--.--.-- (--)


人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

【特典】PPCライバルチェックツール

人気ブログランキング


★ どんなランディングページがいいのか?


先日もお伝えしたように

現在、アドワーズからのアカウント無効メール

多くの方に届いているようです。



今、メールが届いていない方もきちんと


 「アドワーズが求める広告」


とは何なのか?

しっかり意識して広告を作っていかなければいけません。




・でも、実際ライバル達は、どんなサイトで広告が出ているのか?

・どんなランディングページを作成していけばいいのか?



気になって、ライバル広告・・・

クリックしまくっていませんか?w




簡単にランディングページが作成できるツール

●PPC Writer


※インフォトップでも販売が開始しました。



ナント!こちらの『特典』に追加されました。

その名も・・・




★ 【PPCライバルチェックツール】



・・・そのまんま?(爆


分かりやすいですね。o(*^▽^*)oあはっ♪




実際にどんなことが出来るのか?

サンプルサイトに動画をアップしましたので

参考にしてみてくださいね。^^


●PPC Writerサンプルサイト






一つ、注意が必要なのは

この【PPCライバルチェックツール】の特典は

<<期間限定>>

になっています。^^;



ツールの公開は

====================================================
2009年12月22日(火曜) 23時59分59秒迄
====================================================

これを過ぎると入手することはできません。

2週間だけ、ってことだそうです。^^;;;




kimi自身が、ここ最近買った商材の中でも

< 超ヒット作ツール♪ >ですので

多くの方に、この楽しさを知っていただきたいです。(ノ´∀`*)




今、PPC Writerを手にすると

もれなく2つの特典ツールが付いてくる!


・PPCキャッチャー

・PPCライバルチェックツール



しかも、単体でも売れそうな優れものツールです。^^




簡単にランディングページが作成できるツール

●PPC Writer





PPC Writerブログレビューはこちら







ちなみに・・・

同じようにライバルチェックができるツールで

「パンドラ」というツールがあります。

お値段・・・24,800円w




もちろんパンドラでは、ライバルチェックの他に

ライバルの出稿しているキーワードや、

それ以外に出している広告なども見れて

機能的には、やはり上です。




ただ、ライバルチェックするには

今回の特典ツール【PPCライバルチェックツール】でも

充分すぎる機能です。

しかも、特典でもらえるんですからね。^^




何事も「効率よく」行きましょう~♪





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:28  |  PPC Writer  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/371-f712bbc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
