--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

ROTAニュースレターの感想

人気ブログランキング

昨日の朝から販売開始している【再配布権付き】音声教材



● 原誠のPPCの源泉

※ブログレビューです。

※10月19日午後3時現在
【再配布権付き】は<<残り20部>>
という連絡がありました。
カウントは「決済ベース」とのことです。






kimiからも、多くの方が手してくださいました。

20091018a.gif



本当にありがとうございます。<(_ _)>

特典請求メールもお待ちしています。^^




まだ100部には達してないのかな?^^;

特典不足で悩んでいる方は、

部数限定なので、いいと思いますよ。^^




● 原誠のPPCの源泉(ブログレビュー)




お急ぎの方は

● 原誠のPPCの源泉(販売ページ)



※注意
この商材は10月17日10時より販売開始しています。
【再配布権付き】は<<限定100部>>のみです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ ROTAニュースレターの感想


昨日、3回目の「ROTAニュースレター」

配信されました。^^



購読されている方、読みました?


どれも、濃いですね~♪



トップアフィリエイターへのインタビュー

身が引き締まる感じで、いろんな気づきがあります。




Mr.TのPPCノウハウでは、

グーグルスラップ回避策の一つが紹介されていましたが

「なるほどね~w」という内容でした。^^

これは、早速試してみたいなって感じました。





そして、「今週の報酬アップ教材」

いきなり「3つ」も追加っ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





「販売強化教材セミナー」では

報酬UPされている販売者さんが実際に広告に出してみて、

コンバージョンの高かったキーワードや、

コンテンツマッチでの、キーワード設定の方法など

PPCでのノウハウも万歳です。^^






kimiは、有料のニュースレターなので

バックナンバーは見れないと思っていたら

インフォトップのシステム上・・・

見れちゃうみたいですね。(ボソ




ただ、報酬UP商材などは

その月に登録されている方が対象なので

やはり、早めの登録がお得かもしれません。




お試しで1ヶ月購読しても「1000円」ですしね。

購読課金は、各自、登録した日からなので、

月末でも損をすることはありませんので。^^




いろんな気づきや、新たな情報源には

良いサービスだと思います。




●成功への架け橋!ROTAアフィリエイト専用ニュースレター


※ブログレビューです





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


12:23  |  お役立ち情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

宇治金時と申します。
突然のコメント失礼します。
大変、興味深く読ませていただきました(>_<)
また、アフィリエイト等もがんばってるようですね^^
でも毎回記事に悩みませんか?

今日、私が紹介したいのは・・・
ダイエットアフィリエイトなんですが
「村本エリカ.com」
オススメです^^
「え~、ダイエットは記事が続かないよ~」
という方、心配無用ですw
そこらじゅうにあるアフィリエイトサイトって登録だけさせて
販売、記事作成、クリック誘導は、貴方任せ・・・多いですよね
「村本エリカ.com」はそこが、違います!

何が他のアフィリエイトサイト(ASP)と違うかというと、
●ブログ用、メール用の膨大な量の記事がサイトに用意されていて、
どのように使おうが自由(>_<)ノ
●貴方は村本エリカのサイトへ回覧者を誘導するだけ
販売するための、誘導は村本エリカ.comで全てしてくれます。
●さらに登録したメールに毎日新しい記事が無料で送られてきます・・・
つまり、ブログをお持ちの方なら、すぐに
膨大な量のダイエットコンテンツが出来上がる&記事がかぶる事が皆無
ということです。

アフィリエイトをされている皆さんなら、この便利さ、わかりますよね?w

百聞は一見にしかず

「村本エリカ.comアフィリエイト」
h*tp://123direct.info/tracking/af/151858/B5ZEZVsT/

確実にダイエット関連のアフィでは最高かも!?
あ!もちろん完全無料ですよ^^

よかったらどーぞ(o`・ω・´σ)σ

では、おじゃましましたー
宇治金時  2009年10月20日 [ 編集 ]
宇治金時さま、kimiです。

コメントありがとうございます。

「村本エリカ.com」は登録済みです。
すでに報酬も上がっています。

おせっかいかもしれませんが
他人のブログのコメント覧を用いて
自分のサイトの宣伝や
ましてはアフィリリンクを掲載するというのは
マナー違反だと思います。

しかも実践しても労力の無駄だと思いますので
やめた方がいいですよ。
kimi  2009年10月21日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/351-1e803f18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
