--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

広告出して「30分」で・・・

人気ブログランキング

★ 広告出して「30分」で・・・


前回の記事で、

とりあえず、手を動かして実践すれば

何らかの「答え」が出る。


ということをお話させていただきました。




●「実践」の中から「答え」を出す






アフィリエイトってね、人と同じことをして、

うまく行く時もあればそうでない時もある。



人がしないことをしてみてうまく行く場合もある。





今日、メールいただいた購入者さんで

モバイル4ステージPPCを手にして

とにかくPPCを実践してみたくて

なぜか?PCのPPCを出していました。(笑)




今、どうしても紹介したいものがあったとかw

これね(笑)



●無料セミナー動画




いろんなところで紹介されていたので

あなたも目にされたと思います。



無料動画を紹介するだけで

1件につき「100円」報酬が入ります。

その後のバックエンド商品が売れると「10万円」Σ(´д`ノ)ノ






これをこの方、PPCに出したんですね。(笑)




PPCを少しでもかじったことがあれば


・広告費がかかるので、報酬額は最低でも500円~

・ビジネス系はPPCでは売れにくい



こんな固定概念がありました。



でも・・・









売れたらしいっす(笑)

(正確にはダウンロードされた?w)


それも、広告出して「30分」で。(爆




その後は、なかなかクリックされなかったみたいですけど

例え「100円」でも、この方にとっては初報酬!



すごく嬉しそうな文面でメールをくださいました。(*´ω`*)




何かアクションを起こせば

何かの「答え」が出る。




もちろん、良い答えばかりではないかもしれません。



でも、その「答え」が分かれば

それを良くするための次の行動が

見えてくるんですよ。



この部分は、やはり実践した人でないと

分からない部分だと思います。



モンモンといろいろ考えるよりも

まずは、手を動かして何か始めましょうよ。^^




「答え」が早く出るのは

やっぱり「PPC」ですかね?





●モバイル4ステージPPC


※ブログレビュー


先行販売価格(10月23日まで)

一般販売開始時には

4980⇒9800円となります。







kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:21  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/354-99d97fc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
