--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

8月は自己最高でした。^^

人気ブログランキング



8月は、売れにくいと言われながら

kimi自身は、自己最高の売り上げを

記録できました。(・∀・)v


<8月の売り上げ>

20090901b.gif


(内、PPCからの売り上げは375,322円)




<8月の広告費>

20090901e.gif

(アドワーズ・オーバチュア合わせて146,024円)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 穴場ジャンルは残り2人



9月10日まで、オリジナル特典パックを

全部お付けします!キャンペーン(笑)



特典の詳細は、こちらのがんばって作成した

【セールスレター風、オリジナル特典詳細サイト】(笑)を

ご確認くださいませ。^^

http://kimirin200x.sakura.ne.jp/ppctokuten/




購入者さまから、感想メールをいただきました。^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

> kimi様
>
> 特典ありがとうございます。
> 無事に受け取りました。
>
> kimiさんの独自特典、読みました。
> どれも、とても参考になる事ばかりでした。
>
> 特にキーワードやクリック数など、具体的な事がわかり、
> これから作業していくのに、とても目安になりました。
> 売れる商品の見つけ方も具体的でなるほどって思いました。
>
> ライディングページの作り方も画像はセールスページから使っていたりしましたし、
> 訪問する人の身になってなかったかなと思ってしまいました。
> ●●があったと思いました。
>
> kimiさんのとても濃いノウハウを教えてもらい、kimiさんから購入して良かったです。
> 買って満足、読んで満足しないで、商材を売って、今度はkimiさんに嬉しい報告したいです。
>
> 穴場ジャンル、私も売れないかなとは思っていたのですが、
> どういったキーワードか、思いつかなかったりだったのですが、
> きちんとセールスページを見て見たいと思います。
>
> 今までコンテンツマッチ、少し取組んでは、アクセスが集まらなかったり、
> 広告単価が高かったりで、広告グループも増えなかったりだったのですが、
> 作業が足りなかったと思いました。
>
> kimiさんの特典を読んで、やる気がアップしました。
> さっそくPPCEXと共に、kimiさんの特典も参考にして、実行して見たいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メールありがとうございました!(・∀・)v

この方は、早々いろいろご質問もいただいて

kimiのサポートにも満足していただいています。^^



今までオーバチュアからの売り上げが多かったみたいですが

9月からは、アドワーズにも力を入れたいと

すごくやる気になられています。




「穴場ジャンル」が気になる方が多いですが(笑)

PPCを実践していくには、他の特典の方が

実は具体的で参考になると思います。




9月10日までは、全部付けていますので

気になっている商材がありましたら

ぜひ、ご検討くださいませ。<(_ _)>





特典の詳細は、こちらのがんばって作成した

【セールスレター風、オリジナル特典詳細サイト】を

ご確認くださいませ。^^


http://kimirin200x.sakura.ne.jp/ppctokuten/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【超4ステージPPC】が10日間限定で再販!



今年の2月に販売されていた

【格安】物販PPC商材の「4ステージPPC」に

<超>が付いて、本日より再販開始しております。(・∀・)v





レビューをアップしましたので

参考にしてみてくださいね。^^




●超4ステージPPC

※ブログレビューです





・ランディング作成ツール付き

・マニュアルバージョンアップ




上記が追加されて

販売停止になる最終価格が「4980円」でした。

今回、ツール&バージョンアップで「1000円プラス」の

「5980円」にて再販です。^^






これから物販PPCアフィリエイトを

実践してみたいと思っている方にお薦めの商材です。^^




ちなみにw

この商材のkimi特典では

オリジナル特典2つ付けています。( ̄ー ̄)


あ・・・穴場ジャンル以外ね。^^;




●超4ステージPPC


※ブログレビューです




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 銀太郎ブランド【PPC戦略】の値上げのお知らせ



情報商材PPCアフィリエイトの基礎が

しっかり学べる商材の「PPC戦略」が



【9月8日】23:59に値上げされます。



現在、19,800円

今回の値上げ幅は「5,000円」です。




マニュアルも大幅改訂されるこの商材

情報商材PPCアフィリエイトを実践するなら

最初に手にして欲しい商材です。




●【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビューです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



ちなみに・・・

あの特典アピールサイトw


こちらのテンプレートを使わせていただきました。(ノ´∀`*)


●キラーテンプレート



めちゃくちゃ!使いやすいですよ!

PPCのランディングページにも使えそうですし。



期間限定で無料配布されているので

気になる方は、ダウンロードされてみてください。^^






kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


12:53  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

おおお!8月の報酬すごいですね~♪

おめでとうございまーーす♪

さすがですね(@゚ー゚@)ノ

応援ポチポチどかーーーーーーーん!
応援ポチです。^^
シンプルで見やすいですね。
ブルーがステキです。
また、遊びに来ます。
ゴールドラビット  2009年09月01日 [ 編集 ]
大田さん♪

コメントありがとうございます!(ノ´∀`*)

どっかーーーん!
の応援いただけると
9月もがんばれそうな気がします。(笑)

ありがとうございました!
kimi  2009年09月01日 [ 編集 ]
ゴールドラビットさん


> シンプルで見やすいですね。
> ブルーがステキです。
> また、遊びに来ます。

ありがとうございます!
このテンプレは、お友達のプレゼントなんです。^^
とっても気にいってます。^^

応援ありがとうございました!
kimi  2009年09月01日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/333-410e884f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
