--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

PPCセミナー参加してきて

人気ブログランキング


★ PPCセミナー参加してきて



19日、お昼12時前に東京に着き

そのままセミナー会場へ。



12:30開場で1:00からセミナーだったのですが

12:20ころに着いたのに、主催者さんがまだ来てなかったw



数名のセミナー参会者さんと待っていたら

他の方も来たので


kimi「まだ、開いてないんですよ。主催者がまだで・・・」



って言った相手が主催者の久保さん(コーインさん)だったw



久保「すみません。^^;今、鍵を取りに行ってますので・・・」

kimi「ヾ(;´▽`A``アセアセ」



・・・てな感じでw

出だしから大変失礼なことを言いました。(笑)




1:00~6:00まで

途中、1時間ごとに休憩を挟みながら

みっちり聞いてきました。^^



今までのPPCアフィリエイトで学んだことの再確認と

新たなノウハウや気づきなどなど

素直に「参加してよかった。」

と言えるセミナーでした。




・アドワーズが、広告主に何を求めているのか?

・アフィリエイターである私達が出すべき広告の姿とは?

・どんなランディングページを作っていけばいいのか?




一番、考えなければいけないことは



<あなたの広告を経由することのユーザーへのメリット>



という部分。

他のライバル広告から購入するよりも

自分の広告から購入してもらう「意味」

それらが「独自コンテンツ」だったり・・・。




具体的に実際のランディングページも見せていただけて

より明確なイメージが出来た感じです。^^



個人的には、


「アダルト商材をPPC広告で売る方法」


は、なるほどwww

と思いました。(笑)


少々、難易度は高いですけどね。^^;




セミナーで得た情報や再確認できた情報などを元に

どこまで出来るか?実践していきたいと思います。




PPCアフィリエイトメルマガの案内は・・・

年内には出来るように、現在準備中です。ヾ(;´▽`A``アセアセ


もう少し待ってくださいね。^^;;;




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





PPC Writerの「PPCライバルチェックツール」特典は22日までです。



22日までに購入された方には

・サイト作成が簡単にできる「PPC Writer」

・売れる商材をキャッチ「PPCキャッチャー」

・広告クリックせずにライバルチェック「PPCライバルチェックツール」


この「3つ」のツールが手に入ります。



ランディングページ作成をもっと簡単に。

HTMLの編集に時間がかかり過ぎて

作業がなかなか進まない方に。



<超お薦めです>



●PPC Writer



ブログレビュー






kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:11  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん

いつもお世話になってます、モンドです。

ユーザーへのメリットに関しては
常に考えているんですが、
なかなかいい案が思い浮かばないものですよね

よっしゃー!【ポチっ】と応援です。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/375-c525fc8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
