--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

つかささんとのスカイプ対談特典を【再配布権付き】にて追加

人気ブログランキング

★ スカイプ対談特典を【再配布権付き】にて追加します。


本日お昼に、つかささんと
スカイプにて音声対談をさせていただきました。^^

kimi自身、実は初めてのスカイプ対談でして
音声に録音するのも初めて。^^;
話の進め方が、ぎこちないです。(笑)

録音はうまくいきましたが
結構、長い時間お話を聞く事ができたので
録音が1時間で勝手に止まってしまったというオチがw(爆)
でも、ほぼ締めの部分まで録音できていますので。^^;;;


音声対談をさせていただいて、思った事
この商材・・・どんどん「新化」します!
もう聞いていて、ワクワク♪しました!


現段階では、詳しくはお話できないのですが
音声で、今後の展開のさわりの部分を聞く事ができます。^^

こちらを、【再配布権付き】にて
お渡ししたいと思います。(・∀・)v

(配布する場合は「PPCアフィリエイト実践教材」のみ)
※再配布を受け取られた方は、配布できません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つかささんとの対談内容

<あいさつ>

●つかささんとkimiとの出会い(簡単な 笑)


<PPCアフィリエイトについて>

●現在のPPCアフィリエイターで
 利益の出ている人と、出ていない人との大きな違いとは?

●つかささん自身、PPCアフィリエイトを実践している中で
 稼げるようになってきた自身の変化とは?

●以前、kimiがスラップで悩んでいたときの話(笑)
 実際にどんなアドバイスをいただいてヒントを得たのか?

●PPCアフィリエイト実践教材のノウハウに
 たどり着くまでの苦労話

●PPCアフィリエイトの今後(つかささんの見解)
 アドワーズはますます●●になる!?
 Yahooリスティング(オーバチュア)で●●する

●kimiもお気に入りの「テンプレート」について
・お薦めポイント
・PPC以外での活用方法

●教材購入者さんに最も伝えたいこと


<ブログ・メルマガアフィリエイトについて>

●ブログ・メルマガアフィリエイトを始めたきっかけ

●最近の「稼ぐ系」メルマガについて

●多くのアフィリエイターの中で
 自分から商材を購入してもらうための
 初心者でもできる方法とは?

●ブログ・メルマガアフィリエイトを長く続けていく秘訣

●今後のブログアフィリエイトについて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つかささんとお話させていただいて
「ワードプレス」の凄さ
さらに思い知らされました。(・∀・)

マジで凄いからね!
ワードプレスっ!!

この商材でつかささんが伝えたいことと
ワードプレスは深く関係してきます。^^

その答えは、音声の中に・・・(笑)


PPCアフィリエイト実践教材
~アドワーズ攻略『BIG BANG PPCアフィリエイト』~



ブログレビュー

PPCアフィリエイト実践教材
~アドワーズ攻略『BIG BANG PPCアフィリエイト』~レビュー




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とある商材で、ピン!ときて
日曜日にサイトを作成して
サクっとYahooで出稿したら
今日、2つ売れました。(ノ´∀`*)

20100413a.gif


今回、kimiが出した方法は
メリット・デメリットあるんですけど
この辺りの見解を、PPCメルマガにて
配信しようと思っています。^^

(多分、明日くらいw)


興味のある方は、こちらのサイトより
メルマガ登録してくださいね。^^

PPCアフィリエイト実践講座




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:39  |  PPCアフィリエイト実践教材 アドワーズ攻略『BIG BANG PPCアフィリエイト』  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして!ブログ拝見させていただきました。
閲覧数も多そうですし、とても整っていて見やすいブログで、 関心してしまいました。
私のブログでは新しいアフィリエイト手法の紹介をしています。
損はさせません!よろしければ遊びに来て下さい☆怪しい物ではありませんので!笑
http://hide0525.blog66.fc2.com/
hide  2010年04月14日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/394-724e9347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
