--.--.-- (--)


人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

アドワーズで広告費7,000円で50,000の報酬

人気ブログランキング


★ 広告費7,000円で50,000の報酬


5月の両軸アフィリエイトセミナーに参加してから
いろいろヒントを得たので


既存のアドワーズのランディングページを
ちょこっと修正したんですね。


そしたら、今月はいい感じに
利益を上げてくれています。(ノ´∀`*)

2010622a.gif


これにかかった広告費
2010622b.gif



<広告費約7,000円で50,000の報酬>


え~っと・・・利益率いくら?
まぁ・・・いい感じです(計算しろよ・・・爆)




んで、今日、両軸セミナー参加者さんの
コミュニティーで配布されている

・両軸アフィリで使っているサイトの基本構成

の動画を仕事サボりながら(またか?w)見ていました。



もうね・・・「すごい・・・」の一言です。
なるほど~~~すげ~~~って。(笑)


難しいか?と言われたら
全然できることなんですよね。


でも、こういった「発想」
なかなか自分では思い付かないです。


Yahooやアドワーズに嫌われずに
しかも、誘導率も高い。
SEO的にもめっちゃ効果のあるサイト構成。


モチベーションア~~~プっ!っす。(・∀・)





★ 【半年前】と【今】と【半年後】


ちょっと振り返ってみてください。





半年前から今までアフィリエイトを実践していて
もし、月10,000円も稼げていないとしたら・・・

このまま半年間、同じ作業を繰り返していても
半年後も今と変わらないという可能性は高いです。



稼げなかった理由は何ですか?

(多分、分かっているはずです)





★ SESアフィリエイトスクールで学べること


先日から紹介している
初心者が6ヶ月で10万円稼ぐ仕組みを構築する

「SESアフィリエイトスクール」


このスクールでは

・毎月、受講するプログラムの配信

・動画による基本コンテンツ

・全国4箇所で行うセミナー参加費が無料

・USTREAMによる動画オンラインセミナー

・全国4箇所でグループ面談

・サポートフォーラム

・24時間使えるチャットルーム

・期間中にDVDを2本配布

・SESオリジナルテンプレート配布
 (奪取SEO依頼のオリジナルHTML&ワードプレス)

・毎月1回の音声対談
 (1回目はPPCアフィリエイト顧問の津田明氏)
 (2回目は奪取SEOの山嵜貴晃氏を予定)

・スクール専用ニュースレターの発行

・登録者全員に特別単価報酬の設定
 (人気の情報商材DVD8,000⇒10,000円など)

・人気商材「シンプルショッピングアフィリエイト」のプレゼント



ここにあげただけでも、
通常コースの受講料以上の価値はあると思います。
通常コース30,000円(月額払い5,000円もあります)


シンプルショッピングアフィリエイトの商材だけでも
9,800円ですしね。^^



例えば、月額コースにすると
毎月の受講料は5,000円。(5,000円×6ヶ月=30,000円)

1ヶ月に5,000円以上稼げれば
元は取れることになります。


きちんとプログラムをこなせれば
最初の月はトントンか赤字ということもあるかもしれませんが
次の月からは、黒字幅もどんどん広がるでしょう。


PPCアフィリ経験者であれば
最初の月から黒字も十分可能です。


さらに、6ヶ月みっちり学ぶことで
6ヶ月目以降、継続的に稼ぐ力が付いているはずです。




今のままで、これからの【半年後】
稼げている自分が、しっかり見えていますか?



初心者が6ヶ月で10万円稼ぐ仕組みを構築する

SESアフィリエイトスクール

【通常コース】はこちら


【マスターコース】はこちら


※募集は6月27日(日)までの期間限定
 スクール開始は7月1日~



SESアフィリエイトスクール特典付きブログレビューはこちら





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:01  |  SESアフィリエイトスクール  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とある情報からたどり着きました。

凄いです。

最新の日記にも
コメントに向かいますね。

今後ともヨロシクお願いします。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/402-8626c706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

検索エンジン元社員が明かすSEO対策。 検索で上位 情報起業・個人サイトのための最新SEO対策

SEO対策総合研究所SEO対策 検索で上位 SEO対策 検索で上位。 情報起業...
2010/07/04(日) 18:11:15 | あれ欲しい

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
