--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

グーグルスラップ遭いながらも今月40万円

人気ブログランキング



9月の”締め括り”は・・・



はい、おめでとうございます。


スラップです。










・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





9月は「スラップ」に始まり

「スラップ」で終わりました。(爆




それでも、何とかこれだけの報酬はいただけました。

20090930a.gif


(広告費 約18万円)

(メルマガ・ブログからは約76,000円)
ありがとうございます。<(_ _)>




さてさて・・・

ちょっとkimiなりに、スラップ体験談を

分析してみたいと思います。






★ kimiのグーグルスラップ分析




1度目のスラップは

新たな広告のジャンル(リンク先サイトの質)の問題で

スラップになったと判断しています。



その後、2回目の大きなグーグルスラップが

起こったのは、9月16日。




サイト作成の時間がなかったことと

(決してめんどくさかったわけでは・・・なくもないw)

まぁ、とりあえずの復活で、どこまで通用するか?

ちょっと試してみたかった部分もあって(笑)

同じランディングページで再出稿しました。




復活のためにやったことは

そのときの記事を参考に。



http://kimine.blog119.fc2.com/blog-entry-339.html





んで

アクセス解析を見るのが一番分かりやすいと思いますので

画像を撮ってみました。(・∀・)v

3回目のスラップが、昨日29日の夜です。




<商材A>

20090930b.gif




<商材B>

20090930c.gif




あ・・・<商材B>のクリック数半端ないっす@@

ちなみに、「穴場ジャンル」www

リンク元を見たら、ほとんど「goo」のランキングサイトでした。




クリック数の割りに、売り上げ上がらないので

除外設定しようと思っていた矢先のグーグルスラップでした。(´;ω;`)





二つを見てもらったら分かるんですけど

意外と早い段階で、クリック数増えています。

グーグルスラップに遭うと

表示回数が増えるまでに時間がかかる場合があると聞いていました。





kimiの場合、<商材A>は、最初少なめですが

それでも5日目くらいから、以前と変わらないくらいまで

復活していました。





ここから考えられるのは

kimi自身のアドワーズのアカウントの履歴

結構、評価が高いんじゃない~?てこと。




でも、これで同じ広告2回目ですので

次の評価は、分かりませんけどね。(@Д@; アセアセ・・・






もう一つ、気になるところ

クリック数が、どーんと増えてから

スラップに遭っている。





この辺りも、何か関係あるんではないかな?って思っています。^^;

どんな関係があるかまでは、分からないんですけどねw(すみません<(_ _)>)




普段と明らかに違う表示回数やクリック数などあったら

注意深く、見てみる必要があるかもしれませんね。^^;







これまでの、グーグルスラップ対象だった

まったくコンテンツのない誘導のみのペラページ。

この辺りは、ある程度排除できた感じなんですかね?




・・・ということで

次のターゲットは・・・




単一商材(特に情報商材)への誘導のための1枚ページ




になっているのかもしれません。@@




さすがに同じページを2回スラップに遭わされたら

3回目、出す勇気はないですね。(笑)





でも、この実践結果で得られた報酬は・・・

20090930d.gif



なかなか美味しかったです。(笑)







ということで、重い腰を上げて、昨日の夜

ワードプレスと格闘しておりました。w




しっかり時間をかけて

PPC戦国仕様のランディングページ

作成していくつもりです。




●「PPC 戦国」Google認定プロのアドワーズ
PPC広告品質スコア攻略テンプレート&マニュアル



※ブログレビューです。




10月前半は、多分広告出せないので

10月の報酬は「ガタ」っと落ちますな~。(T^T)ウルウル





でも、長くPPCアフィリエイトを実践していきたいなら

クリアにしていかなければいけない問題ですしね。




逆に重い腰を上げてくれたスラップに

感謝いたします。(←負け惜しみw)








★ お知らせ



10月1日から始まる予定のサービス(有料)があるんですけど

「とりあえず登録しとけ~」

くらいの”お得”なサービスだと思います。



あれだけの内容のニュースレター(メルマガ)で

あの”価格”は・・・どう考えても・・・

(価格はインフォトップ最低価格w)




特に・・・

【情報商材PPCアフィリエイト】

を実践されている方で、

リアルタイムでノウハウを知りたい方

<<要チェック>>ですw






kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:31  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/344-96c325ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
