--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

インタレストマッチ実践中

人気ブログランキング

★ インタレストマッチ実践中



「インタレストマッチ」って知ってますか?
Yahooの「コンテンツマッチ版」ですね。^^


最近、PPCアフィリエイト自体を
取り上げる人も少なくなってきましたがw
取り上げたとしても「携帯PPC」だったり・・・


kimi自身、PPCで大きく稼ぐきっかけになったのが
アドワーズのコンテンツマッチだったので


「Yahooのコンテンツマッチはどうよ?」


と率直に思ったわけです。



実は以前試したことあるんですけどね。^^;
アドワーズのコンテンツマッチと同じ要領で
キャンペーンやキーワードの設定をしたんですけど
まっっったく!表示されなかった経験あります。(笑)



アドワーズのコンテンツマッチに比べて
掲載される媒体が単純に少ないのかな?とも思っていました。
アドセンスサイトっていっぱいありますからね。



でも、Yahoo側も、検索ネットワークと
コンテンツの管理画面を分けましたよね?
これって、ただ単に利用者が少ないってわけじゃないと思うんですよ。



今後、Yahoo側も、力を入れていきたい広告媒体なのではと。
以前に比べてもインタレストマッチの広告が
掲載される媒体も増えてきているしね。



そこで、いろいろ調べてみました。(・∀・)



調べてみると、アドワーズのコンテンツマッチの方法と
Yahooリスティングのインタレストマッチの方法って
全然違ったんですよね。^^;



インタレストマッチ用の設定がきちんとできると
これくらいの表示回数は獲得できることが分かりました。



inppc1.gif




集計期間は1週間になっていますけど
実質3日くらいの結果です。



ただ、売り上げとしてはまだなので(汗
今後、もう少し検証していかなければいけないですけどw



さすがにYahoo・・・(-""-;)
オーバチュア同様、しっかり「掲載停止」の
キーワードもありましたが(笑)



この辺りの具体的な実践方法などは
こちらのメルマガで配信していこうと思います。


PPCアフィリエイト実践講座





あ・・・
「創刊号」まだですヾ(;´▽`A``アセアセ



アドワーズが厳しい今
インタレストマッチをうまく活用できると
いいですよね。(ノ´∀`*)



まだまだ参入者は少ないですしね。^^



良い情報をお伝えできるように
がんばってみます。



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


09:58  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/384-d70d8f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
