--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

誕生日報告(笑)と最近の作業日記

人気ブログランキング

本日、4月8日はkimiの誕生日でございます。<(_ _)>

●●歳になりました。(笑)

まぁ・・・歳をとるのは嬉しくないですけど
「おめでとう♪(・∀・)」
って言ってもらえるのは嬉しいのでw


「おめでとうメール」


お待ちしております。(〃∇〃) (笑)

kimiにメールする



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 4月から・・・


4月から一応、自営業の仕事を少し減らして
アフィリエイトの時間を増やすことになりました。^^

平日5日間の9時~5時まで
基本、仕事だったんですけど

月・水・金にしてもらって
火・木はお休みにしてもらいました。


先日の6日に、バレー以外でのw
初めての平日お休みだったんですけど
前日にいろいろ予定を立てていたのが
朝から、思いっきり猫に邪魔されました。(爆)

玄関を掃除しようと思って
ホコリが出るのでドアを開けていたら
脱走しました。( ´△`)アァ-

【猫捕獲作戦】で1時間のロス・・・(笑)


平日ですが、春休み中だったので
子供の「おなかすいたぁ~」攻撃ww


自分の作業のどんくささも重なって^^;
予定していた内容の半分くらいしか
消化できなかったですけど
やっぱりまとまった時間ができるのっていいですね。( ´∀`)


PPCアフィリエイト実践教材
アドワーズ攻略『BIG BANG PPCアフィリエイト』


↑のノウハウにてサイト作成していて
その中で、とりあえずYahooリスティング用の
PPCビクトリーサイトをサクっと作成して広告出しました。^^

PPCビクトリー


ジャンル的にライバル多いだろうなぁ~@@;
と思いつつ、まずは単価25円スタートで
様子を見ようと思って、1日経過でログインしたら
品質インデックスがほとんど「マックス5」
いっぱいクリックされていて焦った。(笑)


でも、販売ページへの誘導数が
クリック数に比べて少ないので

ライバルの偵察なのか?
サイトの構成が悪いのか?(汗)

もうしばらく様子を見てみようと思っています。^^;


今年に入って、なかなかPPCを実践できなかったので
PPCアフィリエイトのサイトの更新も
そのまま止まっててヾ(;´▽`A``アセアセ

PPCアフィリエイト実践講座


つかささんの商材サイトを見て
手が止まってしまったというのも
実は正直あったんですけど

kimiはkimiにしか伝えられないことを
しっかり伝えていけばいいかな?って
思うようになりました。

テンプレも微妙なので(爆)その辺りも含めw
今後、いろいろ手を加えていこうと思います。^^;
メルマガも、待っててね。^^;;;


今思えば、ワードプレスのままにしておけば良かった。(´;ω;`)
「BIG BANG PPCアフィリエイト」のテンプレ
超便利なんですよね~。^^;


1つのサイトで、1カラム2カラム3カラム
自由自在ですからね。(ノ´∀`*)
しかも、記事ごとページごとに
ヘッダー画像も変えられるなんてっ!(・∀・)(・∀・)(・∀・)


凄いぞ!ワードプレス!!

凄いぞ!シンさんのテンプレ!!



FC2ブログも長いので
そろそろ独自ドメインに引っ越して
サイト作るかなぁ~。


あ・・・またやりたいことリストが増えたw

まずは一つずつ消化していきます。^^;


kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん

こんにちは、さゆりです。
ブログすごくかっこよくなりましたね~\(^o^)/

つかささんの商材は内容が濃く良さそうですね。
アドワーズを実践するときは
ぜひ参考にしたいです^^

5月のセミナーでお会いできたら
いっぱいお話してくださいね~~~♪

応援です☆
さゆり  2010年04月12日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/393-5d0b973e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
