--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

超ムカつく音声動画

人気ブログランキング

前回紹介した

kimiがビビりながらコンタクトを取った人w

の無料レポート




●【坂口勇人】クロスメディアアフィリエイト~コンテンツ作成編~





少々レベル的には高いお話をされているんですけど

でもサイトを作成したり、メルマガなどで

情報を配信している方にとっては

理解しておくべきことがたくさん書かれています。




そして、このレポートをメルマガなどの自分の媒体で

紹介したら、レポートを音声で解説している

「動画」を特典でいただけるんですけど、この動画を昨日見ました。

(全部で2時間近くあるし・・・仕事しながら見たw)





これ見たらね~














<<超ムカつくっ!>>(爆)





内容はすんごく勉強になるんですよ。

むかつくのは、しゃべり方がね。(笑)





kimiは坂口さんと実際会ったので

分かっているんですけどw

坂口さんを知らない人が聞いたら

むかつくだろうなぁ~と(笑)





あ・・・後、音声でもkimiボロクソ言われてるので。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

それも、むかついたけど(爆)






でも、音声聞いて、


「あ~これじゃダメだ・・・」


と思って、昨日サイトのテンプレ変えました。


PPCアフィリエイト実践講座





あ・・・

記事数は、まだ増えてません。ヾ(;´▽`A``アセアセ


前のテンプレではどうも

自分が考えているような形にならなかったので

テンプレ変更するのに、ワードプレスからMTに

お引越ししました。(笑)




MTからワードプレスってよくあるみたいですけどねw

使いたかったテンプレが、MT用だったので。^^;




ファイルをインポートしただけなので

それほど大変じゃなかったけど

トップ以外の個別記事のURLが

変わってしまったのが、ちょっと痛い。(´;ω;`)

(結構、インデックスされてたのでw)




まぁ、まだあれだけの記事数ですし(爆

被リンクもトップしか付けてなかったので

気にしないことにします。(笑)




音声聞いてて、やはり「ユーザビリティ」て大事かなぁ~って。

後はどんどん記事を更新して・・・(ってずーーっと言ってますがw)





自分の中の【常識】をくつがえされますよ。



●【坂口勇人】クロスメディアアフィリエイト~コンテンツ作成編~





後、メルマガなどの媒体をお持ちの方は

ぜひ、紹介して音声動画をもらってください。

坂口さんちょっと寂しそうだったので(笑)




でも、「Xam」にしか登録してないそうですw

そりゃ~なかなか紹介してくれないよな(笑)

kimiは、「人気ホームページランキング」のタグを

仕込んだので、おかげさまでランキングちょっと上がったけど。(ノ´∀`*)(笑)


たくさんダウンロードしていただいたようで

本当にありがとうございました。<(_ _)>



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



アメブロ更新しました。(・∀・)v

kimiアフィリ息抜きブログ




うちの実家にもついにっ!

【光ネット】開通~~~♪(ノ´∀`*)



アフィリ報酬で、パソコンとプリンタを

プレゼントしてあげました。

(かっこいい~~~w)



実家には3つ上の姉がいるんですけど

姉はパソコンド素人。^^;




ネットの設定とプリンタの設定はしてあげたんですけど

メールの設定をする時間がなくて

昨日、電話で聞いてみたら

何とかできたみたいで、初メールを送ってきました。




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

っと思って、そのメールに【返信】したら

エラーで返ってきた。(爆)



何かの設定が間違っているみたいなんですけど

分からないので放置だそうですw



とりあえず、Yahooのメルアド取ったら?

ということで教えてたけど、

それまでの慣れない作業で疲れたらしく

YahooID取得、途中で挫折していました(笑)




アフィリエイトの話をしたら

興味を持っていたけど、

さて・・・どうなることやら・・・。




PPCサイト落ち着いたら(いつ?)

作る予定の初心者向けのサイト

姉に教えたことを記事にしていけば

すんごい初心者向けサイトが完成しそうですね。(笑)





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/381-4ea996d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
