--.--.-- (--)


人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

来年、やりたいこと

人気ブログランキング

1年、どんな年でした?^^



1年を振り返って・・・

来年の抱負など・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 来年、やりたいこと



今年は、まずは自分自身で成果を出して

きちんと情報配信をしていくことに

力をいれてがんばってきました。



おかげで、たくさんメールいただけるようになり

たくさんの方が、kimiから商材を購入していただくこともできました。

本当にありがとうございました。




中には、2度3度と購入してくださる方や

「●●を購入したいのでアフィリリンクを送ってください」

というメールもいただけたり・・・

本当に幸せな1年でした。(*´ω`*)




来年は、今までの実践で得た知識を

いろいろジャンルごとに属性を分けて

本当に興味のある方へ、良い情報を配信していけたらと思います。





kimiのメルマガ読者さんは

多分、レポートもPPC関連のレポートを

作成してきたので、PPCに興味のある人が多いと思いますけど




その中でも、まだアフィリエイトで成果を出せていない人

どのジャンルから実践しようか・・・って

一歩踏み出せない人などもいるように感じています。





まずは、最初の一歩を踏み出せるように

kimi自身が持っている情報などで

今からでも実践できそうな方法なども

今後、配信できたらと思っています。^^





今年、一歩踏み出せなかった方も

来年、まずは1つのジャンルをしっかり実践することから

始めてみませんか?(・∀・)v




「アフィリエイト」というステキなビジネスモデルを

現段階で知っているということは

とても凄いことだと思いますよ。



周りのリアルの友達で「アフィリエイト」を

知っている人ってどれだけいます?(笑)




ネットの世界では、すでに大きく稼いでいる方も

多くいらっしゃいますけど

メルマガ読者数とか多い方でも2~3万部。

<全国で>ですよ?w




そう思ったら、狭い世界だなぁ~って

常々思います。(笑)




来年のkimiは、

まずは、今持っている情報の中で

「PPCアフィリエイト」に特化した情報を

きちんと配信していくことと




それが落ち着いたら、

アフィリエイト初心者向けのサイトを作成して

ネットでお小遣いを稼いでみたい人に

「アフィリエイト」という手法があるよ。

って教えてあげることが出来たらと思います。



この辺りは、集客がなかなか大変になってくるかもしれませんね。^^;

また、いろいろ試行錯誤が必要になってきますがw




kimiの情報配信が

「稼ぐきっかけ」

になってくれれば、本当に嬉しいことです。




来年も一緒にがんばりましょうね!(・∀・)v




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ ご案内


PPCアフィリエイト実践講座


バックナンバー非公開にて
新年よりメルマガ配信予定!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 年末年始の予定



今晩から実家に帰省します。
(まだ荷物なんにも用意できていないけどw)



2日には帰ってきますので

その間にいただいたメールなどは
2日以降になりますので
ご了承くださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


13:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!
KAZと申します。

いつも拝見させて頂いております。

PPCアフィリエイト、私も実践してますので
色々な情報を載せて頂ければ嬉しいです。

またお邪魔させて頂きます。

応援済み^^

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/379-74909419

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
