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2009.09.25 (Fri)

『購入』につなげるランディングページ作成のコツ

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おかげさまで、グーグルスラップのその後

ようやく、他の広告の表示回数も増えてきました。^^



20090924b.gif




売り上げも上がってきてます。


<ここ3日の売り上げ>

20090924a.gif





(´▽`) ホッ







★ 『購入』につなげるランディングページ作成のコツ



以前、キーワードについて

書きましたが、覚えていますか?(笑)




●『キーワード』の気持ち

※ブログ記事です。





人が何かを検索するときの「キーワード」って

その人の「気持ち」を表しています。




その「気持ち」=「悩み」を持っている人が

どんな「言葉」に反応するのか?



どんな「内容」での誘導なら

その先の販売ページをじっくり見てもらえるか?




それらの「ヒント」は

販売ページにもたくさん書かれています。




PPCに出そうと思っている商材の販売ページは

しっかり読み込むようにしてくださいね。^^






その中で、いくつかの「方向性」があると思います。


・悩みをより深くあぶりだす方法

・悩みが解決できたときの未来を想像させる方法







・悩みをより深くあぶりだす方法


悩みのキーワードをより深くより具体的に示すことで

『ドキっ!』としたり『共感』したり・・・。

「これって?もしかして自分のこと?」

人は自分に関係のないことには興味を示しません。





・悩みが解決できたときの未来を想像させる方法


悩みが深ければ深いほど

その悩みから解消されたいという思いは強くなります。


悩みを解消できれば、こうなりますよ。

ということを想像させることで

悩みを解決できるであろう方法が書かれている販売ページを

じっくり読んでくれます。






いくら「穴場キーワード」を見つけても

いくら「品質スコア」が高くて安い単価で表示されても

誘導したランディングページできちんと

販売ページを読ませる工夫が出来ていなければ

「無駄クリック」にもなりかねません。@@






逆に、少ないアクセス数でも

ランディングページに「力」があれば

『購入』につながることもあるということです。





この『力』は、PPCアフィリエイトに限ったことではありません。

サイトアフィリエイトでも、ブログアフィリエイトでも大切なことです。






訪問者の「心を動かす」ライティングスキル

何よりも大切だとkimiは思っています。




●【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック


※ブログレビュー





<おまけw>

以前、作った「オリジナル特典アピールサイト」

さらに、バージョンアップしてみました。(・∀・)v(笑)


「オリジナル特典アピールサイト」第二弾

(今度は「フラッシュ」に挑戦w)




今まで「1万円以上」の商材が対象でしたが


●【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック


こちらも、対象に加えましたのでご検討ください。<(_ _)>







ちなみに・・・

オリジナル特典のフラッシュは

こちらの商材で作りました。^^


●「究極の美」を伝えるLPO対策ツール。売り上げを変えるFLASHツール「花鳥風月」。


※販売ページ


一般価格=3,480円

賢威購入者=1,980円
(賢威のサポートページよりご購入できます。^^)




kimiは、密かに「賢威」持ってますのでw

お安く買いました。(笑)

思ったより、簡単でしたよ。(・∀・)v

もし、興味があって上記リンクからご購入いただけたら

通常特典を5つお渡しさせていただきます。^^





でも、普通のブログとかで

使えるかどうかは?分かりません(@Д@; アセアセ・・・




ランディングページでも使わない方がいいですw

(表示される時間が遅くなるので@@;)





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