--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

『最新携帯アフィリエイトノウハウ』まずは、ここから?

人気ブログランキング

昨日も、「タイムシフト」のサイト作成に
がんばっていた、kimiです(^^)



サイトアフィリって、
以外に孤独な作業が
多いですね・・・。(ノд・。)



いろんな新商品見て
回るのは、楽しいですが



ついつい、自分が欲しくなって
しまうので、要注意です(^^;;;



「タイムシフトアフィリエイト」は


↓レビュー参照



物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト




一般的な物販アフィリエイトでは
たくさんの商品を扱ったモール系など
サイトの量産が、不可欠でした。


この、「タイムシフト」では
1つの記事をジックリ作り上げて
「ロケットスタートパッケージ」及び
「SEO対策」にて
検索上位表示し、稼ぐ方法です。



なので、選ぶ商品が
稼げるか、稼げないかの
分かれ道的な部分もあります。



ノウハウには、
どういったところの
商品が狙い目なのかも
詳しく教えてくれます。^^



ただ、アフィリエイトを初めてする
ブログやサイトを作ったことがない
という方は、ちょっと作成に
時間がかかるかも・・・;;



って、やってみて思いました。



マニュアルには、
基本的なテンプレートが
ありますが、



そのテンプレートの編集は
自分でしなければいけません。
商品画像や、アフィリンクなど。




この作業は、多少のHTMLの
知識が要ります。



っと言っても、
本屋さんにある「超図解」シリーズで
ほぼ、わかる範囲ですが。




これから、アフィリエイトに
挑戦してみたい!って方の
『体験版』としておススメしたいのは


これ↓


ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ



※レビューに飛びます。



これね。kimiが最初に購入した商材です^^
サイト量産型ですけど
1サイト、慣れれば5分で出来ます。(・∀・)v



値段も¥3000円とお手ごろ♪( ´∀`)



まずは、ここから
やってみるのもいいかも♪






kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


10:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん
こんにちは。富一です^^

この商材人気ありますよね。
サイト作成ってたしかに
孤独な作業ですが
乗り越えて結果が出た時が
最高ですね^^

応援します♪
こんにちは

マコりんです


これは私もオススメです
サイト作りが楽しくなりますね


応援です
ポチッ

サイト作成は、
確かに初心者の人にはきついかもね~。

ただ最初の一歩を越えたら
携帯アフィリもできるし、と
アフィリの幅が広がるんですね~。
これがまた。

私も、この携帯の商材は良くできてると思います。

ノシ凸
こんにちは!幌井です。

携帯アフィリノウハウは、
良いですよね。
とりあえず量産だけで、
ほったらかしでいけますから

では、応援させて下さい。
kimiさん、こんばんは!
かぶにぃです

タイムシフト
またまた登場です。
本日4回目のレビュー
です。
それだけ優良商材なんですね


応援します
kimiさん、こんばんは!

この携帯マニュアル
かなり充実した内容ですね。

はじめ懐疑的だったんですが^^;

空いてる時間を利用して
量産してたら・・
収入がありました。

簡単にできるし
わたしもオススメですね♪

応援!!☆
平山修健  2007年11月12日 [ 編集 ]
こんばんは、kimiちゃん!
かのんです^^

確かに、全くの初心者は超時空難しいかも・・・って思いますね。

その分サポート使って欲しいかなって。
かのんもサイト作成中です。

応援!
kimiさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

作業も楽しみを
見つけたいですね。

そうでなければ
続きませんから。


応援ポチッ♪
kimiさん^^こんにちは
ゆきです♪

タイムシフトゆきも購入しました。
これからサイト作成ですが
ワクワクしてます^^

初心者さんには携帯アフィリ
いいですよね。

サクサク作業できて^^
しかも安いし♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
イオです。

いつもありがとうございます。

物販は選ぶ商品と
アクセスの元となる
キーワードがとても大切ですね。

これで稼げるかどうか
半分は決まりますね。


また来ます。応援^^
 

追伸:
リンクは個別記事に飛びます。
ご訪問の際は最新記事もぜひ読んでください。
最速で稼ぐ男! イオ  2007年11月13日 [ 編集 ]
こんにちは!
さるです。

いつもありがとうございます。

携帯アフィリエイト、
私は持っていませんが、
とてもいいようですよ^^

応援、感謝です☆
ではまた!
いつも応援ありがとうございます♪
チェルシーです☆

物販は本格的にやったこと無いんですよ…。
個人的にはドロップシッピングやりたいですけど☆

サイト作成頑張って下さいね!
応援♪
こんばんは。カズです。

順調に製作できてそうですね^^

私もSEOに強いブログと売れる商品探し中です♪

応援ポチ☆
マスターです!

自分が入りやすい所から
挑戦してみるのも良いですね☆

応援♪
こんばんわ。GOSAです。
ご無沙汰してました。

タイムシフトすごい人気ですね。

応援ぽち!
こんばんは、ビームです。

タイムシフト、いい商材みたいですね!!

楽しくコツコツと爆発的に進む
こんな感じでいきたいですよね!!

応援ぽち!
kimiさん、こんにちは。

携帯アフィリのこの商材
最近みなさんレビューされて
いますね。

簡単に実践できて、
成果が出る商材はいいですね。

応援ポチッ!
琴音  2007年11月13日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/43-9c3c549c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
