--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

今後の戦略

人気ブログランキング

11月18日 22:00 販売停止!

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト


↑レビューに飛びます。



今日は一日、『タイムシフト』のサイト作りに
励んでいました(^^;



コメントいただいたみなさま!
ありがとうございました。m(._.)m



ブログに慣れていると
ちょっとした、HTMLの編集で
マゴマゴしていまいます(;^_^A アセアセ・・・


でも、やっているうちに
随分、慣れてくるものです。(・∀・)v



基本、テンプレートがあるから
その中に、「商品名を入れる」とか
「商品のアフィリンク」とか


説明してくれるから
慣れれば、もっとサクサクできるかな?(^^;;;
多分・・・・・(ノд・。)





今回、紹介している『タイムシフト』の
作者「えふうっどさん」の
『今後の戦略』について
kimiなりに、考えてみました。(´・ω・`)



前半戦、「値上げ!値上げ!」で
少々煽りながら(笑)
スタートダッシュ(^^;



「販売停止」で
焦らしながら(笑)
さらに、売上UP(^^;;;



もちろん、販売停止には
先行購入者への配慮もあります。



基本的に、物販アフィリエイトでは
商品が多数ありますので
競合しにくい分野です。


ただ、「ロケットスタートパッケージ」の内容に
関しては、早い者勝ち的な要素が
あるので・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



この時期に、この商材が販売された
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月・1月っていうのは
ネットで商品を購入する人が多いんですよね。



「お歳暮」 「クリスマス」 「お正月」



イベントがたくさんあります。(^^)



その時期に、「タイムシフト」を
購入したアフィリエイターが
ガッツリ!稼ぐ( ̄ー ̄)ニヤリッ



年末年始のイベント事が、落ち着く
2月~4月の間くらいに
「販売再開」・・・・・・・
(まぁ、時期はわかりませんが・・・)(^^;;;



もちろん、先行購入者さんたちが
「タイムシフト」を実践して出た
『結果』を武器にアフィリエイト



説得力ありますよね。
『実践結果』があれば・・・・\(o ̄∇ ̄o)/




・・・・・とまぁ、
いろんな『妄想♪』(笑)をしながら
「タイムシフト」に取り組んでおります。(〃∇〃)



もし、悩んでいる人は
もう一度、じっくり
セールスレターを読んでみてください。



11月18日 22:00 の販売停止までに
決断すればいいので。(・∀・)v





物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト


↑販売ページ




物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト


↑レビューに飛びます。





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。つかさです^^

販売停止ですか~
決断が迫られますね^^

応援です^^/
こんばんは!
しいタケシぃです。

確かに、12月、1月は
物がよく売れますよね!

今が狙い目かもですね!

応援です(^o^)丿
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。


先行者利益確保ですね。
kimiさんも
たくさん稼いでくださいね。

実践結果また教えてください


また来ますね。
応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。
最速で稼ぐ男! イオ  2007年11月11日 [ 編集 ]
こんにちは!幌井です。

そうですね、
年末年始は買い物増えますし。
ここに気付いた方は
どれくらいいるんでしょう

では、応援させて下さい。
物販って、ホントいろーんな戦略が
ありますよね?

デパート商戦なんかも参考になるかもw。

ノシ凸
kimiさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

タイムシフトで
はやくも結果を出している
人もいるようです。

kimiさんの結果報告
楽しみですね。

応援ポチッ♪
kimiさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

戦略、とても大切ですよね。
値上げで煽って、数量限定で煽って、販売停止。
そして、再開。

なるほどですね。勉強になります。
ここまでされると、悩んでいる時間が限られますからね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
マスターです!
販売戦略もやりすぎると
逆効果ですよね^^;
応援♪
みきです。

この時期の販売も
戦略だったかもですね。

逃した~応援^^
6500PVみき  2007年11月11日 [ 編集 ]
こんばんは、

あゃです。
毎度訪問ありがとうございます。

今日はレビューを書いてくたくたです。

レビューを見てその気持ちが
伝わってくれるとうれしいです。


ではぽち
kimiさん
こんばんは。
ロビン♪♪です^^

年末年始は物販アフィリは
稼ぎ時ですね!

私はタイムシフト購入してないので
インスタントブログを量産しようと思います^^;

では、また来ますね。

応援ポチッ☆

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/42-548edd43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
