--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

あれから・・・もうすぐ2年。

人気ブログランキング



今から2年前。

2007年10月6日。

初めてブログ記事を書きました。




一番最初に書いた記事は

いきなりの商材レビュー記事。(笑)

今思えば、何て無謀な・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




最初の半年、全然稼げなくて

12月なんて「0」でしたからね。^^;;;




詳しい試行錯誤(笑)は、ブログのプロフィールに

音声がありますので、お時間のあるときにでも。(ノ´∀`*)

※プロフィール

(音声 約30分)






結局、4月ころまでは、

月1万円も稼げていませんでした。(マジw)




毎日、毎日、夜になるとパソコンの前に座って

メルマガ・ブログを更新してコメント周りして・・・

結構・・・きつかった。





あの頃、すでに「後発組」と言われてて

自分より先にアフィリエイトを始めていて

稼いでいる先輩アフィリエイターさんを見ていつも



『自分も、もう1年早く知っていたら・・・』



と思ったものです。





でも、ふと2年を振り返ってみて思うことは

「稼げる」「稼げない」は始める時期じゃないな?

って思います。




kimiより前に始めて、

kimiが稼げていないとき

うらやましいくらい稼いでいた人は

今・・・ブログ更新止まっていたり・・・。




やっぱり、一番大事なことって

『継続する』ってことですよね。





本当に、今、がんばってきて良かったって

思いますもん。(*´ω`*)












そうは言っても・・・今、「稼いでいない人」より

「稼いでいる人」の方が、有利なことって多いですよね~。( - ゛-) ジッー




情報提供だったり・・・

最新の情報収集だったり・・・




その辺り10月入ってすぐに

面白い情報をお届けできると思いますので

楽しみにしていてくださいね。^^




特に・・・

【情報商材PPCアフィリエイト】

を実践されている方で、

リアルタイムでノウハウを知りたい方

<<要チェック>>ですw





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



9月を振り返って・・・

って、まだ数日残っていますがw




夏休みも終わり・・・9月に入っての最初に事件勃発っ!



初めての「グーグルスラップ」Σ(゚∀゚;)
即効、キャンペーン削除(笑)



猫の尿管結石&膀胱炎で
3日間の入院&毎日の通院で
現段階で「14万円」が治療費で飛ぶ。(泣)
(半分、旦那に負担してもらえるよう交渉中w)



毎年、夏休みに太る「次女」(小5)(爆)



長女(中2)の学校で、新型インフルが流行
2年生だけ14日の午後~17日まで学年閉鎖に・・・
18日だけ行って、またシルバーウィーク突入。( ´△`)アァ-



セブンイレブンで買い物して思いっきり
【ローソンポイントカード】
を出して、店員さんを固まらせる。(爆)
(間違えたヾ(;´▽`A``アセアセ)



2度目の【グーグルスラップ】・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
主要広告がほぼ全滅・・・。
とりあえずの対処法(ドメインとタイトル・メタタグなどの変更)で
2日後、復活。(早っ!)



シルバーウィークは
『寝正月』ならぬ
『寝シルバーウィーク』



なごりで、仕事中「睡魔」に襲われるw



この週末は、がんばってアフィリ作業をしようと
セブンイレブンでノート購入。
(ポイントカードは出していませんw)



やっぱり、今月の「痛い」とこは
猫の治療費ですかね。(@Д@; アセアセ・・・

幸い、今は元気になってきて
3~4日に1回、点滴をしに行くほどになりました。


エサ代も普通のよりも高いものを
食べさせないといけないので
市販=3kg 600円程度が
4kg=5000円する・・・(滝汗)


・・・ということで

がんばろうと思った9月でした。(汗)





最後まで読んでくれて
ありがとうございました。



kimi @ ポイントカード持ってるならなぜ?「ローソン」に行かない?(爆)




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:32  |  きっかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/343-3921d85e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
