--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

「超ムカつく動画」の感想文

人気ブログランキング


レポートを、メルマガで紹介したらもらえる

「超ムカつく音声動画」があるんですけど(爆

(ムカつくけど内容の濃い動画です)




●【坂口勇人】クロスメディアアフィリエイト~コンテンツ作成編~




早速紹介してくださった方から

音声動画の感想をいただきました。




> さて、坂口さんの音声聞きましたw
>
> あまりむかつかなかったのは、予めkimiさんから
>
> 聞いていたからでしょうか?
>
> 素直に勉強になりました。
>
>
> というか、本気で稼ごうと思ってなかったことに
>
> 改めて気がつきました。
>
>
> また、ずいぶんとkimiさんの足を引っ張っていたんだなと
>
> 思った次第です ぺこ <(_ _)>
>
> いやぁ、ずいぶん無料コンサルしていただきましたねぇ
>
> そのくせ、成果があがらないのは、本気でとりくんでないから
>
> なのかなぁ?そんなつもりはなかったのですがw
>
>
> やはり、絶対的な作業量不足であったのだと、いまさらながらに思います。
>
> (まぁ、余計なことばかりしていたともいいますが)
>
> kimiさんのおかげで、ずいぶんと楽しいアフィリ生活を送れたのですが。
>
>
> こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。




●●さんメールありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ




kimi自身、いろんな方からの相談メールや

質問メールなどをいただきますが

このいただくメールで自分も成長できてるように思います。

なので、足を引っ張られている感覚はないですが(笑)




ただ、この方もおっしゃっていますが


> やはり、絶対的な作業量不足であったのだと、いまさらながらに思います。


kimiも含め、ここは大きいように感じています。^^;




坂口さんの有料コンサルを受けている方は

「1週間で100相互リンク完了してきたよ~」

っておっしゃっていました。(゜ー゜;Aアセアセ




アフィリエイトできちんと成果を出している方は

やっぱり、それなりの作業量をこなしています。




もし、「作業量は多いと思うけど結果がでない・・・」

という方がいたら、それは実践している作業の「方向性」

間違っているのかもしれません。




稼ぐ系だけじゃなく、どんなジャンルにしても

コンテンツ重視のサイト作成のために

どんな情報を配信していけばいいのか?

めちゃくちゃ勉強になるので、読んでください。



●【坂口勇人】クロスメディアアフィリエイト~コンテンツ作成編~




メルマガアフィリエイターさんは

レポート紹介して、解説動画をもらってください。



後、

「たった100部のメルマガで月収200万円弱のアフィリ報酬を稼いだ方法」

という音声も追加でもらえます。



こちらは主に「稼ぐ系」のメルマガアフィリをされている方

聞いてほしい音声です。




何で?kimiが、ここまでこのレポートを紹介するのか?

坂口さんにお世話になっているということもありますが

やっぱり、今後アフィリエイトで継続して成果を出そうと思ったら

知っておかなければいけない内容だと思ったからです。




アフィリエイトを実践されている人の中で

きちんとユーザー目線で良いコンテンツの情報を配信できている人

本当に少ないんだな・・・ってことが理解できます。




逆に、この部分を理解してコンテンツを作成していけば

おのずと売れるサイトが出来るということも。

そろそろ、気づかないといけない時期にきていると思います。



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


15:13  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

この人のレポート読みましたがはっきりいって不愉快です。
拝金主義者の書くことはいつも決まっていますが、相手のこと
考えて書いて欲しいものです

応援します

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/382-2be0870b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
