嘘になります(笑)

応援ぽち!
こんばんは。mikaです。

レポート作りお疲れ様でした。
読者増に欠かせないアイテムですが、
最初は中々作れませんよね(^_^;)

頂いて帰ります。




拝見しました(^_^)
楽しくて役に立つレポートだったので、ぜひ紹介させてくださいね。

素顔のkimiさん見れたし(^_^)



応援していきます(^_^)
え?処女だったんですか?
和佐  2007年11月19日 [ 編集 ]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

超レア画像、気になりますね。
これはDLせずにはいられません。

応援ポチッ♪
kimiさん、こんにちは!
衣織です。
ブログご訪問&コメント、
ありがとうございました!

アバターのレポート、とてもいいですね☆
kimiさんのアバターも個性的で素敵です☆

これからもよろしくおねがいします!
またお邪魔しますね☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

無料レポート完成
おめでとうございます。
読ませていただきます。
応援してて帰ります。
また来ます。
マスターです!

私も最近になってレポート作成も
考えるようになりました^^;

応援♪
kimiさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

これから量産ですか(ニヤリ
ボクもまだ1つ。。。


これではダメですね。
もっと作らねば。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
イオです。
いつもありがとうございます。


おめでとうございます^^

メルぞうで見ました。


じゃ、これから
量産体制ですね。

1個つくれたら
あとはどんどん書けるように
なるから不思議です。


ではまた来ます。
応援♪
最速で稼ぐ男! イオ  2007年11月19日 [ 編集 ]
こんばんは。
カズです。

やっぱ画像は人の方がいいですもんね。
私も最初人型で探したんですけど
イマイチ良いのが無くて・・・

また、参考にさせてもらうかもです。

応援ポチ☆
kimiさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

レポ完成おめでとう♪
もう少し作っていくと、
コツがつかめてきますよー。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
こんばんは。mikaです。

無料レポ読ませていただきました。
アバターたくさんあるんですね。

私も新しく作ろうかな


応援していきます(^_^)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/49-ec7abb5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
