--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

クリック測定してますか?

人気ブログランキング


ブログへの訪問者が
どんな内容に興味があって
来ていただいたか。



いろいろ気になるところですよね(^◇^;)



訪問者の方が、
どのページから来て
どのページを見ていって
くれたかは、



アクセス解析なんかで
わかると思います。



でも、もっと具体的に
何時~何時、
「このリンクは、○○回クリックかぁ~」φ(□□ヘ)ナニナニ?
って、集計してくれれば



リンクの貼る場所
クリックされやすい時間帯
訪問者の興味のあること



などなど
今後の活動に役に立ちますよね。(・∀・)v



これ使っている方も多いようですね^^


【クリック・スカウター】





kimiは・・・・ですね。

メルマガ配信するのに
「QR」持っているんですよね。( ̄ー ̄)ニヤリッ



QRは、いくつでもメルマガ
配信できますし~。


短縮URLを選択すると
配信時に短縮URLにして
配信されて、クリック測定まで
してくれる、優れもの!です\(o ̄∇ ̄o)/



クリック測定用のメルマガを
作って、自分のアドレスに配信して
その短縮URLをブログで
使って、クリック測定しています。



便利ですね~。『QR』!(〃∇〃)



現在、まぐまぐなどで
メルマガを配信されている方も



今後、ステップメールを
活用してみたり
購入者様への通信用に
メルマガ配信したり



QRは、普段のメルマガ以外にも
活用方法が、たくさんあります。(・∀・)v


買取なんで、商材代金と
あとは、レンタルサーバー代
「さくらサーバー」で月500円


毎月の経費も最小限に
抑えられます。



詳しいことは、レビュー見てね。




『メルマガ配信システムQR』




アフィリエイトは
『実践』と『検証』の繰り返し。


それが、今後のあなたの
成長につながります。( ̄ー ̄)ニヤリッ




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


20:14  |  お役立ち情報  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
かぶにぃです

クリックスカウンター
便利そうですね。
余裕で来たら買おうかな

応援します
kimiさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

QRですか・・。
初めて聞きました。

私も測定しなければいけないとは思いつつ、全然していませんでした。

早いところ測定して、反応率を調べねばいけませんね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
私は、レターページへのクリックをすごーーーーーーーく見ちゃいますね~。

ちまちま、配置をマイナーチェンジしたり、記事のスタンスを変えてみたり。。。

実験実験です。

つ凸
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

クリック解析は基本中の基本ですね。
メルマガにも使えるから、
是非持っておきたいツールですね。

応援ぽち!
こんばんは。mikaです。

クリックスカウター私も使ってます。
使いやすくて気に入ってます(^_^)

私はまぐまぐのブランド力に負けました(^_^;)

応援していきます(^_^)
kimiさん
こんにちは。富一です^^

このふたつ、
前から気になってます。
っていうか近々購入しようかな^^

応援します♪
ともともです。

今、色々なサイトを見て回っています。

ネットビジネスは、情報が命だと思っています。

勉強させてもらいます。

私も、アフィリエイトを頑張っていきます。

一度、見に来てください。

ランキング犬(ポチ)!!

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/
ともとも  2007年11月16日 [ 編集 ]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。


みんな絶賛してますね。
興味沸いてきました。

今度私も試してみます^^

また来ます。

応援済みです♪
最速で稼ぐ男! イオ  2007年11月16日 [ 編集 ]
こんにちは。
カズです。

おぉ~。QR使ってましたか。

私もQR使ってます。

まぐまぐ!が多い中嬉しいです。

お互いがんばりましょう。


応援ポチ☆
こんばんは 杏奈です
お休み中にも訪問していただけて
本当にありがとうございました<(_ _)>

無事に体調も良くなり、
kimiさんの暖かいメッセに感謝してます♪

『QR』すごい魅力的なんですよね~
まぐまぐの代理登録費はバカに出来ないし(^_^;)

応援です★
杏奈  2007年11月16日 [ 編集 ]
こんばんは、かのんです。

QR。。。気になります。
将来的に視野に入れておこー。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/46-1ebf0e8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
