--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

『タイムシフトアフィリエイト』補足

人気ブログランキング

昨日紹介した


物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト


↑レビューに飛びます。



どんな方に向いているか


万人向きです(爆)



特に、これからアフィリエイトを
やっていこうって方は
ここから始めれば
収入につながります。



それほど、分かりやすく
説明してくれています。



SEO対策済のテンプレートまで
用意されています。




最初は、今のアフィリエイトを
していく上で、プラスになれば・・・
って思ったのですが



内容を確認したら
ちょっと今のやり方と
違うんですよね(^^;



紹介されている「情報商材アフィリエイト編」は
どちらかというと、物販アフィリエイトに
近い方法です。



もちろん、今のスタイルも
コツコツ積み重ねていけば
大きな結果が得られます。



kimiは、今のアフィリエイトと
平行して、『タイムシフトアフィリエイト』に
取り組んでいこうと思ってます。



もう一つの収入源ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ




最初の200部
売れちゃいましたね(^^;;;


現在、値上げされて24,980円です。



これも、150部完売したら
また、値上げです;;



残り、115部(11/7 3:00現在)



購入者宛に、購入者通信が
届きました。^^
新たな 『特典』も一緒に♪



購入者通信では、



> 当マニュアルですが、ある一定数まで販売したら、一時販売停止致します。
>
> サポート充実と、先行者利益確保のため、暫く時間を空けたいと思います。
>
>
>
>
> その後、販売再開するかどうかは未定ですが・・・
>
> もし再開したら、先行購入者に限って、アフィリエイト権利を差し上げようか?
>
> というのも、検討しています^^;



って書かれていました(^^;;;



どんな優良なノウハウでも
やはり、早く手にした方が
有利になってきます。



「日給8万」ですら
半年・・・1年前に出会っていれば;;
って思うことないですか?



もし、購入を迷っているなら
思い切って飛び込んでみるのも
いいと思います。



絶対、期待を裏切らない
内容であることは
kimiが保証します(^^)



購入前に、聞いておきたいこと
などがあれば、遠慮なく
kimiにメールください。


kimirin200x★yahoo.co.jp


★は@に変えてね^^


よし!そこまでいうなら・・・って方は(笑)


物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト






kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


15:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みきです。
おーこれ買いましたか!

今行ったら値上げしてました・・
くそー
システムアフィリと
どっちかでと思ったんですが・・・

成果が楽しみです。

応援^^
6500PVみき  2007年11月07日 [ 編集 ]
こんばんは、イオです。
いつもありがとうございます。

今これ絶賛されてますね。
また実績など教えてください。


P.S
遅くなりました
後ほどメールします

ではまた来まーす。
応援ポチ♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
最速で稼ぐ男! イオ  2007年11月07日 [ 編集 ]
tomです。

ご訪問ありがとうございました。

これ凄い人気ですね、
なかなか面白そうです。

応援済み。
tom@月報酬50万突破  2007年11月07日 [ 編集 ]
kimiさん^^こんばんは
ゆきです♪

訪問&コメントありがとうございます


ゆきも買いましたよ^^
収入の柱増やそうと思ってます。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

実績でたら教えてくださいね。
かなり気になってるんで。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!

kimiさん、初めまして、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

この商材、別のブログで見ましたが、結構評判良さそうですね!

現在、溜まりに溜まったレビューできていない商材を消化したら購入を考えようかなって思っています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
kimiさん♪


こんばんは、麻衣です。

この商材、どこでも
人気ですね~^^

とても気になります。


応援ポチ
kimiさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

先程セールスページを見に行きましたが、
すでに値上げされていますね。

う~ん…
はやく決断しなければ
いけないののかな?

応援ポチッ♪
これ私も注目してます。
というか、別サイトで紹介中^^

面白い商材ですよね!

応援!
こんにちは!幌井です。

購入者通信を見ると、
興味出てきますね。。
気になります

では、応援させて下さい。
すいません、ご無沙汰してました…
ここ最近サッカーの大会とか試合だらけで体がボロボロのチェルシーです(^ω^;)

最近●●アフィリエイトって色んなパターンありますよね☆
いつかネタ尽きるんじゃないかと思ってます(笑)

バレーボール頑張って下さいね♪
応援、ぽちっと♪
kimiさん
こんにちは!

はじめまして、さるといいます。

花蓮さんのブログからきました。

「タイムシフトアフィリエイト」やってらっしゃるのですね。

検証結果をぜひお聞きしたいでです^^

応援、感謝です☆
ではまた!



kimiさん、こんにちは。

商材ってたしかに早く取り組むと
時間を重ねるごとに深くわかりますよね。

自分の立ち位置が大事ですね^^

応援します♪
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

おっと、
更新まだのようですね。残念!
次回の記事楽しみにしていますね。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
最速で稼ぐ男! イオ  2007年11月08日 [ 編集 ]
kimiさん
こんにちは、花蓮☆です。


この商材万人向きなんですね。
話題になっていて
気になるところです・・・・。
商材の名前もまたしかり・・・

応援ハートで♪(^^)
マスターです!
これも人気ですね~
今後の展開が楽しみです☆
応援♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/39-23131230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
