--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

幸せですか?

人気ブログランキング

あなたは、『今』幸せですか?



たまたま、うちのダンナ様が
見つけたYahooのサイト・・・・。



とっても、考えさせられました。
多くの方に見ていただきたい。
そして、感じていただきたい。




少しの時間、お付き合いください。


※約6分の動画です。





私は今幸せです。



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


20:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

本当にそうですね。
僕はシニアになったら海外協力にいくのが目標ですよ。
遠い目標ですが。

また遊びに来ますね!
応援PP
ども、「こづくり日記」にコメントありがとうございました。

動画見ました。
尺度を変えると、自分のポジションが凄く判りやすかったです。

上を望めばきりがない、下を見れば底がない・・・
その中では、自分の悩みなんて、とてもちっぽけであるような気がしました。

私も動画広めます。
クレスト  2007年11月14日 [ 編集 ]
こんばんは。つかさです^^

私は今幸せです。
そう感じることが出来ました。

応援です^^/
kimiさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

動画見ました。
物凄く自分が幸せであるんだなということを感じました。

悩みなんて吹っ飛びますね!
それ以上に苦しんでいる人たちがいるのだから。

そう考えると、日本のニュースで知らされる事件の一つ一つがなんと愚かな事かと思います。

生きたくても生きられない人もいる中、同じ人間同士で殺しあう。

情けない話です。


今日は素晴らしい記事をありがとうございます。
kimiさんのおかげで明日からもっと明るく頑張れます!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
はじめまして。mikaと申します。

あし@を辿ってお邪魔いたしました。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

私はなんて恵まれているんだろう
些細な事で不満を言っていた
自分がはずかしくなりました。

応援していきます
マスターです!

自分に何が出来るのか
という事でしょうね☆

応援♪
こんにちは。カズです。

ちょっと視点をずらせば
自分が本当に小さな世界に
いるんだなーって思いますね。

自分に出来る事を
もっと考えたいですね。

応援ポチ☆
kimiさん
こんにちは。富一です^^

深いですね。
6分間がすごく早く感じました。
紹介してくれて
ありがとうございました^^

応援します♪
イオです。

いつもありがとうございます。


これ前に本でありましたね。

心が洗われます。
私たちは幸せなんですね。


また来ます。応援^^
最速で稼ぐ男! イオ  2007年11月15日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは。
かのんです。

英国に住んでいると価値観の違いを
認めるって場面が多々出てきます。

逆に違う環境で育って
違う考え方を持っていても、
人種が違っていても、
言葉が違っていても
人間の本質って一緒なんですよ。

良いことをして貰ったら嬉しいし、
嫌なことって態度でも分かりますし、
感謝の心は必要だし。


なら、違う価値観の人とも
分かり合える。


そんな気がしている毎日ですw

世界に目を向けて、
自分のできることから少しずつ
取組んで行きたいなって思います。

応援。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/45-426817c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
