--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

最近の検索事情

人気ブログランキング

以前、うちの猫(まーくん♂)が
膀胱炎になって、大変だったときがあったんですが
(治療費に15万円くらいかかった@@;)

今度はもう一匹の猫(トロ♀)の様子がおかしかったので
夕方に病院に行ったら・・・・


歯が抜けた・・・。


どうやら、口の中が痛かったらしいです。
血液検査とかでは特に異常はなかったので
単なる歯茎の炎症だと思うんですけど
もっと詳しい精密検査をするには、10万くらいかかると・・・@@;

すでに今日の診察でレントゲンやら血液検査やらで
26000円ナリ~~~

ど・・・どうする?σ(▼▼;)おれ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 最近の検索事情


猫の病気についてGoogleで調べてたら「猫」って入力しただけで
「猫 歯が抜けた」っていう複合キーワードが出てきて
あ~猫を飼っている方の良くある悩みなんだなぁ~とつくづく思いました。

でも、いろいろサイトを見てみると
乳歯からの生え変わりのことがほとんどで
自分が知りたい情報にたどり着くには
さらに複合キーワードを入れたりしなければ
なかなかたどり着かなかったです。^^;

あの、検索窓に入力したときに出る複合キーワードって
いわゆる「よく検索されるキーワード」だとは思うんですけど

でも中には
「これってアフィリエイターしか使わないよな・・・」
って思うキーワードが複合に出たりとかもしますよね(笑)
アフィリエイターがたくさん検索しているキーワードみたいなw

一般のネットユーザーさんって
最初から複合キーワードを入れて検索する人って
少ないと思うんですよね。

商品を探していたら「商品名」
悩みがあったら悩みの「メインキーワード」
そこから検索結果にいろんな複合キーワードが出てくるから
知りたい情報のキーワードをクリックしている。

でも、「商品名」や「メインキーワード」でなくても
商品に関連するもの(テレビ番組名・CMやタレントなど)や
悩みのジャンルの「専門用語」とかも
組み合わせるキーワードによっては濃いキーワードに
なる場合も多いですね。^^


それとアクセス解析とか見ていたら、意外と
「文章」での検索とかも多いんですよね。

前にも紹介しましたが「バストアップ」商材をPPCに出していたときの
キーワードでも見ていたら面白かったですよ。(笑)

・胸を大きくなるぬはどうすればいいの
・一週間で胸が大きくなる
・補正下着 で胸は大きくなるか
・いつ胸は大きくなる?
・どうしたら胸が大きくなる?
・1円も使わづに胸を大きくする方法
・子供も胸は大きくなる胸囲が70cmは大きい
・何をたべたら胸が大きくなるの
・胸を吸うと大きくなるの?(笑)
・興奮してもまれる胸は大きくなる(爆)

実際のアクセス解析からコピペw

こうした「生の声」を参考にサイトのコンテンツを作成すれば
PPC広告を活用するにしてもSEO対策でサイトを作成するにしても
訪問者にとっては、役立つサイトになりますね。^^



これからサイトアフィリエイトを実践してみたい方で
まずは、ブログを使った簡単サイトアフィリエイトを学びたいなら


★ サイトアフィリエイトの入門編

前回のメルマガで紹介させていただいた
「シンプルショッピングアフィリエイト」
ご購入いただけた方から感想もいただいています。^^


> 物販を実践しているので即買いという感じです^^;
>
> ますます、物販に燃える今日この頃。。。
> 本当に楽しい♪
>
> 内容もとても良いですね。
> 買って正解でした。



・ネットで買い物ってよくするのよね~(ノ´∀`*)

・でも、サイトアフィリエイトに興味はあるけど
 サーバー借りたり、ドメイン取ったりはまだよく分からない・・・。


という方にはとても実践しやすい商材です。

以下に、商材の一部が見れるPDFがありますので
こちらも、参考にしてみてくださいね。

SSA作業の準備編1

SSA基本編の一部


物販商品によっては「自己アフィリ可」の物も多いですしね。^^
もちろん、現在使っている商品でアフィリエイトできるものがあれば
そちらの紹介ブログを作成するのもいいです。^^

この商材で3ヶ月みっちり実践したら
サイトアフィリエイトの基礎部分はしっかり学べますよ。

PCと携帯を組み合わせた簡易型サイトアフィリエイト
「シンプルショッピングアフィリエイト」


*先着200名限定DVD特典あり

※ブログレビュー



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:41  |  日記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりで~す!

SSA、気になります!
俺の仕事に全く興味を示さない女房にプレゼント(?)したら、読んでくれるかな…w

すこしkimiさんに見習ってほしいっす。^^

しかし、猫大変ですね!^^;

応援POCHI!!
ボンビーおやじ  2010年01月30日 [ 編集 ]
Kimiさんへ
はじめまして。

キーワード一つとっても
アフィリエイターと一般人のギャップってありますね。

それにしても、バストアップのキーワード、本当におもしろいですね。

またおじゃまします。

Pochi
こんばんは、Zeroと申します。

そのキーワード解析は参考になりました。

なるほどそのように検索してきているのですね。

他のレビューも参考にさせていただきます。

応援ポチ☆

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/386-0c28c0d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

初回限定!毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

5万円、10万円を稼ぎ、100万円を達成するために ある秘密を公開する準備が整い...
2010/01/30(土) 19:07:09 | 続無知の知

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
